赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0622

ただいま!  

こんにちは!

皆様からの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
何度も何度も読み返させて頂き、とても勇気づけられ励ませられました。

まだまだ、寂しさがこみあげてきますが、いつまでも悲しんでいては、亡くなった猫も安心して天国に旅立つ事が出来ませんね。楽しい思い出だけを妻と話すようにしています。後は時間が解決してくれるかな・・・

ペット霊園から来た手紙にも
『天国には不思議な力がいっぱいあって、自分の思い通りに好きな所に翔びまわれるそうです。きっと、お友達と楽しく遊んでいることでしょう。』
と書かれていました。
狭い家から解放され、今頃は思う存分駆け回っているんだ!と赤鼻も思っています。


家族同様の愛する猫との別れは辛かったですが、こんなに素晴らしい皆様との出会いに改めて感謝致します。

本来なら、個別にお礼、お返事差し上げるべきですが、まとめての返事にさせて頂きます、申し訳ないですm(__)m


ペット霊園から来た手紙に貼ってあった切手が、ミニーちゃんの絵柄だった事も気持ちの切り替えに効果的でした^^

明日の初七日を終えたら、TDR公式HPやディズニーファン8月号を見ながら、夏ディズニーの妄想を再開したいと思います♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/22 Fri. 14:30 [edit]

CM: 12
TB: 0

« 夏イベントのショースケジュール  |  悲しい出来事 »

コメント

赤鼻さんこんばんは。
おかえりなさいです

ほんの少し赤鼻さんが元気になって安心いたしました

手紙の切手がミニーちゃんなのは何か縁がありますね♪

もうすぐ夏ディズニーですね
あ~ミラコスタが楽しみでなりません

キャンセル拾い頑張らねばです♪

かりん #- | URL | 2012/06/22 19:54 * edit *

お帰りなさい。

送られてきた手紙の切手がミニーちゃんだったのは、天国の猫ちゃんからのお礼ですよ きっと。

私は、7/12~7/15とパークインします。
ショースケジュールも分かりましたし、夏ディズニーに向けて((o(^∇^)o))です。

先週からガーデニングを再開しました!
もともと花いじりは好きだったのですが、ここ3~4年は そんな気になれず…。
いま、バラにはまっています。バラ初心者なんですが、ガーデニングショップやネットショッピングで購入しまくってしまいました(((^_^;)

TDRに行っている間は水やりができないので、帰ってきたら枯れてしまっているかも…。心配です。

でも、TDRは 私のオアシスなので行かねば!!です。

赤鼻さまも 夏ディズニーに向けての妄想を始めてくださいね。
そうじゃないと 天国の猫ちゃんも心配しますよ☆

りか☆ #- | URL | 2012/06/22 20:24 * edit *

おかえりなさい

赤鼻さん、おかえりなさい。
ブログ愛読者として、赤鼻さんのブログ更新をまち望んでおりました。
手紙に貼られていた切手はきっと、猫ちゃんからのメッセージだったのかもしれません。
またあしたから、赤鼻さんの夏インパ妄想が更新される事を楽しみにしております。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/06/22 22:16 * edit *

おかえりなさい。

赤鼻さん、おかえりなさい(^O^)/


そうですね、悲しみって絶対消えないし……時間が解決するしかないですよね(>_<)
赤鼻家が笑顔で健康でいてくれる事を、きっと猫ちゃんも望んでますよ!


それにしても、切手がミニーちゃんとは☆
なんかミラクル感じますp(^^)q


もうすぐ夏のインでしょうか。
ワクワク、楽しみですね☆

saki #- | URL | 2012/06/23 13:42 * edit *

おかえりなさいやし。

今しばらくは本チャンにはなれないでしょうが、まぁぼちぼち行きましょうよ。

なんでしたらマイアミあたりでオフ会なんかもよいかも・・・てか?

いやいや、まだまだ飲む気にはならないですよねェ。


我が家のインも1週間後となりましたが、ちょっと風向きが悪くなってきました。

イン後の週が、愚息の期末試験に当たっているそうです。

ウーン、今更もがいてもしょうがないから、まぁいいっか と言う自分と、このインが子供の未来を左右したとしたら親の責任だよなぁ、と言う自分が葛藤しています。

結果、すまん・・・息子よ、自力でガンバレ・・・という悪の親心が勝ってしまったのは犯罪でしょうか?

しかし、試験勉強も他人事のように、大中小のダッフィーを用意している愚息はもっと犯罪だと思いませんか?

