赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0608

東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル  

こんばんは~

TDR公式HPで、夏イベントのページが公開されましたね♪
TDLの【爽涼鼓舞】ですが、昼と夜の抽選はそれぞれ出来るようですね♪

※1グループにつき「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」それぞれ1回ずつ抽選できます。

これで益々、夏ディズニーの妄想が加速しそうですww

その前に梅雨ですね(^▽^;)
東海地方より西の地域は、今日梅雨入りしたとみられると発表されました。
ジメジメの季節は好きではないですが、雨が降らなければ植物も育ちませんし、ダムも渇水してしまいますから、水害の出ない程度に降って頂きたいですね。

さて、本日は夏イベントの話題ではなくゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
OLCのHPからの情報ですww

【東京ディズニーリゾート オリジナルランドセル受注販売のお知らせ】(詳しくはこちら

ディズニーストアでは以前から取り扱っていましたが、遂にTDR限定モデルの登場です。
娘のランドセルを購入する時に、ディズニーストアの商品も候補でしたが、結局普通の【天使のはね】で落ち着いた赤鼻家でした。


値段少し高めですが、ディズニー価格ってほど高くないですね^^
受注開始と同時に品切れって感じになりそうな気がします(^▽^;)

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、初の取扱いとなるオリジナルランドセルの受注販売を、2012年7月12日(木)より開始します。

このランドセルは、ミニーマウスとデイジーダックをモチーフに、リボンのファスナーチャーム、シンデレラ城が描かれたネームカードなど、東京ディズニーリゾートならではのデザインが施されたオリジナルのランドセルです。
素材は軽くてお手入れ簡単な人工皮革を使用しているほか、サイズはA4クリアファイル対応、背裏には角度が変えられる背あて管がついているなど、機能性も抜群です。
お子さまの大好きな東京ディズニーリゾートを身近に感じられるこのランドセルで、大切な小学校生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

<商品概要>
受注期間
2012年7月12日(木)~2012年10月15日(月)
お届け日
2013年3月上旬
お届けエリア
日本全国
価格
49,000円(送料込)
販売店舗
東京ディズニーランド 『ハウス・オブ・グリーティング』
東京ディズニーシー 『イル・ポスティーノ・ステーショナリー』
商品仕様
色展開:ピンク、サックス、ブラウンの3色展開
素材:人工皮革製
付属品:時間割表4枚、ネームカード4枚、レインカバー1枚
ネームプレート1枚
配送形態:化粧箱を外箱(ダンボール)に入れてお送りいたします


スポンサーサイト

Posted on 2012/06/08 Fri. 20:57 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ホテル グランパシフィック LE DAIBA  |  お気に入りのディズニーミュージック »

コメント

赤鼻さん、こんばんは

ランドセルの情報、思わず飛びつきました!!
娘が来年入学なので、ランドセルはディズニーストアで買おうと思っていたのですが、TDRオリジナルが発売されるとはビックリです。

実物が見られるのなら発売直後に見に行ってきたいなと思います。
いつもながら、情報ありがとうございます


今日、もうひとつビックリしたことが
ファンダフルで応募していた《トイ・ストーリー・マニア!》のプレビューが当選してチケットが送られてきました。
ディズニー関係は当選しないものと思い込んでいたので、嬉しいです~。

あの一画も最近は中の様子を覗いて見られるようになってきていますが、想像以上に広さもあり特に子供が楽しめそうな雰囲気です。

楽しみですよね♪

ねこにゃん #- | URL | 2012/06/08 21:55 * edit *

赤鼻さまこんばんは!

私も、TDRオリジナルランドセルの情報に食いついてしまいましたd=(^o^)=b

でも、もうランドセルは不要…。残念(>_<)

爽涼鼓舞の抽選は、昼間と夜 2回チャレンジできるのですね。フムフム。
貴重な情報ありがとうございました♪

今日、インフォメーションセンターに 来月のショースケジュールを問い合わせた時、この件(抽選は、昼と夜合わせて1回だけなのか?)についても聞いてみたのですが「まだ、抽選方法につきましては、詳しく決まっておりません」と言われてしまいました。

昼と夜 それぞれ1回づつ抽選ができるのなら 大変喜ばしいことですね!

ねこにゃんさま
『トイストーリーマニアのプレビュー』ご当選 おめでとうございます♪

りか☆ #- | URL | 2012/06/08 23:53 * edit *

大変ご無沙汰しております

お久しぶりです(汗)
赤鼻さん、後れ馳せながらブログ開設一周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
思えば赤鼻さんのブログを始められたあの時喜び勇んでイソイソと遊びに来た時から早一年...とは言え赤鼻さんご一家には未だにお目にかかることが出来ず残念に思ってます

我が家もランドセルとは程遠く孫が出来たらの話です(笑)

今年の夏はぜひ駆けつけますのでご挨拶できたら嬉しいです♪

花音 #- | URL | 2012/06/09 10:46 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お嬢さん来年入学なのですね♪
ディズニーストアモデルも良いですが、やはりパーク限定にはかないませんよねぇ~

パークの店舗に見本が置いてあると良いですね^^


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
【トイ・ストーリー・マニア!】のプレビュー当選されたのですね!
おめでとうございます!!(●⌒∇⌒●)

赤鼻も夏のインで体験するのが楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/09 23:12 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、我が家でも不要なのに喰い付いてしまいましたww
もう2年早く販売してくれればなぁ(^▽^;)

【爽涼鼓舞】の抽選はどうなるか気になっていたので、昼と夜別で出来るようで一安心です♪
しかし、抽選に当たるかが問題ですけどねww

赤鼻 #- | URL | 2012/06/09 23:17 * edit *

花音さんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お久しぶりです~~♪

一周年ありがとうございますv( ̄ー ̄)v
皆さんのおかげで一年続ける事が出来ました♪
これからも細々と続けて行きますのでヨロシクです♪

赤鼻家もランドセルは既に無縁です、残念( ̄Д ̄;)

そうですね!この夏のインで是非お会いしたいです!
楽しみがどんどん増えて、夏が待ち遠しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/06/09 23:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/218-df1f8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

