赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0625

夏イベントのショースケジュール  

こんばんは~

さっきまで、日曜洋画劇場を見ていたのですが、再来週7月8日の放送は【トイ・ストーリー3】です^^
【トイ・ストーリー・マニア】のオープン前日ですからね♪

夏イベントのショースケジュールも発表になり、妄想に拍車が掛かる今日この頃です。

顔が水に濡れる事が嫌いな娘は【爽涼鼓舞】も【サマーオアシス・スプラッシュ】も、出来れば避けたいと言う驚愕の事実が・・・( ̄Д ̄;)
何とか、カッパを着れば大丈夫だからと説き伏せてみました。
しかしながら、直前までどうなるかわかりません(^▽^;)

実は、いまだに夏休みにTDRに行くとハッキリ言っていない為、半信半疑な娘ですww

あくまで『夏休みいけたら良いねぇ~』『次に行く時は何に乗りたい?何がしたい?』と仮定の話として娘には話しています。

仮定の話の中で次回の【ビビディ・バビディ・ブティック】は【白雪姫】が良いそうです。
そして【ディズニードローイングクラス】でお絵描きがしたい!との事ですので、計画に入れたいと思います。


イベント最初の土曜の予定もわかったので、平日と比べてみるとTDLの【ナミナミナ】以外の夏イベントの時間は平日も土曜も同じようです。 8月に入っても大きな変化はないでしょうから、これを基にイン計画を立てます♪

TDL
【爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”】
11:00、12:50、14:30、16:50
・第1試合(11:00~)
 ワンクールファミリー(グーフィー、マックス)
  vs
 スパイシーカバレロ~featuringクラリス(クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチート)

・第2試合(12:50~)
 ハートビート・アイドルズ(デイジーダック)
  vs
 パーフェクト・ポルカドット(ミニーマウス)

・第3試合(14:30~)
 パラダイスポップパック(ドナルドダック)
  vs
 リズミックビートメーカーズ(チップ、デール)

・第4試合(16:50~)
 ワイルドワイルドハート(クイーン・オブ・ハート)
  vs
 ザ・シークレットチャレンジャーズ(誰が登場するかはお楽しみに!)

【爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”】
19:10、21:05

【なかよしキッズダンス“ナミナミナ”】
10:10(土曜11:40)


TDS
【サマーオアシス・スプラッシュ】
10:40、13:10、14:40

【なかよしキッズダンス“ナミナミナ”】
11:10


初日は【爽涼鼓舞】はスルーのつもりでしたが、夜の部の2回目が思いのほか遅い時間だったので、娘をドレスから着替えさせて参戦もありですなv( ̄ー ̄)v 
抽選当たる事前提ですがww

昼の回は3日目以降って事になるのですが、最終日にびしょ濡れになると着替えが大変かなぁ・・・とか、まだまだ熟考せねばなりませんww

【ナミナミナ】は両パークとも1日1回なので、タイミングを逃すとアウトですねぇ(^▽^;)

やっぱりこうやって、妄想していると楽しいです(●⌒∇⌒●)
悲しい事と楽しい事人生半々ですが、やっぱり楽しい事が少しでも多い方が良いなぁ^^

皆さんはご心配掛けましたが、徐々に気持ちも落ち着いてきました。
【赤鼻の妄想日記】通常営業再開です^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/25 Mon. 01:20 [edit]

CM: 13
TB: 0

« 夏のおすすめメニュー  |  ただいま! »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

妄想再開!! 通常営業おめでとさんでやんス。

御令嬢は顔が濡れるのが嫌なんですねェ、でもビショぬれの楽しさを知ってもらいたい愚生としましては、

是非とも今回のインで克服して頂きたいので、こんな計画はいかが?


爽涼鼓舞・・・これは抽選にハズレてもいいんです。

まず初日の夜、キャッスルに向かって左側にいれば水しぶきが飛んできます。

それで少しヒンヤリしながら、当選席からの楽しそうな大騒ぎを羨ましそうに見つめさせてあげるんです。

(あぁ、水にぬれるって楽しいんだぁ)

