fc2ブログ

赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

0610

ホテル グランパシフィック LE DAIBA  

こんばんは~

赤鼻家の夏ディズニーまで後79日♪
待ち遠しいですなぁ~~^^

さて、本日はドナルドの78回目の誕生日でしたね♪
おめでと~~~~♪

IMG_0337 (2)
(昨年のイースターの画像です)

パークはドナルド好きなゲストさんが大勢訪れたのでしょうかね?
15時頃、待ち時間情報を覗いてみたら【サルードス】が170分待ちでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんな日なのに、ドナルドとは関係の無い記事を・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルのひとつに【ホテル グランパシフィック LE DAIBA】と言うホテルがあるのですが、何とガンダムフロント東京とコラボレーションした【ガンダムルーム】が登場するそうです!

え?ディズニーと関係の無い話じゃないかって?
一応グッドネイバーホテルの話題ですから、ご勘弁をww

スペシャルタイプ(1日1部屋限定)のお部屋は3名利用で25,000円~、スタンダードタイプ(1日2部屋限定)が3名利用で12,500円~となっています。
スペシャルタイプのお部屋は、リビングルームが連邦軍仕様、ベッドルームがジオン軍仕様になっています♪
 
歯ブラシ、入浴剤、ヘアブラシ、シャワーキャップ、メモ用紙、コースター、手提げ袋、絵葉書、ティッシュボックス等のガンダム仕様なアメニティも持ち帰りOKだそうです^^

両タイプ合わせて3部屋しかないので、ミラコ並みに予約は激戦かな?ww
週明け6月11日から予約開始だそうです。

夏ディズニーの一泊をここにしようかと妻に話したら、刺すような冷ややかな目で見られました(^▽^;)
冗談ですよ~~(ノ◇≦。)

スペシャルルームを3名で利用すると、ヴェネテラやコンシェルジュスーペリアルームよりも高いし(≧◇≦)

非常に気になるお部屋ですが、最近はガンダム愛よりもドラゴンズ愛よりも、ディズニー愛が最優先な赤鼻ですので、現実的には利用する事無いでしょうねww
ミラコ病ですから、大好きなガンダム仕様の部屋に泊まってもイマイチ感動が薄いかもしれません(^▽^;)

でも、どうしても気になったので記事にしましたww

あ、記事書いてたら日付変わって、ドナルドの誕生日終わってるじゃないですか( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト



Posted on 2012/06/10 Sun. 00:15 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 「ディズニー・ハロウィーン」の情報  |  東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル »

コメント

海ガメクラッシュがどうしてもスレッガーさんに見えてしまうファーストガンダムファンなので、思わず食いついてしまいました(^^;)
ガンダム部屋とは!いったいどんなお部屋なんでしょうね?ディズニーホテルより高いのは残念ですが、お部屋をチラ見してみたいものです♪泊まったらとりあえずバスルームにブラジャーですかね~(^^)(つい下ネタに(汗))
グランパシフィック、上の子が小さい頃、まだメリディアンだった時に泊まったことがあるので懐かしいです。館内全体がキレイで、海やゆりかもめなど眺めも良かったのですが、なまじホテル日航が近いので「あっちのホテルならもっと眺めいいんだろうな」と思わせてしまうところが気の毒なホテルでした(^^;)(設備は本当に上等ホテルなんですが)。しかしガンダムを部屋にしようなんて、その思いもつかない発想力に拍手です。

余談ですが「ドラゴンズ愛よりも」ってすごいですね!「愛知の人にとってドラゴンズは神聖不可侵な存在」という印象があるので(^^;)。赤鼻様のディズニー愛の深さ、思い知らされました♪

K&U #JalddpaA | URL | 2012/06/10 09:34 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

ガンダムをよく知らないテンパパです。スミマセンm(__)mジジイナモノデ・・・

物まねの人が“アムロいきま~す”ってやっているやつですよね?

