赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0611

「ディズニー・ハロウィーン」の情報  

こんばんは~

先日紹介した、ホテル グランパシフィック LE DAIBAの【ガンダムルーム】ですが、先ほど予約画面を覗いてみました。
夏休みの予約状況は料金の高いスペシャルルームが7割程度埋まっているのに対し、スタンダードの方はほぼ前日空室があるようです。スタンダードルームはアメニティ等がガンダム仕様ってだけなのであまりガンダム色強くないからかな?ww

さて、【ガンダムルーム】の話はほどほどにして(^▽^;)

本日、OLCのHPに「ディズニーハロウィーン」(詳しくはこちら)並びに「ディズニーホテルのハロウィーン」(詳しくはこちら)の情報が掲載されていました。

昨年、ハロウィーンイベントが中止になったTDSでは新しいショー「ハロウィーン・デイドリーム」がお目見えします。
赤鼻家はいまだにハロウィーン時期のインはありません、今年も見送りですΣ(T▽T;)
来年こそハロウィーンにインしてみよう!と心に決めましたww

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、9月7日から10月31日までの55日間、秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催します。

今年も東京ディズニーランドは、おばけの世界「ハロウィーンストリート」に大変身。おばけたちからハロウィーンパーティーへの招待状が届いたディズニーの仲間たちは、ハチャメチャ愉快なパーティーに参加します。

パレードルートでは、ディズニーの仲間たちがいたずら好きのおばけたちといっしょに繰り広げるパレード「ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」を、昨年に引き続き公演します。

また、今年は新たに、おばけから届いた挑戦状をもとに、「ハロウィーンストリート」にまつわる様々な“トリック”(クイズ)を解いていく、体験プログラム「“トリック&トリート”オン・ハロウィーンストリート」(有料)が登場し、より一層ハロウィーンを盛り上げます。

もちろん今年も、ディズニーキャラクターになりきった仮装が楽しめる※ほか、パーク中がカボチャやおばけなどのハロウィーンのデコレーションで飾られるなど、パークのいたるところで東京ディズニーランドならではのハロウィーンの世界に浸ることができます。
※大人の方の全身仮装は、期間限定でお楽しみいただけます


東京ディズニーシーでは、異国情緒溢れる華やかなハロウィーンカーニバルをテーマに、メイン会場を今年はメディテレーニアンハーバーに移して、ますます賑やかに展開します。

メディテレーニアンハーバーでは、ディズニーの仲間たちと、ミッキーマウスに招待されたスケルトンたちが繰り広げる新しいカーニバル「ハロウィーン・デイドリーム」が登場します。

また、ロストリバーデルタでのカラフルで賑やかなストリートグリーティング「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を今年も実施するほか、各テーマポートがカボチャやスケルトンなどのハロウィーンの装飾で彩られるなど、バラエティーに富んだハロウィーンを楽しむことができます。


このほかにも、両パークで期間限定のグッズやメニューが多数登場するほか、ディズニーアンバサダー®ホテルではハロウィーンのデコレーションを施した客室を、3つのディズニーホテルではスペシャルメニューを展開します。

2つのパークのオリジナリティー溢れる「ディズニー・ハロウィーン」を、思う存分お楽しみください。
 
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/11 Mon. 20:47 [edit]

CM: 10
TB: 0

« YouTubeとレストラン予約サイト  |  ホテル グランパシフィック LE DAIBA »

コメント

ハロウィーンいいですね~

赤鼻さん、ハロウィーンおすすめですよ。
丁度、運動会の振替休日が9月にあるので、ミラコ泊してインパしております。
二年前のシーのハロウィーンでのミニーちゃんの衣装がとても素敵でうっとりしてしまいました。
ランドももちろんいいですよね~。
ともかく、インパした後に妙にカボチャ料理が食べたくなってしまうのは我が家だけなのかな?とおもう事もあります。
赤鼻さん、是非ハロウィーンにインパしていただき、その後に日光の紅葉もお勧めですよ。(笑)

ミラコ大好き #- | URL | 2012/06/11 21:46 * edit *

赤鼻さま♪

赤鼻さまこんばんは。
赤鼻家は『ハロウィーン』未体験ですか?
私も お薦めします。是非一度 体験なさって下さいませ。

それにしても、もう公式HPに掲載されていましたか…。
昨夜チェックした時は まだ掲載されていませんでした。

昨年は、震災の関係で ディズニーシーの『ハロウィーンイベント』は中止となってしまい、本当は、4月から6月初旬までの期間限定だった『Beマジカル!!』が、10thスペシャルショーとして9/4から3/19まで(クリスマスシーズンは除く)開催していましたね。

今年のディズニーシーの『ハロウィーン』は、アメリカンウォーターフロントパークでのショー(抽選)は なさそうな感じですね…。

私は 『ハロウィーン』シーズンにもインする予定ですので、ブログに掲載しますので、是非覗いてみて下さいませ。

りか☆ #- | URL | 2012/06/11 23:45 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

夏ディズニーの妄想前に早くも秋の情報が発表されたんですか?

てことは・・・水浴びインの頃にはクリスマスで雪の便り・・・ハロウィンの頃には春の便りって具合ですかね?

