赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0521

キャナリークロージング新作発表  

おはようございま~す♪

今朝は【金環日食】フィーバーな赤鼻家でした^^
皆様のお住まいの地域で【金環日食】or【部分日食】は観れたでしょうか?
次に日本で金環日食が観られるのは、北海道で2030年6月1日です、名古屋では2041年10月25日です(^▽^;)
ちなみに2035年9月2日には北陸、関東で皆既日食が観られます。
名古屋では932年振りの【金環日食】でしたから、貴重な体験をさせて頂きました。
次回は29年後なので、何とか生きているうちにもう一回観られそうなので楽しみにしたいと思いますww

次は金星が太陽の前を横切る【金星の太陽面通過】が6月6日に観られますので、それも楽しみです♪


そんな訳で、興奮冷めやらぬ赤鼻が、珍しく朝から更新ですww


春イベント真っ盛りなパークですが【キャナリークロージング】の新作は、夏を先取りなスイムウェアです♪
公式HPはこちら

6月1日から販売されるので、8月末には完売してそうでちょっと安心残念です^^
とか言ってて、完売してなかったら買っちゃいそうですけどww

妻はシェリーメイのウェアがツボだったようで『可愛い~』を連発しておりました(^▽^;)

お値段は【キャナリークロージング】では一番安い設定ですね・・・(第一弾8,900円、第二弾9,800円、今回7,600円)
それでも、赤鼻の服よりも高いですけどねぇww

ちなみに、赤鼻家が前回インで購入した、第二弾で販売されていた衣装はHPから消えているので、完売したのでしょうかね?(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/21 Mon. 09:24 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 夏のインまで100日切ったよ~(●⌒∇⌒●)  |  「トイ・ストーリー・マニア!」スペシャルサイト公開 »

コメント

こんばんは~^^

宮崎は雨でみれませんでした・・・(T_T)
日食グラス高いの買わずに安いのにしていたのが救いでした・・・

いや~かわいいですね~♪
でも、ホントお高い・・・
それが売れるのだからすごいですよね~(^_^;)
私も最近7800円もする服買ってないというか
2980円なら高い方だったりします・・・(-_-;)

ち~ #- | URL | 2012/05/21 20:44 * edit *

こんばんは♪
私の住む北陸でも部分蝕を見ることができたようですが、朝はバタバタと忙しかったので ちょこちょことzipに映し出される映像を見て満足していました。

6/1から発売のキャナリークロージングシリーズ 可愛いですよね~☆
でも、もう少し価格設定を下げて欲しいですよね。う~ん そうすると、すぐに完売になってしまうから8月インパ予定の赤鼻さまご一家にとっては困るんですよね…。

8月のTDR旅行は、ミラコスタにお泊まりになるのですか?

私もミラコスタ大好きで、ミラコ病にかかっています_(^^;)ゞ
あと3回宿泊すると記念品が頂けるので、なんとか今年中にあと3回宿泊したいと思っています。

経費削減のためか、リピーターサービスのミネラルウォーターも無くなってしまいましたし、ちょっぴり寂しいですね…。

りか☆ #- | URL | 2012/05/21 23:18 * edit *

おはようございます

赤鼻さん、おはようございます

昨日の朝は、バッチリ金環日食が見れて、しっかりビデオにも撮りました!
それにしても、太陽が隠れるにつれ、薄暗くなり、気温が下がるなんて~
とても貴重な体験でした

今回のダフメイの着せ替えの洋服は、奥様同様、ツボりました
あの、メイちゃんのレトロな水着とスイムキャップ!か、かわゆい~
今まで、洋服は、10周年のものしかないのですが、買ってしまいそう(笑)

福島のデニバカ #- | URL | 2012/05/22 07:31 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

金環日食は、雲の切れ間から観れました~
直前で小雨が降り、どうなることかと思いましたが…

メイちゃんのスイムウェアがすご~く可愛いですね
赤鼻家同様、わたしも、もし売れ残ってたら勢いで買ってしまいそう(笑)

先月勢いで、春コスのSSサイズの ダッフィー&メイちゃんを買ってしまいましたよ~

かりん #- | URL | 2012/05/22 12:57 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

宮崎は雨でしたかぁ~、残念でしたね(ノ◇≦。)
せっかくの日食グラスですので、6月の金星の太陽面通過も見てみて下さい(^_-)-☆

熊ちゃんの衣装ホントに可愛いですねぇ~
でも、高い・・・

しかし、現地では金額忘れてしまいます・・・ww

人間様の服は安いの探して買うのにねぇ~ww


赤鼻 #- | URL | 2012/05/22 22:05 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

朝の忙しい時間帯でしたから、見てるヒマ無いよ!って方多かったでしょうね(^▽^;)
テレビ画面で見た方が大きく見れるので、わかりやすいかもですね^^

キャナリーは、完売してしまえば諦めもつくのですが・・・ww
もう少し値段設定も可愛いと良いのですけどね(^▽^;)


8月はランドホテル1泊、ミラコ2泊を予定しています♪

赤鼻は重度のミラコ病患者なのですがww
妻や娘はまだ症状が軽いようで、一度しか泊まっていないランドホテルにもまた泊まりたい!と希望がありました。

赤鼻家はリピーターサービスにまだ辿り着いていませんが、無くなっちゃたみたいですね(ノ◇≦。)
年に一回なので、記念品は何年後になるでしょうww
記念品まで無くならない事を祈るばかりです(^▽^;)

りか☆さんは今年中に記念品頂けると良いですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/05/22 22:15 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、ビデオにも撮られたのですね♪
赤鼻はカメラで撮るのも忘れてましたww

ホント不思議な感じでしたね。
太陽の恩恵を改めて感じました。

今回の熊ちゃんズの衣装、またも危険な香りですww
あのスイムキャップは反則ですね^^
妻や娘が欲しいと言えば『買っちゃいなよ!』って言ってる自分の姿が目に浮かびますww

デニバカさんも『買っちゃいなよ!』ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/05/22 22:23 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

雨や雲も気を使って日食を見せてくれたのでしょうねぇww
単純に綺麗だなぁ、神秘的だなぁと感動しました♪

シェリーメイのスイムウェアはホントに可愛いですね♪
赤鼻家は、完売していなければ購入確定的な予感ですww
かりんさんもきっと買ってしまうでしょうww

春コスのSSサイズも可愛いですよねぇ~^^
今年行けないのが残念です(ノ◇≦。)

赤鼻 #- | URL | 2012/05/22 22:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/210-4ccedc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

