赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0514

公式スポンサーキャンペーンまとめ  

こんばんは~

先日、自販機のポップでキリンのキャンペーンに気が付いたのをきっかけに、TDR公式スポンサーのHPをすべて確認してみた暇人赤鼻ですww

当ブログで既出のもの以外にもありましたありました。

コメントで教えて頂いたコカ・コーラのようにネット上で確認出来ないキャンペーンもあるかもしれないですね。

最近は家電量販店に行ってないのでPanasonicとかも、ちょっとしたキャンペーンをしている可能性はありますね。

まず、紹介済みのキャンペーンのおさらいです。

JCBの【JCBマジカル2012】 【JCBマジカル2012第2弾】
第一生命の【第一生命ウェルカム 110周年キャンペーン】
NTTDoCoMoの【ありがとうをドコモから 20周年感謝フェア】
キリンビバレッジの【キリンビバレッジPresents ドリームヴォヤッジキャンペーン】
(詳しくは各記事をご覧下さい。)

そして、暇人赤鼻がネット上で見つけた公式スポンサーのキャンペンは以下の通りです。
締め切り間近のものも有りますので、結構前から告知されていたのでしょうねぇ(^▽^;)

☆キッコーマン
【デルモンテママ ディズニーキャンペーン】
 (詳しくはこちら
デルモンテのトマト調味料や洋風そうざいの素を買って「東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)」を当てよう!
応募締切:2012年5月31日(木)
応募方法:対象商品のバーコード4枚1口、専用応募はがきまたは郵便はがきで郵送。
当選者数:パークチケット(ペア) 抽選で150組300名

ケチャップの袋捨てちゃってますねぇ~(ノ◇≦。)
買い置きの分を切り取って応募ですなww

☆タカラトミー
【マザースマイルパーク 東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア) プレゼントキャンペーン】
 (詳しくはこちら
抽選で毎月1組2名様に、東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーどちらかに入園できるパスポートプレゼント!
ベビーと一緒に東京ディズニーリゾートを楽しもう!
応募期間:2012年4月2日(月)~2013年3月31日(日)※期間中、毎月末日が締め切りになります。
応募方法:サイト上でアンケートに回答
当選者数:パークチケット(ペア) 期間中毎月1組2名(合計12組24名)

☆明治
【買って集めて2つのチャンス らくらくキューブマイレージキャンペーン】
 (詳しくはこちら
対象の「らくらくキューブ」を買って集めて応募しよう!!
らくらくキューブマイレージキャンペーンがお届けする、2つのチャンス!!
応募者全員に「らくらくキューブ」がもらえ、全ての応募者の中からさらに230名様に抽選で当たる「東京ディズニーリゾートに行こう!」
応募締切:2012年9月30日(日)
応募方法:専用申込用紙に、対象商品についている応募マーク(必要枚数分)をしっかりと貼り、ご希望のコースおよび賞品・ご住所・電話番号・ご氏名(フリガナ)・何口目のご応募かも忘れずにご記入のうえ、コピーをお取りになってから市販の封筒に入れ必要分の切手を貼って、ご郵送ください。(事故を避けるため、簡易書留郵便、特定記録郵便のご利用をおすすめします。) 専用申込用紙
大箱35箱分:
東京ディズニーランドホテル「ディズニーピーターパンルーム」ご1泊ご招待(朝食付)&パークチケット ペア(2日分)付 30組60名様
【ご招待日:2012年11月18日(日)、11月25日(日)、11月29日(木)12月2日(日)、12月9日(日)、12月13日(木) 】

大箱20箱分:
A賞:パークチケット ペア 100組200名様 
B賞:ダッフィー&シェリーメイぬいぐるみ(S)セット 100名様

対象商品の「らくらくキューブ」は、粉ミルクをキューブ状にしたものだそうです。
赤鼻家には無縁の商品です(^▽^;)