そう思わせた翌日、ドナルド通り前へ・・・

サマーオアシススプラッシュで前からも後ろからも放水、放水、雨あられ・・・

うもすもなく ビッチョビチョダヨー。

てな具合になりながら放水銃を持ったキャストさんに、

モット~オミズホシ~、とおねだりしている子供たちを見れば、

アタシモ~ モットぬれたーい なんてことに・・・


そしてその夜、爽涼鼓舞で当選。


キッズエリアへ猛突進で上から下までビッチョビチョだよ~。

これでご令嬢は顔濡れイヤイヤを克服したのであった。 メデタシメデタシ(*^^)v


失礼しました<(_ _)>

浅はかなジジイのたわごとと思ってスルーして下さい。


テンパパ #- | URL | 2012/06/25 08:59 * edit *

おはようございます&おかえりなさい

少しお元気になられたようで好かったです(*^_^*)

夏イベント、そしてインも近づいてきましたねッ♪
妄想してるだけで気持ちも明るくなりますね。

悲しい事や辛い事、生きていると色々あります。
なかなか難しいですが、少しでも気持ちを明るく楽しく過せる日が多いようにプラス思考でいきたいですね。
(わかっちゃいても実際結構落ち込んだりしてる自分ですが・・・)

TVのCM見てると行きたくなります!!
しばらくおあづけなんで、妄想とレポ楽しみにしてます★

>テンパパさんへ

おお、テンテンさんの期末試験間近ですか。
でもご本人行く気満々そうなので返ってリフレッシュなっていいかも。
部活も大変だったでしょうし・・・
私も【ダフ部屋】泊に際し、思いっきりお友達詰め込んでホテルに乗り込みました(笑)
PS. マイアミ~ いいなぁ・・・・♪ははっ

ぷりん #- | URL | 2012/06/25 10:45 * edit *

私も夏ディズニーの妄想中です♪

そうです。そうです。
ナミナミナ以外は、平日も土・日も変わらないんです。
なので、7月のショースケジュールは 8月も同じだと考えても大丈夫だと思います(^-^)v

私も、7/12からの夏ディズニーに向けて妄想中です。
昨年初めて 夏ディズニーへ行き、びしょ濡れになる楽しさを知りました。
昨年のランドでの『クールザ・ヒート』では、出演キャラがランダムだったため、ミニーちゃんが出るまで粘りました…。
もちろん、熱中症対策を万全にしてです。

今年は抽選なので、外れたらガッカリですが、その場合は鑑賞エリア外から背伸びをして見ようと思っています。

赤鼻さまファミリーがインなさるのは8月の最終週ですから、まだまだ残暑が厳しくて、びしょ濡れになってもすぐに乾くと思いますよ。

ビーチサンダル(100均ので充分)を持参なさることをお奨めします。
奥さまは、日焼け止めクリームなどをお忘れなく!!

それから、ガーデニングの件で、ペットボトルを利用してウォーターキーパーになる商品のことを教えてくださりありがとうございました。
知りませんでした。
昨日、近所のホームセンターで購入して来ました♪

これで、心置きなくTDRへ行けます☆

りか☆ #- | URL | 2012/06/25 13:30 * edit *

妄想全開ですね~

赤鼻さん、こんばんは~!
夏インパ妄想全開でとてもうれしいです。
私も夏の三連休にインパ予定ですので、ともかく妄想をしております。
ランドの抽選があたりますように~と、サマーオアシススプラッシュで水を浴びまくり、アクアトピアのびしょ濡れコースで濡れ、ともかく暑さ対策に水を浴びる計画です。
(これだけ言っていて雨の場合は何も考えていないんですが…)
そして…ともかくランドホテルの予約をミラコに変更をひたすら頑張りたいです。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/06/25 21:42 * edit *

おはようございます

赤鼻さん、おはようございます!

やっぱり、ディズニーから元気をもらうと少しずつでも前向きになりますよね~
私も震災後、初めてランドに行った時、楽しいイースターパレードを見ながら、泣き笑いしたことを思いだします

夏休みは、受験生の末娘の夏期講習、高校見学、勉強合宿などがぎっしり~
いつ家族で行けるか~(泣)
まあ、我慢できなければ、毎度お一人インです

テンパパさんへ
うちもいつも、学校のテストの年間予定とにらめっこです
本当に悩ましいですよね~
行く前までに勉強させてって感じですかね~
今まで、何度も勉強道具を持って行きましたが、やれた試しなし!

