赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0713

【アンバサダーホテル】リニューアル続報  

こんばんは~

九州の方は豪雨で大きな被害が出ているようで、心配です。
自然災害はホントに恐ろしいです。


さて、以前【アンバサダーホテル】に『ミッキーマウスルーム』と『ミニーマウスルーム』が登場する事をご紹介しましたが、いよいよ8月6日(月)から予約開始です。
『ミニーマウスルーム』のイメージも紹介されています。

同時に【アンバサダーホテル】リニューアルの詳細も発表されました。

注目すべきは【シェフ・ミッキー】のミッキー達のコスチュームが新しくなるそうですw( ̄o ̄)w

夏のインで現コスチュームのミッキー達に会える機会を作って良かったです^^

新しい衣装も今から楽しみですねぇ~~♪


30周年のインでは【アンバサダー】にも泊まろうと画策していますので、楽しみな情報です♪
詳しくはこちら

以下OLC のサイトから引用です。
ディズニーアンバサダー®ホテル
新規客室「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」
8月6日(月)から予約開始


東京ディズニーリゾート®にあるディズニーアンバサダーホテルは、ホテル館内の一部を改装し、2013年2月6日(水)にリニューアルオープンします。
リニューアルで新設する「ミッキーマウスルーム」、「ミニーマウスルーム」の宿泊のご予約を、リニューアルオープン日6ヶ月前の2012年8月6日(月)から開始します。

■「ミッキーマウスルーム」(客室数28室/広さ38~45㎡/客室料金56,000円~80,000円)
ミッキーマウスの特徴である赤いズボンと黄色いボタンをデザインしたベッドスローや、ミッキーマウスのさまざまなポーズを描いた壁紙、ミッキーマウスが客室内を歩き回ったかのような靴跡を描いたカーペットなど、まさにミッキーマウスづくしの客室です。

■「ミニーマウスルーム」(客室数32室/広さ38~45㎡/客室料金56,000円~80,000円)
ミニーマウスのドレスのドット柄やリボンなどを配した、かわいらしい客室です。「ミッキーマウスルーム」と同じく、壁紙にはさまざまなポーズのミニーマウスを描いています。

また、「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の新設を記念して、2012年10月1日(月)から12月30日(日)の期間、「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の宿泊をご招待するキャンペーンを実施します。
期間中、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊しご応募いただいたゲストの中から抽選で、「ミッキーマウスルーム」のご宿泊を5組、「ミニーマウスルーム」のご宿泊を5組、合計10組のゲストをご招待します。
※ 2012年10月1日(月)にチェックアウトするゲストは対象外です。
※ チェックイン時に1室1泊につき1枚、1室2泊以上につき泊数+1枚の応募用紙をお渡しします。
※ 招待期間は2013年4月1日(月)~6月30日(日)となります(対象除外日あり)。

●リニューアル概要●
「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」の新設のほか、ロビーに広がるディズニーキャラクターをモチーフにした新たな天井画やオブジェ、ディズニーの仲間たちが挨拶に訪れるレストラン「シェフ・ミッキー」の新コスチュームなど、ディズニーの仲間たちに囲まれて滞在できる、さらに魅力あふれるホテルとしてリニューアルします。
パークから戻った後も、大好きなディズニーの仲間たちとの楽しい想い出をそのままにホテルにご宿泊、東京ディズニーリゾートでの滞在が今まで以上に笑顔に満ちたものとなるでしょう。
その他、全客室の禁煙化やサンドリーショップの品揃えの充実など、ご家族での滞在もより快適にお楽しみいただけます。

客室
■アンバサダーフロア※に「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」を新設します。
■全客室禁煙になります。これに伴い、1階のロビーエリアに喫煙室を新設します。
※ アンバサダーフロアの宿泊ゲストは、スタンダードフロアでのサービスに加え、朝食のご提供、アンバサダーラウンジ(専用ラウンジ)での宿泊手続きや飲み物のサービスなどを受けることができます。

ロビーエリア
■吹き抜けのロビーの天井には、新たなディズニーの楽しい世界が描かれます。
■ロビー中央には、ディズニーキャラクターのオブジェが置かれます。

レストラン
■カジュアル・ダイニング「シェフ・ミッキー」では、ディズニーの仲間たちが、開業以来はじめて変更となる新しいコスチュームで挨拶に訪れます。

その他
■1階にあるサンドリーショップの品揃えを充実、おにぎりやソフトドリンク、スナック、日用品など滞在をサポートする品々を取り揃えます。
■2階にある授乳室をリニューアルし、より利用しやすい施設になります。

なお、2013年2月6日(水)のリニューアルオープンに向け、2013年1月23日(水)から2月5日(火)までの間は、全館を休館し、改装工事を実施します。
※ 1月23日(水)はチェックアウト(12:00)までご利用いただけます。
※ 1月23日(水)のレストランは、朝食のみ営業します。(昼食の営業はございません。)
※ 休館中は敷地内への立ち入りはできません。
※ 2月6日(水)は12:00 からご入館いただけます。
※ 2月6日(水)のレストランは、12:00 から営業します。



Posted on 2012/07/13 Fri. 00:44 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 篠島旅行  |  パートナー像レプリカ »

コメント

赤鼻さま、こんにちは。
赤鼻さまより一足早く昨日・一昨日と、夏祭りに行ってきました!