タカラトミー明治のキャンペーンは、乳幼児がおられるご家庭向けのキャンペーンですね♪

☆UCC
【COFFEE DREAM 2012 サマーキャンペーン】
 (詳しくはこちら
UCCコーヒー商品ご購入でチャンス!!抽選で総計2,000名様に素敵なサマープレゼント。
東京ディズニーリゾートパークチケットや東京ディズニーシーパークグッズ ダッフィーポーチ・シェリーメイポーチセット、その他にもオリジナルグッズ詰め合わせなど、素敵なプレゼントをご用意しました。
応募締切:第1回2012年6月30日(土) 第2回2012年8月31日(金)
応募方法:UCCコーヒークーポン、PETボトル入りコーヒーのバーコード、パック缶コーヒーのバーコードを各賞ごとの規定枚数集めて応募はがきまたは郵便はがきにセロハンテープなどでしっかり貼り、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・ご希望の賞品を必ず明記のうえ、ご郵送ください。(応募はがきをご利用の場合は所定の料金の切手をお貼りください。
A賞:
パスポート(ファミリー)・・・抽選で100組400名様(各回50組200名様)
UCCコーヒークーポン40ポイントorPETボトル入りコーヒーのバーコード10枚orパック缶コーヒーのバーコード3枚
パスポート(ペア)・・・・・・・抽選で100組200名様(各回50組100名様)
UCCコーヒークーポン20ポイントorPETボトル入りコーヒーのバーコード5枚orパック缶コーヒーのバーコード2枚

Dream賞:
東京ディズニーシーパークグッズ ダッフィーポーチ・シェリーメイポーチセット・・・抽選で100名様(各回50名様)
UCCコーヒークーポン10ポイントorPETボトル入りコーヒーのバーコード3枚orパック缶コーヒーのバーコード1枚

S賞:オリジナルグッズ詰め合わせ・・・抽選で総計200名様

Wチャンス賞:外れた方の中からさらに・・・
UCCオリジナル 東京ディズニーリゾートビーチタオル・・・抽選で1,100名様

☆プリマハム
【東京ディズニーランド ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーご招待】
 (詳しくはこちら
ディズニー/ピクサー映画「トイ・ストーリー2」のウッディ―やジェシーたちとの楽しいお食事タイムへご招待します。
愛馬ブルズアイも登場して素敵なダンスを披露するなど、歌や踊り、笑いやアクションたっぷりの愉快なショーでおなかも気分も大満足!
プリマハムだけの特別な貸し切りパーティーで、すてきなショーと楽しいお食事を。

本キャンペーンは、実施企業ごとに実施期間、応募方法が異なります。
キャンペーンの詳細、応募期間、詳しい応募方法につきましては、各実施企業様の店頭備え付けの専用応募ハガキをご覧ください。

2012 年度 実施企業名

応募期間ご招待日
株式会社ヤマナカ3月 1日(木)~4月20日(金)7月14日(土)
株式会社ライフコーポレーション3月 1日(木)~5月 9日(水)7月21日(土)
株式会社ライフコーポレーション 近畿圏3月 1日(木)~5月 7日(月)7月28日(土)
株式会社とりせん4月1日(日)~5月31日(木)8月25日(土)
相鉄ローゼン株式会社5月1日(火)~6月30日(土)8月26日(日)
株式会社ヨークベニマル5月1日(火)~7月6日(金)9月8日(土)
(株)大阪屋ショップ
(株)キョーエイ
(株)三喜有
むらい食品(株)
(株)サンショウ
アイディック(株)
応募受付は終了しました。5月19日(土)
ユニー株式会社(アピタ・ピアゴ)応募受付は終了しました。6月 2日(土)


ほとんど、応募期間終了してます(^▽^;)
赤鼻家は、すでに応募期間終了してますが、アピタで応募ハガキはゲットしてました。
しかし、指定の招待日には行けないので、応募してませんでした(^▽^;)
その際のキャンペーン名は【プリマハム創業80周年ありがとうキャンペーン】でした。
その際の景品内容は、4名1組で30組120名様をダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーご招待&パークチケット付でした。

