赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0420

またまたテレビ番組情報(^▽^;)追記あり  

こんにちは~

昨夜は名古屋妄想飲み会で、思う存分ディズニートークを楽しんだ赤鼻です^^
赤鼻がひとりで興奮して話している時間が長かったような・・・ぷりんさん、テンパパさん、テンママさん、テンテンさんゴメンナサイ(^▽^;)
お料理も大変美味しく、お店を紹介して下さったテンパパさんに感謝です^^
更に、テンパパさん御一家にはお土産まで頂いてしまい恐縮です、現在無くなってしまったミラコのリピーターサービスのお水は家宝にしますww
宮崎の日向夏ピールとっても美味しかったです♪
いつの日かパークでのオフ会を夢見て、大興奮と大満足で床に就いた赤鼻でしたww


さて、またまたテレビ番組情報です(^▽^;)
最近こればかりですが、決してネタが無い訳ではないです・・・ww

TDRの公式HPのテレビ番組情報が更新されておりました。(公式HPはこちら
昨夜のオフ会でも話題に上がったのですが、そろそろ『ヒルナンデス!』で特集があるんじゃないかと言っていたら案の定でした♪


4月26日(木)、27日(金)、5月3日(木)

〇『ヒルナンデス!』 11:55~13:55 日テレ系

GWに絶対いきたい!東京ディズニーリゾート スペシャルイベント完全攻略!
春の東京ディズニーリゾート女子ツアー!

番組が総力を挙げてお送りする春の東京ディズニーリゾート完全ガイド!
ディズニー大好き女子3人が春のスペシャルイベントを体験。パレードに興奮!ショーに涙・・・。先輩・虻ちゃんに振り回され、ハプニング続出の珍道中に!食欲そそる新作メニューから超可愛い新作グッズ、さらにはパーク内でバースデーを120%楽しむ最新情報まで!すぐにでも行きたくなる、東京ディズニーリゾート春の楽しみ方を伝授します。

出演者:
虻川美穂子、河北麻友子、足立梨花

放送日時:
4月26日(木)、27日(金)、5月3日(木)
11:55~13:55(うち20分前後予定)

放送局:
日本テレビ(NTV)、札幌テレビ(STV)、青森放送(RAB)、テレビ岩手(TVI)、ミヤギテレビ(MMT)、秋田放送(ABS)、山形放送(YBC)、福島中央テレビ(FCT)、山梨放送(YBS)、テレビ新潟(TeNY)、テレビ信州(TSB)、静岡第一テレビ(SDT)、北日本放送(KNB)、テレビ金沢(KTK)、福井放送(FBC)、中京テレビ(CTV)、読売テレビ(ytv)、日本海テレビ(NKT)、広島テレビ(HTV)、山口放送(KRY)、四国放送(JRT)、西日本放送(RNC)、南海放送(RNB)、高知放送(RKC)、福岡放送(FBS)、長崎国際テレビ(NIB)、くまもと県民テレビ(KKT)、鹿児島読売テレビ(KYT)

もはや『ヒルナンデス!』は季節ごとのディズニーイベント特集の定番番組ですね。


4月28日(土)

〇『リアルスコープZ』 19:00~19:57 フジテレビ系

“大人の社会科見学”をコンセプトに、特殊潜入メカ「リアルスコープ」が『秘密工場・立入禁止区域・謎の施設』など、”あらゆる世界に潜入”し、気になる”人々、モノ、場所”を次々にズームアップ!
今回は”GW直前!知っておくべき東京ディズニーリゾートを100倍楽しむ新知識”と題し、穴埋めドリル形式で紹介。GWに使えるお得な情報やパレードなどを調査します。

放送日時:
4月28日(土) 
19:00~19:57(うち約40分の予定)

放送局:
フジテレビ、他フジテレビ系列ネット同時放送

この番組は、工場や物作りの現場を紹介してたのを見た事があるのですが、どんな感じでTDRを紹介するのか楽しみです。

さらに、TDR公式HPに載ってなかったですが、いつものYahoo!のテレビ番組検索で発見♪
4月24日(火)

〇『レディース4』 16:00~16:52 テレビ東京系

『大人が楽しむディズニーランド!』
GW直前!人気のテーマパーク、東京ディズニーランドの大人の楽しみ方を大特集。定番アトラクションはもちろん、これまでにない意外な見所や裏技もご紹介します。

昨年10月に『大人が楽しむディズニーシー』って特集をやりましたが、今度はディズニーランドを特集してくれるようです^^


GW前のこの時期、パークを特集する番組が多くって、素直に嬉しい赤鼻です♪
昨日の夕方のニュース(名古屋ローカル)でも『ディズニーシー3世代での楽しみ方』ってやってました。
しっかり録画して、オフ会から帰宅後早速見ました^^
番組のプロデューサーが、自分の妻と子供と母親を連れて楽しんでいるだけのコーナーでしたがww
かえってリアルで良かったですww