1日目に、予選3回目の鑑賞エリアチケット(しかも奇跡の最前列
ど真ん中!)が当たり、スーパーハイテンションで見始めたものの・・・
なんと開始5分で強風終了。。。orz
その後も風キャンセルが続き、2日目に至ってはジュビやナミナミナも含め
ALL風キャンセルで、結局何も見れず・・・と何とも消化不良なインに
なってしまいました。。。(泣

赤鼻さまはお天気に恵まれることを祈っております。

シェフミッキーの新コスはいいですね~!
ボクも30周年はゴールデンウィーク直前に行く予定ですのでゼッタイに
行ってみたいです!

よう #- | URL | 2012/07/13 17:08 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

暑い日が続きますねェ。
そろそろお仕事に慣れてきましたか? 今が忙しさのピークかと思います。
お体ご自愛くださいねェ。


おー、アンバサダーも本腰入れての客引き合戦ですねェ。

ディズニーでありながら、最近はオフィシャルの位置づけに近付いておりましたから、
ここいらで一発逆転と行きたいですわなぁ。

愚生は、夏祭り以外ならアンバ派かな?ラウンジも気楽な雰囲気ですし、
お隣のピアリで一杯行けますから・・・v-275

ミキミニの部屋がアンバフロアというのも大事ですよね。
(それを思うとミラコのダフ部屋はなんだったんだろう・・・)

スタンダードとスーペリアに付加価値を付けて、程のいい料金値上げ&集客増と、
企業としては満塁ホームラン的なアイディアですねェ。

そんなうまい話に、愚生も釣られちゃおっかなぁ~。

テンパパ #- | URL | 2012/07/16 08:21 * edit *

ただいまー(^^)/

赤鼻さまこんにちは♪
7/12~15まで、夏ディズニーに行って来ました。
(〃^ー^〃)

そうなんです。よう さまも書かれているように、私の滞在中も強風に泣かされました…。

7/12が特にひどかったですねー(T_T)
でもでも、7/13は『爽涼鼓舞ザ・ファイナル』を鑑賞エリアから見ることができましたし、風向きの関係であまり水がこなかったため、撮影もバッチリできましたd=(^o^)=b

7/14と15に関しては、『爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ』第二試合(ディジーVSミニー)に当選したのに、両日ともに途中中断…。
なんとも心残りなTDRライフとなりました…。

『サマーオアシス』も『爽涼鼓舞』も、風にとても弱いショーですので、赤鼻さまファミリーが行かれる時は強風でないことをお祈りいたします。

『ミラコスタ宿泊者専用エントランス』ですが、やはり、みなさん朝早くから並ばれるようです。
特に自家用車でいらっしゃる方で、チェックイン日の早朝到着なさった方が有利ですよねー。

で、ランドのハッピー15エントリー同様、ゲートをくぐった後は皆さん走る走る…。
(ノ-o-)ノ

殆どの方が、『トイマニ』に向かいます!!
『トイマニ』とーっても楽しいです☆☆

私は今回の滞在中、ミラコスタ宿泊をフルに利用して2回体験しました♪
もちろん、ファストパスを発券してです。
あと、今回は『ファンダフル・ディズニーメンバーズパーティ』にも参加してきました。

ブログに掲載してありますので、お暇な時にでも遊びにいらして下さいませ。

では、長々と失礼いたしました\(__)

りか☆ #- | URL | 2012/07/16 11:45 * edit *

ようさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!お返しが遅くなり申し訳ありません。

お帰りなさ~い!夏ディズニー行かれたのですね♪
せっかく抽選当たられたのに、途中キャンセルは残念ですねぇ(ノ◇≦。)
赤鼻も常に雨天キャンセルに泣いてきたので、無念なお気持ちよくわかります。

我が家のインの好天を祈って下さってありがたいです。
赤鼻家がインすると必ず雨が降るのですが、今回は4日もあるので全日雨って事はないだろうと、自らも祈っています(^▽^;)

シェフミッキーの新コスチューム楽しみですよねぇ♪
夏のイン前から30周年も楽しみな赤鼻ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/07/16 15:12 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

この3連休は、3日間ともお休みが頂けて土日はお出掛けしてましたが、本日はグッタリと家でゴロゴロしています。
連休明け仕事量が多そうでゾッとしますがww

どうしても、ほんの少しだけパークから離れている分不利なアンバですが、今回のリニューアルで盛り返しそうですね♪
ピアリが近いのでそう言った楽しみ方も出来るのも、アンバならではですね^^


リニューアルの減価償却などほんの数日で終わってしまいそうですねww

今までアンバに宿泊しなかった赤鼻家は、もちろんマンマと釣られてしまいそうですww

赤鼻 #- | URL | 2012/07/16 15:20 * edit *

りか☆さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!
そして、お帰りなさ~い!!

りか☆さんも風に泣かされた滞在になってしまったのですね(-ω-;)
【サマーオアシス】も【爽涼鼓舞】も風に弱いのですね。
赤鼻のインは雨に泣かされるのが常ですが、今度は晴れていても風が強くて・・・って状況になりそうな予感もしますなぁww

【ミラコスタ宿泊者専用エントランス】の情報ありがとうございますm(__)m
やはり朝早くから並ばれるのですね・・・
そして、皆さん無駄に走るのですねww
赤鼻家も【トイ・ストーリー・マニア!】のFPに向かおうと思っていますが、一般入場者に抜かれない程度に歩きたいと思います。

【トイ・ストーリー・マニア!】は皆さん、楽しい!!って仰るので、もう今から楽しみで楽しみで♪

【ファンダフル】のパーティーも参加されたのですね~♪
赤鼻的には申し込もうと思ったのですが、娘がイマイチ乗り気ではなかったので、今回は見送りました(-ω-;)
あと2~3年すれば、落ち着いて座っていられるかなぁ・・・ww

りか☆さんのブログで、妄想を加速させて頂きますね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/16 15:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/231-eba0b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