テンパパ #- | URL | 2012/06/23 23:06 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

色々とご心配かけて申し訳ないです。
励ましのお言葉とても嬉しかったです。
少しずつですが、元気になってきました^^

ホント、ミニーちゃんの切手に何かの縁を感じました。

夏ディズニー待ち遠しいですね~♪

キャンセル拾い頑張って下さいね♪
赤鼻もハバテラ拾い狙ってみます♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/23 23:51 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ミニーちゃんの切手を見た時、少し気が楽になった気がしました。
悲しい事ばかりじゃない、楽しい事もたくさんあるのだから・・・と言ってくれているような気がしました。

7/12~15だと、もうすぐ!ですね^^
楽しみですねぇ~♪
先ほど、赤鼻も夏ディズニーのショースケジュールを見てみました^^
妄想が進みそうですww

我が家も母や妹がバラなど育てています。
赤鼻はプランター野菜ですかね、食べられる方が良いのでww
でも、ここ2年ほどは野菜も育てていないです。

植物を育てるのも楽しいですよね^^
上手く花が咲いたり、実が付いた時の喜びは最高ですね^^

留守中の水遣り心配ですね、ご存知かもしれませんがペットボトルの先端に付けて、土に刺して少しずつ水が浸透するように出来る物も売っていますよ^^

TDRは心のオアシス!まさにそうですね^^

いつまでも悲しんでいては心配掛けてしまいますから、夏ディズニーの妄想楽しみたいと思ってます♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/24 00:10 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こんなブログですが、読んで下さっている方がいらっしゃる事に感謝です。
皆様の温かい励ましのお言葉に応えるためにも、妄想再開ですww
こうして、パソコンに向かって言葉を綴っていると気持ちも前向きになれます^^

ミニーちゃんの切手はホントに素敵な出来事でした。

これからも、赤鼻の妄想にお付き合い頂ければ嬉しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/24 00:21 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

帰ってまいりました♪
そうですね、悲しみは消える事は無いですが、時間が経てば和らいでくれます。
悲しみも消えないですが、楽しかった事うれしかった事も消える事はありませんからね♪

全てひっくるめて、彼と過ごした楽しい時間の想い出を大切にします。

ホント、ミニーちゃんの切手はミラクルでした^^

赤鼻家の夏ディズニーは夏イベント最終週なのでまだまだ先ですが、その分ワクワクする時間が長いのでしっかり妄想楽しみたいです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/24 00:29 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ただいまでござんす。

そうですね、ボチボチと無理せず行きます。

マイアミ良いなぁ~^^
とは言え、おっしゃるようにまだ飲んで騒げる感じではないかなぁ(^▽^;)
でも、タイミングが合えば行きたいかなぁ~ww


ありゃ、期末試験直前ですか(-ω-;)
でも、インする週末で詰め込める勉強量なんて知れていますよ。
普段の学習がしっかり出来ていれば大丈夫ですよ!

嫌がっているのを無理やり連れて行くわけではないのですから、テンテンさんも自分自身頑張ってくれる事でしょう!

きっとテンテンさんも好きな事をした後ですから、脳もリラックスして試験にもいい状態で臨めますよ・・・
と、必死に罪悪感を打ち消してみますww

まぁ、赤鼻も同じ状況なら、確実にテンパパさんと同じ答えを出すでしょうねぇ^^

赤鼻 #- | URL | 2012/06/24 00:43 * edit *

こんにちは。
遅くなりましたが、猫ちゃんのこと、残念でした。
まだ9歳、早すぎますものね。。。
長患いも辛いけど、突然亡くなってしまうのも衝撃が大きくて辛いですね。

けれどこんなに愛されて逝った猫ちゃん、幸せだったと思います。
肉体がなくなって魂だけになったら、猫ちゃんでもミラコスタにも泊まれますから(!?)、気づけば夏ディズニーにもついてきて一緒に楽しんでるかもしれませんね♪

奥様お嬢様もお元気取り戻されますように&これからもブログ楽しみにしてます(^^)/

K&U #JalddpaA | URL | 2012/06/24 12:33 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

猫の事は突然すぎて、受け入れるのに少し時間が掛かってしまいました。
おっしゃるように、長患いでも突然でもどちらも辛いですものね。

実は赤鼻も同じような事を考えていました、魂になって行く先々について来ているんじゃないかとww
きっと夏ディズニーにもついてくるかもですね♪
ペットはお断りされてしまうので、姿は表さないようにしてもらわなければですね^^


暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
徐々にですが、元気を取り戻しています、今後もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/06/25 01:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/224-b1fe8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

