赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0630

夏の準備  

こんにちは~

暑いですねぇ~~(^▽^;)

明日からは梅雨が戻ってくるみたいですが(-ω-;)

春イベントも今日でおしまい、春イベントですが終わる頃にはすでに夏ってのもあれですがww

今頃テンパパさんは波止場でビールをグビグビっとやってるのかなぁ、暑いからビールが美味しいでしょうねぇ♪


昨日は久しぶりにディズニーストアに行ってきました、最寄りのディズニーストアまで車で1時間弱掛かるのですけどね(^▽^;)

目的は【クールタオル】です。
濡らして首に巻くあれです。

妻はミニー、娘はスティッチ、赤鼻はグーフィーの柄をそれぞれ購入。
クールタオル3点買うと30%オフでお得でした♪ ケースも可愛いです^^

P1010693.jpg

昨日は
ファンタミリア会員とディズニー★JCBカード会員の皆様のみ限定で、
全国のディズニーストアにて10%OFFでショッピングをお楽しみいただけます♪

<詳細情報>
対象期間:6/29(金)-7/1(日)
実施店舗:ディズニーストア全店(アウトレット店除く)
割引条件:商品購入時にファンタミリアカードのご提示、
または、ディズニー★JCBカードでの決済、及びポイントでのお支払い

当日、ファンタミリアにご入会頂いた方も対象となりますので是非お友達にも
紹介してね♪
と言う日だったので、更に妻のキーホルダーや娘のシール(毎回買わされますww)赤鼻はハンドタオルも購入ww

ファンタミリアカードをお持ちの方、ディズニー★JCBカードでお買いものをされた方、ディズニー・モバイルをお使いの方へ、対象外商品を除くお支払い合計3,000円以上で、ウォルト・ディズニー生誕110周年オリジナルピンバッチプレゼント!
ってのもやっていたので、ピンバッジも頂きました♪

P1010691.jpg

これで早くも夏ディズニーに向けて持ち物の備えは、ほぼ整いましたww
あとはレストランのPSとビビディの予約、そしてハバテラのキャンセル拾いです♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/30 Sat. 15:43 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 赤鼻の身の上話ww  |  夏のおすすめメニュー »

コメント

こんにちは~^^

今日で春イベも終わりですね~
寂しいけど季節はすっかり夏ですもんね~(^_^;)

テンパパさんご一家は今日インされてるのですね~♪
お天気も良いようですのでホント波止場でビール日和~ですね♪♪

おお~クールタオル、ケースもかわいいですね~♪
私は昨年の秋のインの時、
半額でクールタオルゲットしてきましたが
ケースはいたって普通でした~(^_^;)

夏インへ向けて準備も着々ですね!!
ハバテラキャンセル拾い&予約が順調に行くことを祈ってます!!!

ち~ #- | URL | 2012/06/30 18:15 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

春イベ終わっちゃいましたねぇ~、大好きだったイースターが来年以降どうなるのか、今から気になりますww

今日の名古屋は久しぶりに一日中雨で涼しかったのですが、明日は30度を超える暑さになるそうで、梅雨が明ければ夏本番って季節ですね~

テンパパさん御一家も、久しぶりのインを楽しまれてた事でしょうね♪

赤鼻は今からシーでビールを飲むのを想像してニヤニヤしていますww

クールタオルはディズニー柄にしなければ安いのあるのに、やはり妥協出来ませんでしたww

パークで買おうと思っていたのですが、ディズニーストアのセールに負けましたww

ハバテラは拾えなくてもそれほどダメージは無いので、無欲で拾って見せますww

赤鼻 #- | URL | 2012/07/01 21:14 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

あちゃ~、クールタオル30%オフだったんですね~。
もう時すでに遅し・・・夏のインには欲しいですよねェ。

ただいまです~、行ってきましたぁ・・・春と卵と七夕の混合ツア-。

ミラコからの先行インがアメフロ迄一気に行けてしまうようになっていたとは知らなかった愚生、愚息にTOTのFP取得を命じたものの、焦ることなくFP機前で8時の開園合図を待つことが出来るとは・・・・
いやいや 楽チン楽ちん。

その後、スタンバイとFPで2回乗ったことは言うまでもありません。

とりあえず・・・
朝一のビールは格別ですなぁ、バナビルにはフローズンがないようで、フツーのビールで カンパーイ と1人で盛り上がってきましたよぉ。

とはいえ、周りには似たようなお父様方がたくさんいらっしゃいました。

しかし、徹夜移動明けの一杯は特に効きますねェ。

ぁ、JCBラウンジ、行ってきましたぁ お初ですゥ。
土曜日は結構な人出で、ストームライダーのスタンバイ70分待ち・・・
JCBはランドもシーもそんなに混まないアトラクスポなので、お得感の薄いラウンジですが、スタンバイ70分ならまずまずだったかな?