あれ?【スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー】がレストランの名前ですよね?
ザ・ダイヤモンドホースシュー】でしたっけ?
アピタの応募はがきには【スルーフットスーの~】となっています。
でも【ザ・ダイヤモンドホースシュー】って響きも聞いた事があるような無いような・・・
まあ、どちらでも問題ない話なのですけどね(^▽^;)

☆三井ホーム
【東京ディズニーランドご招待キャンペーン】
 (詳しくはこちら
キャンペーン期間:2012年4月14日(土)~6月30日(土)
※キャンペーン期間中にご契約いただき、2012年9月30日までに着工予定の方に限ります。

A賞:ディズニーホテルご宿泊(1室3名様)&東京ディズニーランドパスポート3枚(1日) 100組300名様
※東京ディズニーランドホテルまたはディズニーアンバサダーホテルになります。(ホテルは選べません。)
※ご宿泊日は2012年12月1日(土)

B賞:東京ディズニーランドパスポート(ペア)またはミッキー&ミニーぬいぐるみ
※B賞はA賞にもれた方が対象です。

まさかとは思いましたが、三井ホームで家を建てるとクリスマスのディズニーランドに行けるってキャンペーンですww
家を建てる予定のある方はご一考されてはいかがでしょうか(^▽^;)

てか、さすがにキャンペーンに釣られて家を建てるって人はいないでしょうねww

キャンペーンではないですが、こんなイベントもやってます。
【東京ディズニーランド エッグハント・イン・三井ホーム】
三井ホームのモデルハウスでは、イースターバニーが隠したタマゴを探す、東京ディズニーランド「エッグハント」を楽しめるよ。
どんなタマゴが見つかるかな?みんなもやってみよう!

モデルハウスでエッグハントを体験され、タマゴを3つ全部みつけたお客様には
東京ディズニーランドオリジナルボールペン(1本)をプレゼント!


近所の住宅展示場に完全冷やかしで「エッグハント」に出掛けなければ!ww


最後の三井ホームは現実的なキャンペーンじゃないですけどww
各社、色々とキャンペーンやっていますね。

応募出来るものはチャレンジしたいですね^^
パスポートが当たれば、わずかながらでも負担軽減になりますからね♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/14 Mon. 21:25 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 「トイ・ストーリー・マニア!」スペシャルサイト公開  |  シンデレラ城での結婚式1 組目のカップルが決定 »

コメント

おはようございます!

いろいろなキャンペーンについて詳しくお調べ頂きまして ありがとうございます♪

デルモンテとUCCは知っていましたが、明治や三井ホームは知りませんでした…。ってか、小さな子供はいませんし家を建てる予定もないんですけどね(笑)

明治と言えば、4/1に応募〆切されましたが、赤鼻家でも『明治ブルガリアヨーグルト』4個パックをせっせと食べましたか?
私は、せっせと食べてましたヨ。4個パックなので、時々は職場に持って行き、応募マークのない方のヨーグルトを女子のおやつにしてましたぁ。

ホント、ディズニー絡みのキャンペーンは 企業の購買力UPのための作戦と分かっていながら、ついつい頑張って応募してしまいますよね~。
赤鼻さまも、これから夏に向けてキリンの対象ドリンクを買いだめしてくださいね。
そして、バーコードだけを切り取る(笑)

お互いに 当たることを夢見て(*^^*)

りか☆ #- | URL | 2012/05/15 06:05 * edit *

おはようございます~^^

結構キャンペーンってあるんですね~!!
家を建てる予定はないですが
午後の紅茶は我が家の常備茶ですので
頑張って応募しようと思いつつ忘れちゃう私・・・(-_-;)
今年こそ忘れずに応募せねば!!です~

ちー #- | URL | 2012/05/15 09:34 * edit *

ちーさんへ♪

午後の紅茶を常備なさっていらっしゃるのなら、バーコードをせっせと切り取らないと勿体ないですよぉ~。

私は、キリンビバレッジとコカ・コーラの同時進行ですので、バーコードを間違えないように別々のケースに入れてあります。

コカ・コーラの方は、職場の皆さまのおかげで 着々と溜っていっています。
特に月曜日の朝は、綾鷹やいろはすのバーコードのついた部分が何枚も私の机のデスクマットに挟んであります。
事情を知らない人が見れば、「ゴミが置かれていてかわいそう…。」と思うでしょうが、私にとっては宝の山です(笑)

ちーさんも、頑張ってバーコードを切り取って下さいね!

