赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0630

今年も折り返し  

こんばんは~

早いもので2011年も残すところ半年ですねぇ。
毎日暑い日が続きますが皆様お体壊されないようにして下さい、ガマンし過ぎず適切にエアコン等を使いましょう!過度の節電は命とりです。

今日で【イースターワンダーランド】も終わってしまいましたね。
七夕のショートイベント(公式HPはこちら)が終われば、いよいよ夏ディズニーの開幕!って思ってたら公式HPでは早くも【ディズニー・ハロゥイーン】の情報が公開されてました(^▽^;) (公式HPはこちら)
仮装の心得としてルールの周知をしっかりしておこうといったページになっていますね。

明日7月1日からカウントダウンのディズニーホテルの宿泊予約も始まりますねぇ(^▽^;)
花火だけのカウントダウンイベントで集客がどうなるのか気になるところです。

そしてなんと【ビビディ・バビディ・ブティック】では2011年9月1日~2012年3月31日までの期間限定で【ミニーマウス】が登場です!!!!w( ̄△ ̄;)w (公式HPはこちら)
来年3月31日までという事は・・・次は1月か2月にインしたいと思っているので、娘がミニーちゃんに変身したいと言う可能性大じゃあ~りませんかぁ!!
娘にはしばらくこの情報は隠匿しておきましょうww

でもこの期間に行く事が出来て、本人がミニーちゃんが良いと言えば仰せのままにですねww
これではベルに変身できるのはいつの事やらですww


こうしてブログを書くようになって今まで以上に公式HPを覗いているので『行きたい病』やら『ミラコ病』やらがうずいていますww
夏休みに何とか強行イン出来ないかソロバンを弾いてみましたがどうにもならない事が確定しましたww

サマージャンボ買わなきゃ“o(* ̄o ̄)o”


スポンサーサイト

Posted on 2011/06/30 Thu. 23:29 [edit]

CM: 6
TB: 0

« テレビ番組情報  |  我が家最古のディズニー物 »

コメント

おはようございます~^^
今日から7月ホント早いものです。
今日の宮崎は雨で幾分過ごしやすいかなという感じです。

私も昨日公式HP見ました~^^
我が家は10月イン予定なのでテンションUP ~♪
全身仮装日ではないのでちょこっと仮装で楽しもうと
にやにや妄想しちゃいましたよ~^^;

ビビディのミニーちゃんかわいいですよね~♪
娘さん、ベルかミニーちゃん、
どちらに変身されるのか楽しみです~!!

絶対無理ですが本当は各イベント毎にインしたい!!
もう、慢性行きたい病&ミラコ病ですよね・・・((汗
我が家も宝くじに当たらないかな~と思いながら
妄想だけが膨らむ日々です~^^;


ちー #- | URL | 2011/07/01 09:01 * edit *

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

七夕、ハロウィン、クリスマスと情報が出るたびにわくわくしてしまう自分がいます(笑)

ミニーちゃんかわいいですね♪ お嬢様、是非!!
ハロウィンには予約すごいんでしょうねf(^_^;

予約と言えばミラコスタも予約がますます取りにくく、クリスマスが全く取れません...(汗)

春の閑散としたパークに一抹の不安を感じたりもしましたが、あっという間に元通りになってくれてるのかなぁと嬉しい気持ちはあるんですが...フクザツ(笑)

花音 #- | URL | 2011/07/01 09:15 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

毎日のうだるような暑さで、体調不良気味なこの頃です。

さて、7月ですね!七夕ですね!
早速、初日の昨日ランドに行ってきましたよ〜☆
短冊に願い事を書いて、ミッキーにお願いをしてきました。
娘はオーロラになりたいそうです

ビビディ情報ありがとうございます。
早速、娘とHPをチェックしたところ、ドレスや手袋、髪型、くつした、オシャレ小物にいたるまで、あまりのかわいらしさに親子で目がハートになってしまいました

期間は長いようなので、いつかチャレンジしたいです!!

ねこにゃん #- | URL | 2011/07/02 10:21 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

少しは雨でも降って気温下がってくれないと持ちませんね(^▽^;)
名古屋は100数十年ぶりに6月に35度を超えるなど猛暑です┐('~`;)┌

10月インうらやましいです~~いまだにハロウィーン未体験なので行ってみたいのですが、今年も無理そうです(T-T)

娘にも教えてあげたらミニーちゃんになりたい!とすでにその気になってますww
期間中に行ければミニーちゃん変身確定ですww

各イベント毎にインしたいですねぇ、しかも毎回ミラコ泊でww
宝くじ当てるしかないですねwww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/02 23:01 * edit *

花音さんへ

コメントありがとうございます!

各シーズンそれぞれの楽しさがありますから全部行きたい!って日々妄想にふけってしまいますねww

徐々に客足が戻りつつあるのは喜ばしい事ですね、クリスマスの予約頑張って下さい!

活気のあるパークの方が良いに決まっているんですけど、あまりにも混雑すると・・・複雑なところですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/07/02 23:12 * edit *

ねこにゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ホント暑いですねぇ、自分も体調不良気味です(^▽^;)

七夕イベント早速行かれたんですね、娘さんの願い事かなうと良いですねぇw

うちの娘もすでにやる気満々ですww何とか期間中にイン出来るようにディズニー貯金に励みますww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/02 23:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/23-950ca173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