このご時世、とにかく集客できるネタならなんでも乗っかってみるべきでしょう。

最近はコンセプトルームを持ったホテルが多く見受けられますよねェ、その発端がディズニーホテルだったりして・・・。

いろんなところでディズニーの力は強大ですから、あり得るかもですね。

以前は出張時にグラパシを使わせて頂いてました。
しかし、中国のお客様が大勢いらっしゃるようになられてからは、ニッコーに鞍替えしておりますのでよくわかりませんが、震災以降の海外からの集客率が低迷しているのは確かですもんね。

取り合えずいろんな意味でガンバレ!!ガンダム!!・・・日本の為に。


>ねこにゃんさん

トイ・ストーリー・マニアのプレビュー、ご当選おめでとうございま~す。

よかったですねェ、楽しんで来てくださいね(*^^)v

体験報告待ってマース・・・。

テンパパ #- | URL | 2012/06/11 11:14 * edit *

こんにちは~♪

夏のインまで80日を切ったんですね!!

ドナちゃんのお誕生日=12年前のこの日を境に私は家族全員でなく、子供と2人だけでも出かけれるようになった記念日(笑)です。

そして先日6/9に息子と三重まで「いきもの・・・」のホール公演に行ってきました。
そこで12年前のこの日の思い出話がでました。
(何してても基本ディズニーな私です)
あっ、「いきもの」めっちゃ好かったです★

「ガンダムルーム」なんてあるんですね\(◎o◎)/!
マニアの間では相当な人気なんでしょうね。
年に数回インしてるのに、未だお台場に足を踏み入れた事が無い田舎者です(爆)

ぷりん #- | URL | 2012/06/11 14:26 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、言われてみればクラッシュとスレッガー中尉似てますねぇ~ww
K&Uさんもかなりのガンダム通ですね♪

ガンダム部屋気になりますねぇ~^^
ホワイトベースの個室を再現とかだと、さすがにマニアックすぎますかねww
ミライさんのバスルーム再現ですかww

まだオフィシャルホテル群しかない時代から、10年以上インしていない間にディズニーホテルやパートナーホテルやグッドネイバーホテルなど選択肢が増えて便利になったなぁと思いながら、グッドネイバーホテルを選択する事は無さそうな赤鼻ですが(^▽^;)ガンダム部屋だけはどうしても気になりましたww

ナゴヤドームに観戦に出掛ける金があるなら、ディズニー貯金に廻してしまう赤鼻はドラゴンズファン失格ですww
今も、ナイター中経観ながらコメントを書いているように、テレビ観戦は欠かしませんけどね。
実際球場に行って見るのも良いですが、テレビ中継で投手と打者の駆け引きを見るのも楽しいものです^^

赤鼻 #- | URL | 2012/06/11 19:53 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

テンパパさんの世代だとやはりヤマトですかね?(^▽^;)

そうです、アムロ行きま~すのやつですww

ガンダムと言うコンテンツは30周年を迎え、お台場に常設の施設(ガンダムフロント東京)を作ったところで、一応の完成形をみたのかな?と感じています。
今後、ミッキーマウスのようになれるかどうかですね。

集客のネタは何でもアリですからね^^

なるほど、中国のお客さんが利用=日本人客が減り、更に震災の影響で海外からの客が減っては目も当てられないですね(^▽^;)
ホテルとしては、ガンダムルームで日本人客を集めたいところですね、きっと中国の人は偽物のガンダムしかわからないから本物を見ても何とも思わないでしょうからww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/11 20:01 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!80日切りました♪

ぷりんさんにとっても6月9日は記念日なのですね^^

おお『いきものがかり』ですか!
赤鼻も大好きです~
まさに今月、車の中で聞いているのは『いきものがかり』です♪

何にしても基本ディズニーなのよ~くわかりますよww


ガンダムルームはマニアの心をくすぐってくれますww
でも、赤鼻はディズニー>ガンダムです(^▽^;)

赤鼻家もお台場は未踏の地ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/11 20:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/219-b5d11e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top