赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0426

東京ディズニーリゾート® 30周年“ザ・ハピネス・イヤー”  

こんばんは~

disney095.jpg 

早くもTDR30周年開催が発表されました!!
東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”開催のお知らせ(公式HPはこちら

まだ、大まかな概要なので詳しい事はわかりませんが、とにかくワクワクしますww
新しい昼のパレードは【ハピネス・イズ・ヒア】となります、どんなパレードでしょうね~楽しみ楽しみ♪


東京ディズニーリゾート® 30周年“ザ・ハピネス・イヤー”
開催のお知らせ
2013年4月15日(月)~2014年3月20日(木)


1983年4月15日、米国以外で初のディズニーテーマパークとして開園した夢と魔法の王国「東京ディズニーランド®」。ここから、東京ディズニーリゾートの歴史は始まり、これまで、東京ディズニーシー®や3つのディズニーホテルなどの新しい施設が次々と誕生してまいりました。
“夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート”として成長していった舞浜エリアは、今では約200haにおよぶ滞在型リゾートとなり、日々この場所で、たくさんのゲストのハピネスが生まれています。

そして、2013年4月15日、東京ディズニーリゾートは開園30周年を迎え、この日より340日間にわたり、「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”」を盛大に開催します。

30周年のテーマは“ハピネス”。これまでの30年間、ゲスト1人1人の思い出とともに、東京ディズニーリゾートではさまざまなハピネスが生まれてきました。
今まで気がつかなかった発見や驚き、感動を通じて、大切なご家族やお友達、ディズニーの仲間たちと一緒に“ハピネス”を感じ、分かち合う特別な一年にしていただきたいという思いから、この節目の年を“ザ・ハピネス・イヤー”とし、東京ディズニーリゾート史上最大の“ハピネス”をゲストとともに生み出す1年間にしてまいります。

期間中、2つのパークは、ハピネスがつまった色とりどりのバルーンで彩られるほか、東京ディズニーランドの昼の顔でもあるパレードが5年ぶりに一新。さらには、人気アトラクションのリニューアルや季節感あふれるスペシャルイベントなどを次々と展開します。また、ディズニーホテルなどでも30周年をお祝いする様々なプログラムが登場するなど、いつ、どこを訪れても、ハピネスを感じる体験が待ち受けています。

東京ディズニーランドで30周年のオープニングを華やかに飾るのは、4月15日より新しくスタートする昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」です。全長500mにもおよぶこのパレードでは、ミッキーマウスをはじめとする数多くのディズニーの仲間たちが、キャラクターをテーマにした色鮮やかなフロートとともに登場し、陽気で明るい音楽にのせたパレードを繰り広げます。
見ているゲストが思わず幸せな気分になってしまう、新しい東京ディズニーランドの昼の顔に、どうぞご期待ください。

また、「スター・ツアーズ」を全面リニューアルし、新アトラクションとして登場するのは「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」(2013年春オープン予定)です。常に50通り以上の組み合わせで展開されるストーリーや3D映像など、新たに導入されるシステムにより、今までにない新たなる宇宙旅行をご体験いただけます。

このほか、夏祭りやハロウィーン、クリスマスといった季節感あふれるスペシャルイベントも、2つのパークで展開し、1年間にわたり30周年の特別な“ハピネス”をお楽しみいただけます。

ディズニーの仲間たち、ゲスト、キャストがいっしょになって作り上げる、東京ディズニーリゾート史上最大の「ザ・ハピネス・イヤー」に、ぜひご期待ください。


何回行けるかなぁ~~、頑張って2回は行きたいなぁ(●⌒∇⌒●)

私事ですが、赤鼻家は来年結婚10周年なので、どうせなら結婚記念日に近い日程で30周年のTDRにインしたいと、妄想しておりますww
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/26 Thu. 19:06 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 夏のバケパプラン  |  SONY ウォークマン »

コメント

こんにちは~
今日はいいお天気になりそうですねv-278

今年のイベントにも行ってないのに、もう30周年のお知らせですか~
ううぅ~ん、30年ですもんね!!凄いよ、凄い!!
この間成長し続けているパーク。
歴史を感じ思い出も蘇りますよね。確かに今から楽しみですv-411パークに足を踏み入れるだけで、いや妄想するだけで(笑)“ハッピー”な気持ちにさせてもらえますから。
30周年頑張れです。

さてさて、来月のインまで2週間程となりましたが・・・・
只今この時期特有の金欠病でテンション↓↓
各種税金や大学の学費やら子供の引越しやら、、、、、
だんだんイン費用にも影響がぁ・・・・(>_<)

まっ、ホテル代は“魔法のカード”にお任せですが。
各種支払いも・・・・にすると、お支払通知=夢の残骸に唖然\(◎o◎)/!ですよね(笑)

ぷりん #- | URL | 2012/04/27 10:43 * edit *

こんばんは~^^

行ってまいりました~(^^ゞ
なので次回インパはもう来年の私・・・
今からすでに楽しみでなりません~!!
いつ行こうかな~とワクワク
でもその前にまた貯金しなきゃですが・・・(^_^;)

女子会も楽しく盛り上がりました~♪♪
ハバテラからの景色でミラコ病もますます重症化・・・
治療完了とはいかないですね・・・((汗

ちー #- | URL | 2012/04/27 18:58 * edit *

きました~ついに30周年の情報が~
25周年の時の華やかさを思い出します。
30年経っても未だに進化しつづけるディズニーリゾートは本当に凄いですよね。
先日、なんとなくパスポートが主流でなかった時代に存在したビッグ10を思い出していたら、なっなんと家からビッグ10が出てきた…と思いきや数年前に発売されたメモ帳だった時は家族で笑ってしまいました。
バスポートも以前はもう少し縦長だったかと思います。
赤鼻さんは、ビッグ10時代はご存知ですか?

ミラコ大好き #- | URL | 2012/04/27 23:25 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

春らしさを感じる間もなく、すでに初夏ですね(^▽^;)

30周年ですよ~~~♪
夏のインの事を考えながら、来年の事も考えちゃいますww
ハピネスってディズニーの根底にある大きなテーマですから、30周年イベント楽しみです!!

パークを訪れると、過去の思い出も積み重なってもっともっとハッピーな気持ちが増幅しますね♪


春先は色々と出費がかさみますよね(^▽^;)

パークでは魔法のカードがあれば大丈夫!!



でも、後が怖いですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/28 21:25 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~~い!
現地レポは読み逃げしながら、妄想しながら楽しませてもらいました♪

そうですね、ちーさんは残念ながら今年のインは終わりですものね(ノ◇≦。)
その分、誰よりも早く来年のインに全力投球ですね!!
ディズニー貯金頑張りましょう!

来年こそは女子会乱入するぞ!!って思いましたww
ハバテラも満喫されて、ミラコ病重症化おめでとうございますww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/28 21:29 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

30周年の情報きましたねぇ~♪
楽しみで仕方が無いです!!

25周年の年に娘を連れて初めて家族でTDR旅行したのが思い出されます。
赤鼻自身10数年ぶりのインだったので、右往左往しましたww

ビッグ10懐かしいですねぇ~、もちろん知ってますよ♪
毎回パスポート利用だったので、ビッグ10を利用した事は無かったです。

縦長でしたねぇ~、その当時のパスポートホルダーも家にありますが、パスポートを入れるプラスティック部分が劣化してしまったので、切り取ってただのバッジになってますがww
25周年にインした時に、パスポートの大きさが変わってた事や、ファストパスに驚きましたww

以来、TDR病しっかり再発悪化し現在に至りますww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/28 21:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/202-7f5757de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

