赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0509

キリンのキャンペーン  

こんばんは~

すでに皆さんご存知だと思いますが、本日は【キリンビバレッジPresents ドリームヴォヤッジキャンペーン】のお知らせです。
詳しくはこちら

すっかり油断していて、キャンペーンの発見が遅れましたww
先ほど、自販機で缶コーヒーを買おうとした時、自販機にこのキャンペーンのPOPを発見してキャンペーンの存在を知った赤鼻です(^▽^;)


早速キリンのHPを確認(・-・*)

4月23日応募受付開始となっていましたので、もっと前から告知があったのでしょうね(^▽^;)

締め切りが5月31日なので、今から慌てて対象商品を飲みまくらなければですww

disney0100.jpg

パークチケットとギフト券が当たる【プレミアムコース】とパークチケットが当たる【パークチケットコース】は2名か4名のコースが選べます。もちろん4名の方に応募するにはその分ポイントも多く集めなきゃですけどね(^▽^;)

【ドリームグッズコース】は【スプリングヴォヤッジ】コスのミッキー&ダッフィー(SS)、ミニー&シェリーメイ(SS)のぬいぐるみなどが当たります。

【プレミアムコース】の4名コースは30ポイント集めなければいけないので、500mlの午後の紅茶を30本飲まねばですww
700ml以上の商品のバーコードなら2ポイントになるので15本で済みますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2名コースは16ポイントです。

【パークチケットコース】で4名コースだと24ポイント、2名コースで12ポイントです。

【ドリームグッズコース】は4ポイント~8ポイントです。



さて、後から他の公式スポンサーのサイトもくまなく調べて、見落としているキャンペーンが無いか要チェックですww
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/09 Wed. 18:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

« シンデレラ城での結婚式1 組目のカップルが決定  |  ディズニーウェディングBOOK »

コメント

コンニチハ。

そうなんですよね!
KIRIN、始まっているのですよっ。

年明けからバーコードをせっせと集めてww
今、ちみちみ送ってる次第です。
当たると良いなぁ・・・チケット。
チケット代が浮くだけで、かなり経済的に助かりますからね。

赤鼻家も当たりますように★(・▽・)ノ☆*・・。”!!


ディズニーはいろんなキャンペーンがありすぎて、ワケが分からなくなります~ww

saki #- | URL | 2012/05/10 15:12 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

すっかり油断してましたww

普段から妻はペットボトルの紅茶をよく飲むのですが、キリンじゃないんですよねぇ(^▽^;)
もちろんしばらくはキリンを飲んでもらいますけどねww

そうですよね~、チケット代浮くと助かりますよね(^_-)-☆

お互い当たりますように!!ヽ(^▽^@)ノ


各スポンサーが色々とキャンペーンやりますから、全てを把握するだけでも大変ですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/05/11 20:30 * edit *

はじめまして!

『JCBマジカルライブパーティ』を検索していて、こちらの日記を見つけました!!
私も、せっせと 午後ティーや生茶を飲んでいます。
と同時に、コカ・コーラでもキャンペーンをしていますので(5/31消印有効) 、職場の皆さんに協力して頂き綾鷹やいろはす のバーコードを貰っています。うちの職場にはコカ・コーラの自販機が設置されているのでラッキーです。
5/12現在、バーコード8枚で応募できる『パークチケットペアコース』に10枚応募しました♪

りか☆ #- | URL | 2012/05/13 15:27 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~&はじめまして♪
ご来訪・コメントありがとうございます!

ディズニーブログの辺境の地にようこそですww
JCBとか第一生命の貸し切りプログラムは、一度は体験してみたいですね^^

スポンサー企業の思うつぼだと思いながら、否が応でも対象商品を消費しちゃいますよねぇ~~ww

おお、コカ・コーラはノーマークでした( ̄Д ̄;)
情報ありがとうございますm(__)m
自販機とかスーパーに応募用紙があるパターンですかねぇ、コカ・コーラのHPは調べたのですが記載が無かったので油断してましたww

職場の皆さんの協力はありがたいですね^^

りか☆さんの当選を祈ってますね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/05/13 22:50 * edit *

赤鼻さまへ

お返事ありがとうございます♪
私は、3月の中旬頃にスーパーで応募用紙を見つけました!!
『ハッピーワクワクキャンペーン』というもので、
A賞 東京ディズニーリゾート・パークチケット
(スペースマウンテンか、海底2万マイルのマジックウェイチケット付)
ファミリーコース(4名)はバーコード16枚で応募、ペアコース(2名)はバーコード8枚で応募できます。

B賞は、オリジナルぬいぐるみセット(ミッキー&ミニー&ダッフィー) で、8枚で応募できます。

ただ、A賞のファミリーコースは25組、ペアコースは50組、B賞は100名にしか当たらないので、当選する確率は非常に低いです(-_-;)

キャンペーン事務局は
0120-833-509です。

またこちらに遊びに来させて頂きますね。
コメントもさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

りか☆ #- | URL | 2012/05/14 16:32 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

コカ・コーラのキャンペーンの詳細教えて頂いてありがとうございます♪
近所のスーパーに応募用紙を探しに行ってみます( ̄^ ̄ゞ

今日の記事でネット上で確認出来たキャンペーンを書いていますので、良かったら参考にしてみて下さいね。


年に一回のインパですので、旬な現地記事は無いですけど(^▽^;)
是非また遊びに来て下さいね。

赤鼻 #- | URL | 2012/05/14 21:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/206-434221e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

