赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0507

ディズニーウェディングBOOK  

こんばんは~

GW中このブログも勝手に長期休暇を取って、すっかり更新をサボっていましたm(__)m

GW期間中の待ち時間情報を見る限り、超混雑って感じの日は一日も無かったように感じます。
アトラクションの待ち時間だけでしか判断出来ないので、実際の人出はどうだったのでしょうね?

以前にも話題に出した【ディズニーウェディングBOOK】がようやく手元に届きました。

発売日に書店を4件も廻ったのですが、何処も未入荷でした(-ω-;)
慌ててAmazonで注文したのですが、どうやら品薄だったようで、本日ようやく届いた次第です。

必死になって入手しましたが、現在の赤鼻家には全く無用の長物なのですけどねww

ドレスや料理の写真を見て、女子の様にときめく赤鼻ですwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
10年前に戻ってディズニーで結婚式をやり直したいなぁって思っちゃいました。

まだまだ先ですが、娘の結婚式は絶対ディズニーでやりたいなぁと、本人の意向は全く無視して妄想していますww
そうなると、娘の相手の条件は、ディズニー好きは必須ですねww

理想としては、中日ファンでディズニー好きな人ですね~ww


さあ、連休明けもしょうもない妄想が暴走中の赤鼻ですが、気にしないで下さいww





スポンサーサイト

Posted on 2012/05/07 Mon. 20:40 [edit]

CM: 8
TB: 0

« キリンのキャンペーン  |  JCB マジカル2012 第2弾 »

コメント

こんな素敵本が!

赤鼻さん、コンバンワ。


こんな本があるんだー!!
すっごーい、中身が気になりますww
きっと素敵なんだろうなぁ~。。。。
あ、同じく既婚者なんでもう挙げれないんですけどねww;
うぅ・・・神田●のさんみたいに、何度も挙げちゃうか!?←。

その前に諭吉がいないス。


しかしこればかりは、旦那さまの意見も大事になってきますね><
もう、娘ちゃんのお相手はディズニー男子さんでっ・・・!
あのアニメのCMのように、肩がぶつかって→結婚・・とかあったらスゴイですねww
うーん、娘ちゃんもいつかそんな日が・・・♪


あ、GW前半にインしたのですが、
思っていたよりも混雑は無くて拍子抜けでした^^;
ただ日射しは夏のようでギラギラでしたよw

saki #- | URL | 2012/05/07 21:00 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

お嬢さんの理想の結婚相手のくだりには、失礼ながら笑っちゃいました
こうなったら、今から洗脳していくしかないですね(笑)


先日やっと久しぶりに年間パスポート購入いたしました
GW最終日のシーは、空いていたけど強風で娘が飛ばされるんじゃないかと思うぐらいでした~

これから一年、体調に合わせて無理せず行きたいなと思ってます


ねこにゃん #- | URL | 2012/05/08 08:17 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

自分も、息子がミラコスタで結婚式を挙げてくれるよう、洗脳していきたいと思います(笑)
ってか、いくら掛かるんだろう…(汗)

最近は、ヒルナンデスのGWのTDR特集を録画してあって(赤鼻さんテレビ情報をありがとうございました)、息子と行きたいね~と話してます

あ、おひとりさまで ちーさんのミラコ女子会に行ったことはヒミツなんです…(汗)

アトラクションは乗らなくていいから、ダッフィーのショーが観たいって息子が言い出しましたぁ
(^w^)
でも次はいつ行けるか未定です~~

かりん #- | URL | 2012/05/08 13:48 * edit *

こんにちは~^^

私も娘がって思いますが
この前話したら即却下されました・・・((汗
あ~洗脳失敗したかしら~
でもこれからもあきらめずに言ってみようと思います~(^_^;)

この本探しても近所の本屋さんではないんですよね~
立ち読みできないわ・・・((汗

ちー #- | URL | 2012/05/08 15:50 * edit *

sakiさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

こんな本が出てしまったのですよ~ww
中身は四十路のおっさんが見ても素敵な内容なので、女子が見たらそれはそれはメロメロになるでしょうねww

2回目ぐらいはありかもですよww
確かに、諭吉を大量に集めなくてはいけませんが・・・(^▽^;)


そうですよね、親が盛り上がっていても当人同士で決める事ですからねぇ(^▽^;)
まぁ、いつの日か彼氏を連れてきて、ディズニーに対してアンチな相手だったらその場で終了ですね(ノ◇≦。)
ちゃんとディズニー男子を選ぶように教育しとかなきゃですww
うんうん、CMみたいにパークで出会うってのもありですね^^


インレポこっそり覗かさせてもらいました、読み逃げでゴメンナサイ(^▽^;)
天気が良いのはありがたいですけど、もう少し初夏のさわやかな感じだとベストですね(^_-)-☆
GWでも空いているのってありがたいような、心配になってしまうようなですね(何様だ?ww)

赤鼻 #- | URL | 2012/05/09 17:15 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

一人娘ですので、娘の結婚相手とも仲良く老後を過ごしたいと思っている赤鼻ですので、注文は多いですww
しっかり洗脳していますよ~、今は期待に応えてくれるような事を言ってくれてますww
ただ、もう少し大きくなってくると、きっと反抗するんだろうなぁ~~って思ってます(^▽^;)

年パ再購入おめでとうです♪
無理せず、でも頻繁にインしちゃって下さいね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/05/09 17:21 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お互い洗脳作戦頑張りましょうww
TDRのサイトで調べてみると、そこまで高いって印象は無かったです。
名古屋が元々結婚式にお金をかける土地柄だからかもしれませんけど(^▽^;)

まぁ、でも親戚の宿泊費とか交通費考えると、地元で挙げるよりは割高になるでしょうね(^▽^;)

女子会の件は内緒なのですね(o^-^o)

赤鼻も息子さんと一緒でヒルナンデス等を見ながら、アトラクションは良いからショーだけでも見に行きたいって悶々としてますが、夏に向けてガマンガマンです(^▽^;)

かりんさんも次の予定が早く決まると良いですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/05/09 17:28 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ありゃ~、却下ですかぁ(ノ◇≦。)
でも、結婚するぐらいの年になったら、また変わって来るかもですね。
子供って言いすぎると、逆に反発するので、適度な洗脳具合が難しいですね(^▽^;)

そうなんですよ~、書店に置いてないんですよ~(-ω-;)
発行部数が少ないのかなぁ(^▽^;)
Amazonでも少し時間が掛かりましたしねぇ。

内容はとっても素敵ですよ♪

赤鼻 #- | URL | 2012/05/09 17:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/205-f7a792a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

