赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0424

SONY ウォークマン  

こんばんは~

一気に夏が来た感じですねぇ~
名古屋は26度、九州では30度を超えた所もあるようですΣ('◇'*)


さて、先日SONYストア名古屋に行ってきました。
基本的に今はSONY製品を購入する事の無い赤鼻ですが、妻がどうしても欲しいものがあると言うので、土砂降りの日に出掛けましたww

妻の欲しいものは【ウォークマン】です。
赤鼻は音楽は車内か自宅でしか聞かないです、ライフスタイル的に携帯音楽プレーヤーは不要です。
そう言えば、カセットテープのウォークマンも持ってなかったなぁ(^▽^;)

妻曰く、仕事の休憩中に音楽が聴きたいそうです。
妻の父親が、レコード会社勤務だった事もあり、音楽に囲まれた生活が当たり前だったようです。
義父は演歌ばかりですけどねww

赤鼻がいまだに仕事に就けずにいるので、頑張って働いてくれている妻のささやかな頼みを断るなど出来ようもありませんww

そもそも何故【ipod】ではなく【ウォークマン】なのかと言うと、お察しの通りディズニーデザインがあるからですww
そして更に【“ウォークマン”Sシリーズ ウォルト・ディズニー生誕110周年記念モデル】が発売されたのを、たまたまネットで見かけてしまったんですねぇww
商品の詳細はこちら) 

P1010652.jpg 
壁紙も110周年モデル限定の物です。

背面にはウォルトさんのメッセージを刻印出来ます。
P1010656.jpg 

しかし、妻はパソコンの操作が全く出来ません・・・(^▽^;)
曲を入れるのは赤鼻の仕事です(-ω-;)

真っ先に入れた曲は【イースターワンダーランド】なのは言うまでもありませんww
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/24 Tue. 23:47 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 東京ディズニーリゾート® 30周年“ザ・ハピネス・イヤー”  |  レースドール »

コメント

赤鼻さんこんにちは~
ウォークマンいいですね~
しかも、イースターの曲を選曲されたとは、さすが赤鼻さんです。
私もディズニーへ出掛ける際は、行きはランドの音楽集を聞き、帰りはシーの音楽集とまさにディズニーづくしになっています。
イースターももちろんいいですが、是非ミシカやマイフレンド・ダッフィーも赤鼻家コレクションに加えてくださいね。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/04/25 20:52 * edit *

楽しかった~

赤鼻さん、おはようございます

行ってきました女子会&テラスでのミシカ観賞!
とても楽しい時間を過ごすことができました
テラスからの景色は、圧巻!(ノ゜O゜)ノ
感激ものでした~
あの景色を見たら、ミラコ病が発病しちゃいますよね~

まずは、ご報告まで~

福島のデニバカ #- | URL | 2012/04/26 07:14 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

ミラコ女子会から一転、やっと社会復帰ができました(笑) フゥ~~

テラスルーム最高ですねぇ
そしてビバ閑散期ですね~
赤鼻さんが閑散期にインするのが分かる気がしました~

わたしも、ウォークマンで音楽を聴く習慣はありませんが、ディズニーモデル可愛いですね
見ると欲しくなっちゃいますね

かりん #- | URL | 2012/04/26 10:10 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ウォークマン可愛いですよ~~
ちょうど春ですから、イースターは外せないですね^^

ディズニーに行く時は、パークミュージックはもちろんディズニー映画の音楽を聴きながら東名を走ります^^
娘が起きてると飽きられてしまいますが(^▽^;)

ミシカ良いですね~~^^
マイフレはCD買って無いですわ( ̄Д ̄;)
今度インした時に買わなきゃです( ̄^ ̄ゞ

赤鼻 #- | URL | 2012/04/26 16:49 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

女子会参加したかったなぁ~(そもそも女子じゃないですけどww)
テラスからのミシカ観賞素敵ですね♪

あの眺望を体験したらミラコ病さらに悪化でしょうねww

夏のイン、ハバテラキャンセル拾いしてみようかなぁ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/26 16:52 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

女子会楽しかったのでしょうねぇ♪
いつか赤鼻もパークで飲み会食事会をしてみたいです♪

テラスルームからショーも見られたのですね♪
ミラコ病悪化間違いないですねww

はい!ビバ閑散期です!
春の閑散期は1月2月の閑散期と違い、しっかりイベントもありパークの運営時間も短くないですから最高です(^_-)-☆
そんな赤鼻家、初の夏ディズニーに今から戦々恐々ですww

ウォークマンのディズニーモデル可愛いですよ~♪
いかがですか~?(悪魔の囁きww)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/26 17:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/201-24e84589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