そしてなんといっても今回のメインイベント!!ダッフィー部屋。

ウーン、愚生的には見事に裏切られた感有りです。
通常だと完全な余り部屋の稼働率と利益率の向上をミックスさせ、新しい刺激を求め彷徨うリピーターの欲情感を逆なでするようなエサでしかないように見受けられました。

TDRに関して、このような事は云いたくないのですが、心から愛するがため、次回にはゲスト目線に立った改善をされますよう強く望みたいものです。

失礼、愚痴になってしまいました、気を取り直して・・・

今回インの締めは、やはり今話題の‘トイ・ストーリー・マニア’
やはりスニークしてましたぁ。

スタンバイ110分のところ、‘何でも使える先行搭乗券’でファストパス入口から約5分でトラムに乗車。

こ~れ~は、サイコ~におもろ~~~。

ただ、結構腕っ節に自信がないと高得点は難しいかも・・・
因みに愚生は151,400点 まだまだでした。 次回はもっとガンバルゾー(*^^)v

イヤイヤ、長々とお邪魔してしまいました。失礼しやしたm(__)m

テンパパ #- | URL | 2012/07/02 09:29 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。
7月ですね~。
苦手な暑い季節がやってきました

ディズニーストアのお買い物で、いよいよ夏ディズニーへの準備が本格化しそうですね。

昨日、短冊に願い事を書きにランドへ行ってきました。
テンパパさんもいらしたんですよね。
すれ違ったかしら?

>テンパパさん
おかえりなさい(^O^)/
トイストーリーマニアのスニークを5分で体験、羨ましい
私の時は50分待ちでしたが、実際は30分ぐらいの待ち時間でした。
おお!!
素晴らしい点数!
私は65,000点でした
次回リベンジですっ


ねこにゃん #- | URL | 2012/07/02 14:49 * edit *

赤鼻さんこんばんは~

ピンバッジかわいいですね♪
やはりJCB カードだよなぁ

そして赤鼻さん、夏の準備は整ったのですね
さすがです
(о´∀`о)

今朝、お正月の予約開始日でした
敗れました(笑)
フライングしてしまいました(笑)

ボチボチがんばりマス(´д`|||)

かりん #- | URL | 2012/07/02 20:18 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

クールタオル夏のインには必須かなと思い、30%オフにつられて購入です(^▽^;)

お帰りなさいませ~~!
禁断症状は治まったでしょうかww

ミラコからの先行インは時期によって、進めるエリアが変わったりするような話をどこかのブログで拝見した事があります。TOTのすぐ近くでスタンバイ出来るのは良いですね^^

朝一のビール堪らないですねぇ~~、徹夜明けですと五臓六腑に染みわたりますねww

JCBラウンジも効率的に利用出来たのですね^^ヨカッタヨカッタ


ダッフィー部屋は赤鼻は経験していないので何とも言えないですが、残念な感じだったのですね(^▽^;)
ゲスト目線、顧客目線、国民目線・・・大事ですよね(^▽^;)


おお【トイ・ストーリー・マニア!】も体験なされたのですね!
しかも、スタンバイ5分で乗車とは、黄門様の印籠効果絶大ですねww

軟弱な赤鼻の腕っぷしでは高得点は望めないかなぁ~(^▽^;)
でも今から、楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/03 00:41 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ7月、もう夏はすぐそこですねぇ~、赤鼻も暑がりなので夏は苦手な方です(^▽^;)

もうすっかり、夏の準備は整いました♪

七夕イベントのインをされてきたのですね^^
夢の国で短冊に願い事を描けば、きっと願いは叶いますね!

赤鼻 #- | URL | 2012/07/03 00:49 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ピンバッジ可愛いです^^
思いがけず頂けたので、とっても得した気分でしたww
やはり、JCBカードですww

はい、早々と準備万端です^^
後は、レストラン等のPSです。

そうか、今日お正月の予約開始でしたね、すっかり忘れてた・・・
まぁ、イン予定は無いので・・・ww

敗れましたかぁ~(≧ロ≦)
残念無念Σ(T▽T;)

一秒でも早く電話してしまうと、掛け直した時点でアウトですものね(-ω-;)

キャンセル拾い頑張って下さいね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/07/03 00:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/227-3cdb1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

