赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0517

「トイ・ストーリー・マニア!」スペシャルサイト公開  

こんばんは~

オープンまで2ヶ月を切った「トイストーリー・マニア!」のスペシャルサイトが公開されました。
詳しくはこちら

毎日スゴロクに挑戦出来て、期間中150組300名にアタリが出ます。
アタリは1デーパスポートが頂けるそうです(●⌒∇⌒●)

さらに、スゴロクを1回すると星が貯まり、10個で保安官バッジ1個になり、保安官バッジ5個で、3組6名にバケーションパッケージが当たる抽選に参加出来るそうです!

ちなみにバケパの内容は、宿泊日が2012年8月25日(土)で、アンバサダーホテル スタンダードフロア スーペリアルーム(朝食:シェフ・ミッキー)1泊です。
●2デーパスポート・スペシャル
(初日から2つのパークを自由に行き来できます)
●ファストパス・チケット(時間指定なし):2枚 ※「トイ・ストーリー・マニア!」でも利用できるファストパス・チケットが1枚含まれています。
●東京ディズニーシー 「セイリングデイ・ブッフェ」でのランチ(1日目)★
●東京ディズニーシー「ファンタズミック!」ショー鑑賞券(1日目)★
●東京ディズニーランド「ジュビレーション!」ショー鑑賞券(2日目)★
●バケーションパッケージ オリジナルグッズ(数種類の中から1つお選びいただけます)
●おすすめスナック&スウィーツ券 3枚、ドリンク券 2枚
●ディズニーリゾートライン フリーきっぷ:2日分
●シェフ・ミッキー朝食の利用★
★のついているお楽しみは、お時間を予め指定させていただきますので予めご了承ください。

夏イベントの鑑賞エリアはついてないですねぇ(そこまで至れり尽くせりじゃないわなww)

※1組2名様(3歳以下のお子様は2名様まで追加可能)のご招待となります。
とあるので、赤鼻家は当たっても利用出来ない?それとも娘の分は別料金払えばOKか?

しかも、招待日が赤鼻家のイン予定日の3日前・・・微妙すぎるなぁ・・・

※プランの譲渡、換金、転売、招待日の変更はできません。
とあるので、バケパは諦めて1デーパスポート当選に全力を捧げましょうww

そもそも、当たる訳ないってばww

いつものごとく、当たった気になって妄想中の赤鼻ですww


他にも、スペシャルサイトでは「キャラクター診断」なんかも出来ます。
赤鼻は【ウッディ】でした(●⌒∇⌒●)

「トイ・ストーリー・マニア!」は夏のインで是非とも体験したいです、今から楽しみです♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/17 Thu. 18:38 [edit]

CM: 6
TB: 0

« キャナリークロージング新作発表  |  公式スポンサーキャンペーンまとめ »

コメント

赤鼻さんこんばんは。お久しぶりです。

トイ・ストーリー・マニア!のすごろく、昨日から参加してます!
バケパが当たったら~、土日だから~、夫は仕事で行けないから~、娘と行くしかないね!・・・と、しっかり妄想していました(笑)
しかも、アンバじゃなくて、ミラコが良かったな~などと思ってしまう図々しさも!!(爆)

今年は、夏ディズニーには参加出来なさそうなので、8月の赤鼻さんファミリーのインレポを楽しみにしています(私も気が早すぎでしょうか?笑)

ロンパース #- | URL | 2012/05/17 23:01 * edit *

赤鼻さま

こんばんは!
素敵な情報ありがとうございます♪
私も すごろくに挑戦してみます。

私は7/12から7/15までインする予定ですので、せっせと応募した『トイストーリー・マニアプレビューご招待』に当たったら微妙だなー。と勝手に心配しています。
じゃあ、なんでせっせと応募したんだ!と言われそうですが…。

知り合いの知り合い(直接は顔も見たことがない人)が、5/25(金)のJCBマジカルライブパーティに当選し、チケット1枚要らないからと 私が頂けることになりましたぁ♪
で、急遽、飛行機の手配やらホテルの手配やらで嬉しい悲鳴です。
でも、5/26(土)は家の用事があるので朝イチの飛行機で帰ってこないといけないんですよねー。

特別バージョンのファンタズミック楽しみです☆

りか☆ #- | URL | 2012/05/17 23:31 * edit *

赤鼻さん、こんばんは

トイ・ストーリー・マニアのすごろく情報ありがとうございます♪
早速、今日から始めてみました。
私も皆さん同様、いろいろなプレビューに応募しましたが、きっと当たらないでしょうね…

こうなったら、オープン前の数日間のうちに一般向けのプレビューがあることを願って、せっせと足を運びたいと思いますっ

P.S.リハビリかねてのTDR散歩、順調に週一ペースで行ってます
やっと、引きこもり生活から脱出出来そうかな…(笑)

ねこにゃん #- | URL | 2012/05/18 20:50 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

キャンペーンの類は常に当たる事前提で、妄想膨らみますよねぇ~^^

どうせならミラコが良いってのわかります~、赤鼻も同じ事思いましたww


8月のインレポは首を長~くして、お待ち下さいねww

赤鼻 #- | URL | 2012/05/19 20:22 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~、日付が指定されているキャンペーンって、実際当たったら日程やら資金の調整が大変だなぁと思いつつ、それでも貪欲に応募しちゃいますよね^^

おお【JCBマジカル】参戦されるのですね!
直接の当選では無くても強運ですねぇ~♪

急な手配も嬉しい悲鳴ですね♪
今から楽しみですね!!

赤鼻 #- | URL | 2012/05/19 20:31 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、キャンペーンの類って当たらないですよねぇ~(^▽^;)
でも、応募しなきゃ当たらないし、せっせと応募ですね^^

スニーク狙いって手もありますね^^
オープン前に、ねこにゃんさんも体験出来ると良いですね♪

順調にインされているようで何よりです♪
しっかりTDRライフ満喫して下さいね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/05/19 20:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/209-3a70bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

