赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0412

第二回妄想飲み会in名古屋開催決定  

こんばんは~

今日の日中は暑いぐらいの陽気でしたねぇ♪

近所の公園の桜は、昨日の雨でも散らずに残っていてくれました^^
少し風はありましたが、曇天よりは気持ちの良い写真が撮れました♪

IMG_0125.jpg 
IMG_0181.jpg 


TDSでは今日・明日と【ディズニー・ウォーク2012】が開催されていますね、早朝のTDSはとっても気持ちが良いでしょうね^^

さて、今度の木曜日4月19日に久々のオフ会開催です。
知る人ぞ知る名古屋妄想飲み会ですww

前回も【ちーさん】のインと重なる時期でしたが、今回も狙ったようにインの数日前ですww

ミラコでの女子会に負けないように、こちらも盛り上がりますよ~ww


あ!『是非参加したい!!』って方みえましたら、挙手をお願いします!v( ̄ー ̄)v
テンパパさん、メンバー増えても大丈夫ですよね?

さあ、ガッツリとディズニートークで盛り上がるぞ~~!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/12 Thu. 22:06 [edit]

CM: 8
TB: 0

« テレビ番組情報  |  第一生命ウェルカム110周年キャンペーン »

コメント

こんにちは~^^

青空に桜が映えてますね~♪
とってもきれいです!!

おお~妄想飲み会決定ですか!!!
羨ましいな~~~~~
参加したけど無理なので魂を飛ばしときます~(笑)

名古屋組に続いて女子会も盛り上がりたいと思います。(^^ゞ
そしていつか皆さんとTDRで全力で盛り上がれる日をですね~!!!

ちー #- | URL | 2012/04/13 10:23 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

満開万回春爛漫!!

桜、きれいですねー ござ持っていかなきゃデスネェ。

春になって暖かくなると、冷たいビールが呼んでますぅ-。


飲み会の件、増員了解しました~。

今回は個室を用意してありますので、周りを気にせず大いに盛り上がりましょう。

テンパパ #- | URL | 2012/04/13 10:51 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やっぱり青空が良いですね♪
パークにも青空の時にインしたい赤鼻家ですww

はい、ちーさんのインに合わせて妄想開催ですww
魂しっかりと受け止めま~す(笑)

女子会も盛り上がりそうですね♪
いつか大所帯でTDRで盛り上がりたいですねv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2012/04/13 20:10 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

雨にも負けず、満開キープしててくれました♪
久しくちゃんと花見してないです(^▽^;)
花見と称して、桜の無い所で飲んだくれはしてますけどww

飲み会の件、手配ありがとうございますm(__)m
もし参加希望って嬉しいコメントがあった場合は増員対応お願い致しますm(__)m
個室良いですね♪
大いに盛り上がりましょうね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/13 20:16 * edit *

赤鼻さん、こんばんは。

オフ会、開催されるのですね!
楽しそうですね^^

周りにディズニートークで盛り上がれる知り合いがおらず(泣)、愛知県民の私としては、図々しくも、参加をさせていただいて、皆様のお話をうかがいたいと思ったのですが・・・
娘が引っ付き虫で、なかなか私一人では外出させてくれません・・・
とても盛り上がりそうで、楽しそうなのですが、、、
とっても、とっても残念です(T-T)

でも、こうやって共通の趣味を持った人たちが集まるっていうのは、本当に素敵ですね。
名古屋の皆さん、楽しんできてくださいね!

ロンパース #- | URL | 2012/04/15 01:51 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、オフ会開催です♪

ディズニートークで、心置きなく盛り上がれる友達って、なかなか身近には居ないですものね(^▽^;)
そう言った意味で非常に貴重な会だと思ってます^^

赤鼻家は妻も娘も参加します、娘は寝る時間が遅くなるので好ましい事ではないのですが、たまにの事なので赤鼻家の自己責任としております。

今後も、不定期ですがオフ会は開催したいと思っていますので、ロンパースさんもいつか参加して頂けると嬉しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/15 21:09 * edit *

こんばんは(^-^*)/

赤鼻さん、こんばんは~

名古屋飲み会決定ですか~いいな~
こちらも、負けずに女子会で盛り上がります!

さて、土日にお泊りディズニーに行ってきました
土曜日は、あいにくの天気&寒さで、ランドでイースターの雨バのパレードを見て、エッグハントをして、ランドホテルのお部屋でまったりしてました(笑)
今回、10回目の宿泊となり、なんと!ここで、
カップ&ソーサーでした

あとは、パスポート入れのようなネックホルダーをいただきました

ミラコスタでは、なかったカップ&ソーサーがいただけて、うれしかったです

前記事コメントのK&Uさんへ
おぉー!同じ福島県民ですね~
よろしくお願いします
私は、いわき市の1番南に住んでます
海にも近いので、震災の時は、いろいろありましたが、今は、元気にディズニー通いしてます
いつか、お会いすることがあったら、嬉しいですね

赤鼻さん、長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2012/04/15 23:13 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

春イベ行けない赤鼻は、この飲み会で乗り切りますww
女子会も大いに盛り上がりそうですね~~♪いいな~^^

お帰りなさ~い♪
天気はあいにくでしたが、楽しんで来られたようですね^^
ランドホテル10回目の記念品素敵でしょうね♪

赤鼻は記念品を貰ってももったいなくて使えず、しまい込んだままにするタイプです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/16 02:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/193-517e6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

