赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0430

夏のバケパプラン  

こんにちは~

少し更新をサボっていましたm(__)m

皆様はGWはいかがお過ごしでしょうか、赤鼻家は妻が販売の仕事です、GWはもちろんお休みではないので、特にどこかに出掛ける事も無く、プロ野球中継とディズニーの特集番組を録画したものを楽しんでいますww


さて、先日30周年の概要が発表されましたが、同じ日に今年の夏のバケパプランも発表されていました。

「夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付き 2DAYS/3DAYS」

「夏のパークをまるごと楽しむ 2DAYS/3DAYS」


の2プランです。 (詳しくはこちら

「夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付き」は、
ディズニーリゾートラインのキャストの仕事やモノレールの仕組みを学んだり、開園前の東京ディズニーシー®でカストーディアル(掃除)キャストと一緒にパークの開園作業を行ったりするキッズ体験プログラム付きのプランです。このプランは、東京ディズニーリゾートでのいつもの過ごし方とは違った学びや発見があり、お子様の夏休みの自由研究や思い出づくりにおすすめです。

開園前のTDSでカスト体験良いなぁと思ったのですが、期間が7月21日~8月23日なので赤鼻家がインする8月最終週に設定がありません( ̄Д ̄;)

「夏のパークをまるごと楽しむ」の方は、7月9日~8月30日と夏イベント期間中の設定です。

TDLの【爽涼鼓舞ファイナル】とTDSの【サマーオアシス・スプラッシュ】の鑑賞エリアと【トイストーリー・マニア】に利用出来るファストパスが付いたプランです。

う~ん、悩むなぁ(^▽^;)

ホテルの部屋を重視するならバケパは利用せずに現在抑えてる部屋のままかなぁ・・・
部屋をそのままでワンダフルバケーション付けても、夏イベントの鑑賞エリアや【トイストーリー・マニア】に使えるファストパスは付いてないしなぁ・・・

いずれにしても、明日(5月1日)販売開始なので決断は今晩中にせねばww

まぁ、バケパ無しでショーは後方から雰囲気だけって方向で落ち着きそうですけど(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/30 Mon. 15:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

« JCB マジカル2012 第2弾  |  東京ディズニーリゾート® 30周年“ザ・ハピネス・イヤー” »

コメント

こんにちわ~(^O^)/

愚息が部活でインできず、GWはおとなしくしているテンパパです。

いやーぁ、しかし暇ですわぁ。

おっと夏のお子チャマプログラムを含んだバケパが出来たんですねェ。

愚息も一昨年の夏にいろいろ体験させて頂きました。

カストの時はバックヤードで着替えをしたようなのですが、その時の様子はきつく口止めされているようで、未だにバックヤードがどんな感じだったかを教えてくれません。

それと、リゾートラインも完全に親から離れ、いろいろと体験させて頂いたようで、すごく嬉しそうに帰ってきてましたよ。

あとは3Dメガネを作ったり、トランペットを作ったりといろいろなプログラムがあったのですが、今年はどうなんでしょう?

もし、バケパ以外での単独申し込みが出来るようでしたら、おススメですよi-184

テンパパ #- | URL | 2012/05/01 10:57 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

テンテンさん部活頑張ってるんですね!♪エライですね!
赤鼻なら部活より遊びに走ってしまいます(^▽^;)

テンテンさんは体験なされたのですね。
一昨年の夏はかなり色々なプログラムがあったようですね。

バックヤードの様子、親にぐらい教えてくれよって思いますが、ルールを守る事で楽しさって得られるものだとしっかり判ってらっしゃるようですね^^

バケパ以外で申し込みが出来れば、娘にも是非体験させてやりたいです。

赤鼻 #- | URL | 2012/05/01 22:49 * edit *

行って参りました~

Gw前半戦でインパしてまいりました。
いや~とても熱かったですが、お目当てのダッフィーのショーは見ることができました。
キッズプログラム、我が家もカストーディアル体験をしましたが、やはりこどもたちはキャストさんと約束したから、といって絶対に教えてくれませんでした。
ですが、とてもいい経験だったと思います。
いっそのこと、キッズプログラムでミラコのホテルマン体験なんてあったらいいですよね~。
今から夏が待ち遠しいですね。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/05/01 23:27 * edit *

こんばんは~^^

悩みますよね~(^_^;)
私も毎回お部屋重視でバケパは見送ってます。
でも1回ぐらいは利用したいな~
いつかランドのあの鑑賞席でパレード見たいものです~

ちー #- | URL | 2012/05/02 18:05 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い♪

お天気も良く、お目当てのショー鑑賞出来て何よりです^^

子供たちは偉いですね^^
大人はすぐに「ここだけの話だよ」って話しちゃいますよね(^▽^;)

ミラコのキャスト体験あったら良いですねぇ~^^

今年の夏も何か体験プログラムがあれば、是非経験させてやりたいと思ってます^^
ホントに夏が待ち遠しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/05/02 20:09 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント悩みましたぁ~。
結局お部屋重視って事でバケパは見送りました。

おっしゃるように、観賞席でゆったりパレード見てみたいですね^^

30周年はバケパ利用でイン?って考えてます(気が早いなぁ~ww)

赤鼻 #- | URL | 2012/05/02 20:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/203-6f738543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

