赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0511

シンデレラ城での結婚式1 組目のカップルが決定  

こんばんは~

関東の方は昨日も大荒れの天候だったようですね。
竜巻も怖いですね。
自然の脅威を改めて思い知らされます。

名古屋も風が強い日が続いています。
一昨年、昨年と5月9日~11日の日程でインして、ほぼ雨に降られました。
今年も荒れた天気でしたので、5月の9日~11日は天気が悪い確率が高いと覚えておきましょうww


さて、タイトルの通り、シンデレラ城で結婚式を挙げられる、1組目のカップルが決定したそうです。
詳しくはこちら

9月28日(金)だそうです。

いや~、羨ましいですね~^^

ただでさえ特別な結婚式で、その1組目ですから、否が応でも注目しちゃいますね^^

お二人が承諾すれば、ワイドショーの取材とかもありそうですね~


シンデレラ城で最初の挙式を上げるのですから、このカップルは絶対に離婚できませんねww

などと、赤の他人に余計な心配をされたりするのも1組目の宿命ですねww


兎にも角にも、只々羨ましいですね!!

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/11 Fri. 20:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 公式スポンサーキャンペーンまとめ  |  キリンのキャンペーン »

コメント

赤鼻さん夜更けにこんばんは☆

えぇっ 挙式決まりましたか!
羨ましいですね~

そして 新郎さん、自分と同じ世代です(笑)
自分とのギャップを感じます…(汗)

お二人の本名も公開されてるし、ワイドショーで放送する気がします♪

かりん #- | URL | 2012/05/12 02:52 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

決まったようですねぇ~~
実に羨ましい話です♪

赤鼻は十年前も今も預金残高は寂しい限りですのでww新郎さんの経済力に感服ですww

そうですね~、個人情報云々うるさい昨今では珍しく、お名前も公開されていましたね^^

9月が楽しみですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/05/13 22:38 * edit *

おはようございます

赤鼻さん、おはようございます

ディズニーで結婚式、憧れます!
うちの三姉妹も、一人くらい、ディズニーホテルで挙げてほしいけど、財力が~(泣)
そうだ!赤鼻さんのお嬢ちゃんに期待して、ぜひ、見学に行きたいです
よろしくお願いします(人´∀`)

PS
先週の金曜の夜に友達に会うため、ディズニーランドにいました!
同じ時間にガがさまがいたのに、遭遇せず…
残念でした~

福島のデニバカ #- | URL | 2012/05/14 07:10 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、ディズニーで結婚式憧れますよねぇ♪
三姉妹ですと資金的に大変ですよねぇ・・・(^▽^;)

おお、我が娘に期待してくれるのですね!
是非とも期待に応えれるように、洗脳しなければww
見事実現したら必ずご招待しますよv( ̄ー ̄)v


ワイドショーで言ってましたねぇ~。
ガガ様キャッスルカルーセルに乗ったらしいですよ~^^
遭遇出来なかったのは残念でしたねぇ~

赤鼻 #- | URL | 2012/05/14 21:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/207-e25c79da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