福島のデニバカ #- | URL | 2012/06/26 08:08 * edit *

こんにちは~^^
そしてお帰りなさい。。。

あ~もうすぐ夏イベですね~♪
妄想も日に日に力が入ってきますね!!
娘ちゃまの白雪姫姿、楽しみだわ~♪♪
お絵かきも楽しいのでぜひぜひ~♪♪

今年のインは終わった私ですが・・・
飛行機の早割&ビジホ泊で今年中におひとり様インできないかと
密かに考えております~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2012/06/26 14:59 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

綿密な計画ありがとうございます♪
いきなりびしょ濡れエリアでは、トラウマ街道まっしぐらな感じでしょうから外堀から埋めていく感じですね^^

周りで同年代ぐらいの子供たちが楽しんでいる姿を見れば、勢いで行けるかもと目論んでいます^^


お風呂で特訓ですなww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/26 22:48 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

悲しみの淵から帰還致しました( ̄^ ̄ゞ

夏ディズニーの事を妄想再開し始めたらとたんに元気です(^▽^;)

悲しい事ばかりでは堪らないですが、楽しい事も一杯ある人生ですから。

落ち込む時はとことん落ち込んで、楽しむ時はとことん楽しめば良いかなって思います。
今回、やせ我慢してると余計辛いんだなと思いました。
だから、とことん落ち込んで来ましたよww


CM見てると8月末までが長く感じます、早く行きた~い!と日々悶々としていますww

早く『ヒルナンデス!』とかで夏ディズニーの特集してくれないかなぁ~ww


赤鼻 #- | URL | 2012/06/26 23:02 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

妄想しているだけでワクワクしてきますよねぇ~^^

今年は出演キャラが分かっているので、お目当てのキャラ狙いで抽選出来ますね♪


実は履く物も日焼け止めも早々と用意していますww
もう着て行く服も決まってたりしますしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイww
毎日が『待ち切れない!』って状態ですww


ガーデニングの件お役に立てて良かったです^^

赤鼻 #- | URL | 2012/06/26 23:09 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

夏が待ち切れなく、妄想全開ですww

一緒に妄想楽しみましょう!♪

あちらこちらで濡れまくりの夏ですね♪
アクアトピアのびしょ濡れコースも楽しみだなぁ~~♪

赤鼻もとりあえず雨が降る事は考えない事に・・・
毎回雨なので、今度こそは青空が見たい!ww

ミラコのキャンセル拾える事祈ってますね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/06/26 23:15 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ディズニーはホントに元気をくれますね^^
妄想してるだけで楽しくなるのですからねぇ♪

被災された方々の悲しみや辛さは、計り知れないと思いますが、ディズニーが少しでも前を向く手助けになったのは喜ぶべき事ですね。

赤鼻も今度のインではしっかり悲しみを癒してもらおうと思います。

娘さん受験ですかぁ、頑張らねばですね。
昔、教師に夏の頑張りが受験を左右するような事を言われましたが、結局は普段の積み重ねと直前の一夜漬けが物を言いますww

ここは心を鬼にして、おひとり様するしかないですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/26 23:33 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いつまでも悲しんでいたらいけませんからね(^_-)-☆


はい!!もう、夏が待ち切れないです!
あと1ヶ月でレストランのPSやビビディの予約です、それが完了するとますますヒートアップですね^^
お絵描きも楽しみです~^^

密かなおひとり様計画、成就をお祈り申し上げます^^

赤鼻 #- | URL | 2012/06/26 23:41 * edit *

赤鼻さん 再度おじゃましま~す

>ぷりんさん

やはり、ダフ部屋へはお友達いっぱいでのインだったんですねェ。

我が家のインも 愛車の助手席には天井まで顔があふれるほどのダッフィーが鎮座するようです。

行きは夜中なのでいいんですが、帰りのサービスエリアでは、皆様に車の周りを取り囲まれるという、実にお恥ずかしい状況が目に見えており、以前の悪夢がよみがえるようです。

取り敢えず、愚息をリフレッシュさせて試験に臨ませる為!ということで良しとしとこっかな?

マイアミ・・・残念ながら今年で最後になってしまいましたねェ($・・)/~~~


>福島のデニバカさん

御令嬢は今年受験生なんですね~、親子共々ガンバレ~(^O^)/

中学に入ると一気に勉強モードに突入してしまって、えーッ、なんでーッ、っていう程の予定がぎっしりになってしまうとは。

今回のダフ部屋を予約したのはまだ小学校の冬休みだったんで・・・こんなことになるとは思ってもみなかったんですよね~。

おっしゃられる通り、子供にとってインする時に勉強道具はご法度ですよねェ~、未だかつてイン中に宿題のひとつもやったことがなく、今回は完全にリフレッシュ目的で行こうと思っております。

只、インの前後が勉強漬けなのは当然ですが・・・。

テンパパ #- | URL | 2012/06/27 22:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/225-75e6e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