もう、パークに行きたくって仕方が無いです(^▽^;)
夏まで我慢出来るのだろうか・・・いや我慢するしかない、と葛藤の日々です。
結局は『無い袖は振れぬ』ですから、夏まで我慢するしかないのですけどねΣ(T▽T;)


追記
先日お知らせしたテレビ番組情報ですが、『ヤンヤンJUMP』と『シューイチ』の放送内容がTDR公式HPのTV番組情報に掲載されていました。『ヤンヤンJUMP』は遅れネットの放送日も掲載されているので再度お知らせします。

〇『ヤンヤンJUMP』 テレビ東京系

「Hey!Say!JUMP」の八乙女くんと薮くんが毎回ゲストを迎え、行きつけのお店を紹介するバラエティ番組。
今回はディズニー大好きな、よゐこの濱口優さんとスザンヌさんと一緒に東京ディズニーリゾートで今しか食べられない春の限定メニューやお土産、イベント情報等お得情報を2週にわたり紹介します。

放送局ON AIR放送時間帯
テレビ東京2012年4月22日(日)、29日(日)11:00~11:25
(うち各日約20分の予定)
テレビ大阪2012年4月29日(日)、5月6日(日)7:00~7:25(同上)
テレビせとうち2012年5月1日(火)、8日(火)7:30~7:55(同上)
テレビ愛知2012年5月1日(火)、8日(火)24:58~25:23(同上)
テレビ北海道2012年5月5日(土)、12日(土)6:00~6:25(同上)
テレビ和歌山2012年5月5日(土)、12日(土)8:30~8:55(同上)
TVQ九州放送2012年5月5日(土)、12日(土)6:35~7:00(同上)
びわ湖放送2012年5月12日(土)、19日(土)11:00~11:25(同上)
奈良テレビ放送2012年5月27日(日)、6月3日(日)10:30~10:55(同上)
北陸放送2012年6月18日(月)、25日(月)15:25~15:50(同上)
※放送局の都合により変更となる場合があります。


4月22日(日)

〇『シューイチ』 8:00~9:55 日テレ系 

日本の一週間をランキング形式で紹介する情報バラエティ番組。
番組内のコーナー「ぐる×とら」と「まじっすか」にて、MCの片瀬那奈さん、尾木先生、KAT-TUNの中丸雄一さん、シューイチガールの上田さん、三原さん、辻岡義堂アナの6人で春の東京ディズニーリゾートを実際に体験しながらランキング形式で紹介します。

放送日時:
2012年4月22日(日)
8:00~9:55(うち約30分の予定)

放送局:
日本テレビ、読売テレビ、中京テレビ、福岡放送、札幌テレビ、青森放送、秋田放送、テレビ岩手、山形放送、宮城テレビ、福島中央テレビ、テレビ新潟、テレビ金沢、山梨放送、静岡第一テレビ、テレビ信州、北日本放送、福井テレビ、日本海テレビ、西日本放送、南海放送、四国放送、高知放送、山口放送、広島テレビ、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、鹿児島読売テレビ 全28局

Posted on 2012/04/20 Fri. 13:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« テレビ番組情報まとめ  |  ギフトパスポート【お母さん、ありがとうキャンペーン】 »

コメント

こんにちわ~(^O^)/

赤鼻さん御一家、ぷりんさん、昨夜のオフ会お疲れさまでした。

そして楽しいひと時をありがとうございました。

疲労と花粉症で仏頂面の愚息が、折角のひとときをぶち壊してしまったかと思います、大変失礼をいたしました。m(__)m

にも拘らず、愚息と共に階段で店を出て頂くなど、赤鼻さんにはお気を使っていただき、ありがとうございました。

赤鼻さん、足の具合は大丈夫だったでしょうか?

本来なら料理ももっと頼めるはずだったのですが、息子が寝てしまったが為に、料理の進行が遅くなってしまいました。

今回は行き届かない点が多かったようです、反省反省・・・

でも、これに懲りずまた誘ってくださいね。

おっと、ヒルナンデスとリアルスコープをチェックチェックでーす。

テンパパ #- | URL | 2012/04/20 16:01 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

昨夜は本当にありがとうございました♪

いえいえ、テンテンさん体調が万全じゃないのに付き合ってくれて大変だったかなと思います。
赤鼻の様なおしゃべりな男子よりも、男は寡黙な方がモテますしww

お料理は充分お腹一杯頂きましたよ~♪


あれぐらいの階段は、ちゃんと上り下りしないと、医者に叱られますので大丈夫ですww


赤鼻ばかり勝手に喋りまくってしまいましたが、それでも話足りないぐらいでしたww
また是非とも、皆で楽しみましょうね♪

日向夏ピールかなりクセになる味ですねぇ~~♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/20 19:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/197-77f8c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

