赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0706

ダッフィーグッズ  

こんにちは~

今日は仕事お休みでした。
疲れていないつもりでしたが、体は正直ですね、一日ぐったりしてました(^▽^;)

頭の方も回転が鈍っていて、上手く文章がまとまりませんww

そんな訳で、公式HP情報横流し更新ですww

先日発売された【レストランガイドブック】にダッフィーの新しいポップコーンバケットが掲載されていましたが、こちらは7月15日発売です。
きっと買う事になるのだろうなぁ~(^▽^;)

そして、公式HPのダッフィーのページで、7月13日発売の新作グッズが掲載されています。

『ハンドパペット』や『クッション』『トートバッグ』等々です。

妻はダッフィーの『トートバッグ』が気に入ったようで、早々に買い物リストに入りましたww

今回のインはダッフィーのイベントグッズが販売される時期ではないので、ダッフィーグッズの購入は控えようと思っていましたが、さすがOLCさん、購買意欲を上手く誘ってきますww

グッズの詳細は公式HPでご確認下さい♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/new.html

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/06 Fri. 21:14 [edit]

CM: 6
TB: 0

« パートナー像レプリカ  |  赤鼻の身の上話ww »

コメント

こんばんは~

赤鼻さん、こんばんは~。
なかなか仕事に慣れるまでは神経もかな~り使いますし、何をしたらいいのかわからず無駄な動きをしてしまい、身体も疲れてヘトヘトになりますよね~。
さて、私もダッフィーグッズが発売になるのをサイトでみましたが、シェリーメイのトートが可愛らしいので、ゲットできれば…と考えていますが、インパするまでに同感在庫がありますように…と願っております。ちなみにシェリーメイ・ダッフィーのバルーンも可愛らしいですよね!
ダッフィーグッズはともかく買い込んでしまい、我が家ではダッフィー&シェリーメイの衣装だけで、とてつもないことになっています。
(キャナリークロージングも子供にせがまれて今回の夏シリーズ以外はゲットしてあります)
先日ふと、ダッフィーの衣装の総額って…と考えたら虚しくなり、つい笑いがでてしまいました。
また明日ミラコのキャンセル拾いにいそしみます。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/07/06 21:57 * edit *

こんにちは~^^

お疲れ様です。。。

ダッフィーグッズ、かわいいものいっぱいで
あ~~~欲しいと購買欲をソソりますよね~(^_^;)
ホント商売上手だわ~

ち~ #- | URL | 2012/07/07 16:26 * edit *

赤鼻さん、おはようございます

ダッフィーグッズがすごいことになってますね
春のグッズも可愛いのがたくさんあっていろいろ買っちゃったのに、またこんなに発売されるなんて…。
早速シェリーメイのセーラーコスチュームとお菓子達を買い込んできたばかりのに、ヤバイなぁ……(笑)

さて昨日、プレビュー行ってきましたよ♪
二女に引き続き長女も体験したわけですが、かなり気に入ってましたよ。
私の最初の得点を軽く抜いたので、若さには勝てないわ~と思っちゃいました。
私は、またテンパパさんの得点に及びませんでしたくやし~~い!

昨日それよりも楽しかったのが、アクアトピアのびしよ濡れコースです
もう昨日から始まっていて、皆さん気付いていないためか15分待ちだったため5回連続で乗ってきました

赤鼻さんも体験される予定ですので、詳しくは言わないほうがいいとは思いますが、いつもの左コースに比べると新しい右コース、もっのすごかったです
昨日は午前中が雨模様だったので、持って行ったポンチョが大活躍でした。
もうとにかくオススメです。
笑いがとまりませんでしたもん

赤鼻さんの感想も楽しみに待ちたいと思います。

ねこにゃん #- | URL | 2012/07/09 09:52 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

仕事は少し慣れてきましたが、まだまだですね(^▽^;)

おそらく、トートバッグはダッフィー&シェリーメイ両方買う事になると思います、妻が買えば娘が黙っている訳ないですからねぇ・・・(^▽^;)
まぁ、8月末に在庫がある事を願うばかりですね♪

ホント、ダッフィーグッズキリが無いですが・・・でも買わずにはいられませんよね^^

キャンセル拾いガンバです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/09 22:52 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ダッフィーグッズ可愛いですねぇ~
前回結構な額を買ったので今回は控えようと思っていたのですが、そうはいかないようです(^▽^;)

わかっていながら、OLCの策略にハマっていきますww

赤鼻 #- | URL | 2012/07/09 22:55 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、ダッフィーグッズ盛り沢山ですよねぇ~
夏も散財確実ですねぇ(^▽^;)

プレビュー楽しまれたようですねぇ~♪
娘さん達もお気に入りとの事で、我が娘も楽しんでくれるかな^^
赤鼻もテンパパさんの得点更新を目指して頑張ります♪

おお、アクアトピアのびしょ濡れコースも始まっていたのですね^^
しかも、5回連続とは凄いですねぇ~♪

全コースびしょ濡れですから、これは新しい右側に乗るしかないですね^^
ビッショビショで笑いが止まらない感じなのでしょうね♪

もう、今から楽しみで仕方が無いです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/09 23:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/229-59d0138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