りか☆ #- | URL | 2012/05/15 22:30 * edit *

こんにちは。

根気が無いのでこういった類の物は「山崎パン」のシールくらいしか集めない私です。必ず貰えるものだけ(笑)

さてさて、先週末無事にインして参りました(^^♪
お天気にも恵まれ、風はありましたが風キャンにはならず二つのショーを楽しんで来ました♪
ダッフィーが“ゆるゆる”で可愛かったです。

ダッフィールーム=お花の装飾や壁に可愛い額が飾ってあり華やかでしたが、でもやはり2泊目のハーバーの方が私は好かったです。
久々にSSを臨む側のお部屋に案内されて嬉しかった~★
いっつも正面ばっかだったので・・・

今回は「マゼランズ」「カナレット」と夕飯もプチリッチにしてみました。
これまた久々の「マゼランズ」好かったですよ~(*^_^*)

イン前体調不良だっだので、さすがに昼間からのアルコールは控えましたが
夜はそれなりに・・・
2泊目はスペチだったので息子も呼び寄せ泊まらせてサローネで飲んだくれました♪

後は夢の残骸=請求書を待つばかりなりぃ~(>_<)

ぷりん #- | URL | 2012/05/16 10:32 * edit *

りか☆さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

色々とキャンペーンあるものですねぇ~(^▽^;)

我が家も乳幼児いませんし、家を建て替える予定は無いのでその辺はスルーですねww

缶コーヒや紅茶はほぼ毎日消費するものなので、UCCとキリンに絞ってせっせとバーコードを集めています^^

ブルガリアのキャンペーンは気が付いたら終わってました(^▽^;)
どうしても、ヨーグルトは4個パックでなくプレーンの大きいのを買ってきてしまうので(^▽^;)

公式スポンサー様は、高いスポンサー料を払っているのですから、キャンペーンで購買意欲を高め利益を生まなければですからね^^

キャンペーンは当たった試しは無いですが、懲りずにせっせと応募します!(●⌒∇⌒●)

お互い当たると良いですね~♪

赤鼻 #- | URL | 2012/05/16 14:41 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ホントにキャンペーン盛り沢山ですね^^
さすがに家を建て替えるって人は、そうそういないでしょうねww

赤鼻も応募期間を忘れてしまう事がしょっちゅうです(^▽^;)

午後の紅茶を常備されているなら、忘れずに応募しなきゃですね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/05/16 14:46 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

赤鼻も根気が無いのか、忘れっぽいのか集める気はあるのですが、結局締め切り過ぎているって事が多いですww

お帰りなさいっ!
体調があまり良くなかったようですが、夜はそれなりにアルコールも嗜まれたようで良かったです^^

スプリングヴォヤッジのショー楽しそうだなぁ~^^
観たいなぁ~~、来年もやるのかなぁ?
30周年期間中は2回ぐらいインしたいなぁ(気が早過ぎですww)

ダッフィールームは可愛いと評判ですが、多分赤鼻も窓からの眺望を取るかなぁ(^▽^;)
でも、限定グッズも捨てがたいだろうなぁ~~ww

夏は初「マゼランズ」を考えているので楽しみです♪
「カナレット」も2年前に1回行っただけなのでまた行きたいなぁ^^

夢の残骸(特に青い封筒ww)を見るとしっかり現実に引き戻されますねww

赤鼻 #- | URL | 2012/05/16 14:59 * edit *

りかさんへ

赤鼻さん失礼いたします。。。<m(__)m>

ですよね~(^_^;)
今回こそ忘れずにバーコード切り切り応募します~(^^ゞ

ちー #- | URL | 2012/05/16 20:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/208-4ce7c79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