(-_-;)オイオイ

いやぁ、年とるのは早いっすねェ って場合じゃなく、早くインしたいよー。

マジ・・・ヤク切れになってきましたぁー。

ウォーッ、波止場が俺を呼んでるぜ―。


あ、そうそう、レイジングが14日に再開されるようですね。

次回インに間に合ってヨカッタヨカッタ。

と言いたいところですが、昨日の健康診断で腹囲が**(ナイショ)cmに膨れ上がっていまして、乗らせて頂けるのか心配な今日この頃・・・。

いやいや、愚生には波止場でビールが待っているぜェー。

って、全く反省の無い輩の賑やかしですみません。

失礼しましたぁ~。

テンパパ #- | URL | 2012/06/13 15:48 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ハロウィーン行ってみたいです~、本当は今年のイン夏ではなく秋にしようと思っていたのですが・・・
昨年まで、秋に小学校と地域の運動を一緒にして開催していたのですが、今年から児童数が増えたという事で10年振りに分離開催で小学校の運動会は春に変更・・・地域の運動会は秋にあるのですが学校行事ではないので代休は望めそうにありません( ̄Д ̄;)
来年は混雑覚悟で秋の3連休にインかなぁ(^▽^;)

日光で紅葉狩り良いですねぇ~^^
その時はヨロシクお願いします(^_-)-☆

今年の夏インもまだ先だと言うのに、すでに来秋の予定を模索かww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/13 16:57 * edit *

りか☆さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい、ハロウィーン未体験です(ノ◇≦。)
まだハロウィーンイベントの無かった頃の秋はインした事はあるのですが(^▽^;)

大昔、秋は気候も良くイベントも無かったので空いていたのですけどねぇ~^^


ハロウィーンは皆さんお薦めされるので、絶っ対に楽しいんでしょうねぇ~~♪
早くも心は来秋のハロウィーンに飛んでいますww

りか☆さんのインレポ楽しみにしていますね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/13 17:12 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

まぁ、ホテルの予約は既に12月分も始まっていますからねぇww

赤鼻の場合、今年のハロウィーンは無理なので、今回の情報で来秋の妄想をしていますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


かなり禁断症状出てますねぇ~(^▽^;)
月末まであと少しですよ!

レイジング再開決まりましたね。
今回の事故で、今まで以上に慎重な運営になるでしょうから、赤鼻のウエストもかなり怪しいですww

ビールが美味しい季節ですからww
ハーバーで飲むビールは【マイアミ】以上に美味しいでしょうねww
でも【マイアミ】は今年で最後ですから、行かなきゃですww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/13 17:24 * edit *

はじめまして。

赤鼻様、はじめまして。
「ディズニー」でいろいろ検索していましたら、赤鼻様のブログにたどり
着きました。「よう」と申します。
4月にケッコンしたばかり(いい年ですが・・・)で、名古屋に程近いところに
住んでおります、ディズニー大好きな夫婦でございます。

先月は、新婚旅行で念願のフロリダに行ってまいりました!

7月には、初めて夏のイベントに参加してまいります。
秋も勢いでミラコ予約してしまったんですが・・・子供がいないのでできる
暴挙ですね(笑
ヨメさんがチップ&デール推しなので、今年もスケルトンフィエスタ継続で
大喜びしております。

ハロウィーンは3回目のインになりますが、雰囲気も気候も良くオススメです!
来年でしたら30周年のハロウィーンで、さらに楽しそうですね。

長文失礼いたしました。

よう #- | URL | 2012/06/13 17:26 * edit *

赤鼻さんこんばんは(^-^)
夏のミラコスタ今日やっと行けそうな日に予約出来ました(^-^)v
ハーバーじゃないけど我が家には人気のパラッツォパティオに空きがあり思わずポチっと(笑)

これで濡れても安心です・
あとはどこで何を食すか妄想です
赤鼻さんと違って綿密なスケジュールは立てられませんが夏のテルメは行こうと水着購入決定です・

予定がないと見る気にもならなかったパソコンも暫く活躍しそうです

花音 #- | URL | 2012/06/13 19:30 * edit *

ようさんへ

こんばんは~&はじめまして♪
コメントありがとうございます!

こんな辺境のブログに辿り着いてしまったのですねww
ディズニーをネタとしていますが、旬な現地情報などお役に立つ情報は皆無、妄想ばかりのブログですがヨロシクお願いします。

おお、新婚さんですか!良いですねぇ~~( ̄▽ ̄)
しかも名古屋近郊にお住まいなのですか♪

新婚旅行でフロリダですか~!
素敵ですねぇ~~^^
フロリダのディズニーワールドは赤鼻が生まれた年にオープンしたので『これは何かの縁だと』勝手に思い込んで、いつかは必ず行ってみたいと20年以上前から夢見ていますww

夏も秋も行かれる予定があるのですね^^
いやいや、暴挙ではなくディズニー好きなら標準ですよww
赤鼻家の夏ディズニー3泊4日も完全に勢いですww

お子さんが出来ればまた違った楽しみ方になると思いますが、今はご夫婦二人で目一杯楽しんで下さいね♪

子供が生まれる前にディズニーに行かなかった事を、妻に今でもチクチクと言われている赤鼻です(^▽^;)

スケルトンフィエスタは音楽を聞いた事がありますが、楽しそうだなぁと思ってます^^
来年30周年で激混みのハロウィーンが目に浮かびますが、是非とも行ってみたいです♪


また、遊びに来て下さいね"(@´▽`@)ノ"

赤鼻 #- | URL | 2012/06/13 23:43 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、夏ミラコの予約完了ですか♪
パラッツォパティオは中庭に出られるのが良いですよね^^(泊まった事無いですが(^▽^;)
ミラコのお部屋を確保出来れば、思う存分ずぶ濡れになれますねww

妄想の第一歩は、まず食からですね(o^-^o)
今回は赤鼻も綿密なスケジュールは立てずに、のんびり臨機応変にしようと思ってます。
でも、とりあえずいつもの様な予定表は作るんですけどね(^▽^;)
予定表を作っている時が至福の時ですからww

あ、赤鼻家も一応水着は持参するつもりです♪

パソコンを覗きながら妄想に耽って下さいねv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2012/06/13 23:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/220-836ced9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。