赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0417

またテレビ番組情報です(^▽^;)  

こんばんは~

すっかり暖かくなりましたね^^
少し体調がすぐれなかったのですが、本日完全復活ですww

月曜日に新しいテレビが届きました(●⌒∇⌒●)
いままで、赤鼻の部屋のテレビはブラウン管だったのですが、液晶に昇格です♪
居間のテレビは壊れるまで買い換えないそうです。(母の管轄ですからww)

非常に画像が鮮明で見やすいです♪
今までのテレビでは、野球のスコアなど画面上の細かい文字が読めませんでした。(赤鼻の老化のせいでは?って可能性は置いときましょうww)

さっそく、1月のインで撮ったビデオを新しいテレビで見ました♪
画面も大きくなって画像も鮮明ですから、非常に良いです!!

と、すっかりご満悦な赤鼻です^^


さて、テレビ繋がりって事で先日お伝えしたテレビ番組情報に追加です。

4月22日(日)

〇『シューイチ』 8:00~9:55 日テレ系

番組表などに内容は記載されてませんが、次週の予告でお知らせがあったようです。



4月21日(土)

〇『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』 23:30~23:55 日テレ系

ハワイの最新人気スポット、ディズニーリゾートを満喫する弾丸旅!番組MCの佐々木希が、親友の岸本セシルとハワイへ。人気の朝食や、最高のビーチとショッピングを楽しむ。しかし、一番の目的はハワイにオープンしたディズニーリゾート!ウォータースライダーやサンセットディナーを体験。そして出産後も活躍する、梨花もスペシャル出演!話題の梨花プロデュースのお店にMCが突撃します!

こちらはTDRではないですが、ハワイのディズニーリゾートって事で『アウラニ』を紹介するのでしょうね^^
基本的にハワイには全く興味がありませんが『アウラニ』だけは一度行ってみたいです^^
(ハワイに行くぐらいなら沖縄に行きたい赤鼻ですww)


あと、関東ローカルかもですが、

4月21日(土)

〇『いきなり!黄金伝説。 特別編』 10:00~10:55 テレビ朝日

大人から子供まで楽しめる夢と魔法の王国 東京ディズニーランドでギャル曽根が挑戦!「人気グルメ100個を24時間で食べ尽くす」です。

東京ディズニーランドで挑戦するのは「ギャル曽根食べ尽くし」。まずナビゲーターのブラックマヨネーズとハリセンボンに連れられてやってきたのは、東京ディズニーランドの玄関口ワールドバザール。続いて、よゐこ濱口とスザンヌと里田まいがガイド役として登場します。アンケートで人気のメニューが続々登場します。「東京ディズニーランド」のあのカフェ…レストラン…中華も和食も。

名古屋では放送がありません・・・この時間ドラマ『おみやさん』の再放送ですww

Posted on 2012/04/17 Tue. 23:58 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ギフトパスポート【お母さん、ありがとうキャンペーン】  |  テレビ番組情報 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

昨日、最終の精密検査を行い心晴れやかな結果が出たテンパパです。


いやぁー、春ですねェ暖かくなりましたねェ、ってことでディズニー行きませんか? てな感じの番組が続出になる季節ですねえ。

希ちゃんたちはアウラニへ行ったんですねェ・・・いいですねェ。

前にピアリのモデルルームを案内して頂いた事がありましたが、お部屋の広さにビックリ、そしてメンバーサービスの凄さにビックリ・・・

ただ、お財布の中身と夢の金額が合致しないので、いつか宝くじが当たった時にという事で、バケーションクラブを背にしました。

赤鼻さん、ぷりんさん、明日のオフ会、楽しみにしていますよー。

テンパパ #- | URL | 2012/04/18 08:34 * edit *

こんにちは~^^

体調大丈夫ですか。。
ご自愛くださいね。。。

情報ありがとうございます~♪
うふふ~♪TVみてテンション最高潮にUPします~!!

明日妄想飲み会なのですね~♪♪
参加される皆様存分に楽しまれて下さいね~!!
私は魂を送りますのでよろしくで~す(笑)

ちー #- | URL | 2012/04/18 11:08 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

精密検査の結果良好だったのですね?ヨカッタヨカッタ^^


ホント春ですねぇ~~♪
パークも春休みが終わりGW以外は暇な春ですから、積極的に宣伝活動を行ってイン出来ない赤鼻を楽しませて頂きたいです。


アウラニも良いですが、佐々木希ちゃんと行けたらもっと良いでしょうなぁww

ピアリのモデルルームは実寸なのですよね?
夢の金額は知らない方が良さそうですねww
ホント宝くじさえ当たれば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


明日のオフ会楽しみです!
大いに語りましょう♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/18 22:51 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

体調はすっかり大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
最近はちょっとヤバそうってところから悪化せずにやり過ごしています。

赤鼻もテレビで春イベント妄想体験です^^
ちーさんはテンション上げてインに臨んで下さいね♪

ディズニーの話だけをしていても良い空間って素晴らしいです♪
明日の妄想飲み会はちーさんの魂もしかと受け止めて、飲んだくれますww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/18 22:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/195-ba9f41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

