赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0710

パートナー像レプリカ  

こんばんは~

昨夜【トイ・ストーリー3】を観て号泣していた赤鼻ですww

今日から夏イベント始まりましたねぇ~~^^

【トイ・ストーリー・マニア!】は6時間待ちって時間帯もあったようで、凄いですねぇ~~(^▽^;)
8月末には少し落ち着いてくれると良いのですが、ミラコ泊特典を生かして朝一でFPを取る方向になりそうです。

ここ数日は、朝の情報番組などで【トイ・ストーリー・マニア!】の紹介をしてたようですが、ほとんど見れず(^▽^;)
日曜の【シューイチ】だけ何とか見れました(^▽^;)


早く、8月末にならないかなぁ~ww

これから、夏イベントを紹介する番組もあるでしょうから期待です^^


夏イベントは関係ないのですが、ディズニーファン8月号の『編集部が見つけた!ディズニーグッズpick up』と言うページに載っていたものがものすごく気になりました。
ディズニーファンを読まれた方はもうご存知だと思いますが(^▽^;)

ディズニーランドのブロンズ像のレプリカ
ウォルト・ディズニー&ミッキーの
パートナー像
です!

お値段は45万円!!

フィギュア本体のサイズは横50cm×高さ80cm×奥行38cm、台座が直径67cm×高さ27cm、重量約10kgです。
材質はFRP製です、自動車のエアロパーツなんかに使っている材料ですね。

是非とも玄関に飾ってみたいですが・・・(^▽^;)

サマージャンボでも買ってこようっと!ww


ちなみにこちらのサイトで買えます。
http://www.yamato-toys.com/variety/disney/
http://www.akiyamakobo.co.jp/shop/partners/index.html

Posted on 2012/07/10 Tue. 00:48 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 【アンバサダーホテル】リニューアル続報  |  ダッフィーグッズ »

コメント

赤鼻さま

おはようございます♪

7/9のグランドオープン日の『トイ・ストーリー・マニア』は、開園15分でスタンバイ160分となったようですよ。
11時の時点では400分になっていました(;_q)

いよいよ明日からTDRです(*≧∀≦*)
ウキウキして仕事になりませーん。

りか☆ #- | URL | 2012/07/11 09:48 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ明日から、夏ディズニー突入ですね!!
楽しみですねぇ~~^^

【トイ・ストーリー・マニア!】は凄いですねぇ(^▽^;)
しばらくは3時間待ちぐらいで推移する感じですかねぇ~

8月末には少し落ち着いている事を願うばかりの赤鼻です(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/07/11 22:33 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

いやぁ~、6~7時間も並んでおられる方々に敬意を表します。<(_ _)>

愚生はというと、30分が限度かな?
なのでFPがない時代は、何も乗らずに帰ってきたこともありました・・・。

今朝のテレビでは、高橋ジョージさんがトイストーリーマニアを体験していましたよォ。

体験後の第一声、“めちゃ楽しいけど、腕が痛ってー”ですって、同感で~す。
多分、彼も筋肉痛になっている事でしょう。


ウォルトとミッキーのパートナー像・・、いいですねェほしいですねェ。

但し、一桁金額が違うんですよねェ、45(千円)だったらなんとか買うんですけど、45(万円)は
ちょっと手が出ませんねェ。

やはり最終的に宝クジに頼らねばなりませんねェ。


テンパパ #- | URL | 2012/07/12 08:52 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、6時間以上も待つ方々に敬礼ですね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

FPの無い時代、スプラッシュのオープン当日は2~3時間ぐらい並んだような覚えがあります(^▽^;)
それ以外は1時間ぐらいが限界ですねぇ~

最近は閑散期ばかりなので、30~40分ぐらいですね。

ほうほう、ジョージさんという事は『ドデスカ!』ですねww
見てなかったです~
やはり、腕に厳しい感じなのですねww
鍛えていかねばですねww


パートナー像良いですよねぇ~~、でもやはり金額が・・・ですよね(^▽^;)
宝くじ頼みですねww

出来れば15cm高ぐらいで、材質も安いプラスチックで良いので、卓上サイズのパートナー像を販売して欲しいですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/07/12 23:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/230-56cfc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

