赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0411

第一生命ウェルカム110周年キャンペーン  

こんばんは~

結局今日も薄曇りの元での桜撮影でした(ノ◇≦。)
TDRでも青空の写真は皆無ですが、近所で桜を撮る時まで青空に見放されるとは、さすが赤鼻ですww


またまた、スポンサーキャンペーンのお知らせです(^▽^;)

第一生命のキャンペーンです♪

応募資格は
『第一生命にご契約のお客さまに限らず、ご応募いただけます。ただし、ご応募いただける方は、成人またはご結婚をされている未成年者、就労されている18歳以上の未成年者に限らせていただきます。』ですが・・・

応募方法が
『第一生命の「生涯設計デザイナー」がお届けする専用の応募用紙よりご応募いただけます。』
なので、実質第一生命の保険契約者じゃないと応募しにくいですねぇ(^▽^;)
お友達が第一生命に入っているとか、働いているとかで、応募用紙が貰える環境があれば大丈夫でしょうけどね(^▽^;)


さて、キャンペーンの内容ですが、コースが2つあります。

【第一生命スペシャルナイト ご招待コース】
武井咲さん(名古屋出身ww)をスペシャルゲストとして迎える

【第一生命スペシャルナイト】です。

TDSで一夜限りの特別プログラム開催です。

以前紹介した、JCBマジカル2012(TDL)と違って【貸し切り】の文字が無いので、ハーバー全体を使ったショーではないのかな?
何年か前のユーミンの時は貸し切りでしたよね?
当たらなかったので記憶が曖昧ですww

11月16日のスケジュールが発表されて、閉園が18時とかになっていれば貸し切りかもですね。

disney093.jpg 

S賞はミラコの宿泊付きですが、確率の高いA賞の方に応募してみようと思います♪


そしてもう一つ【ディズニー・オン・クラシック2012 ご招待コース】

disney094.jpg

【ディズニー・オン・クラシック】一度も行った事が無いので行ってみたいですねぇ・・・
でも、応募はお一人さま1回限りです、両方のコースに応募する事は出来ないので、赤鼻の選択は【第一生命スペシャルナイト】になっちゃいますね(^▽^;)
【ディズニー・オン・クラシック】は、自分でチケット買って行きなさいって話ですよねww

JCBにドコモに第一生命、どれか一つぐらい当たらないかなぁ・・・(-ω-;)
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/11 Wed. 00:08 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 第二回妄想飲み会in名古屋開催決定  |  春ですねぇ »

コメント

こんにちは~^^

おお~スポンサーキャンペンがいっぱいですね~
友人が第一生命に入ってるので
私の分も応募用紙もらってもらおうかしら~(^_^;)
赤鼻さんが当選すること願ってます~(^^ゞ



ちー #- | URL | 2012/04/11 17:51 * edit *

赤鼻さんこんばんは☆

ABCってディズニー傘下だったんですね~
教えて頂きありがとうございます

そして歴史学科!
ビックリです~
なんかカッコイイですね~!

わたしもシンデレラ城は好きですが(笑)戦国時代とかチンプンカンプンです~

自分はディズニーリゾート公式スポンサー様とは無縁です(泣)
昔クレジットカードを作る時、JCBにすればよかったなぁ

かりん #- | URL | 2012/04/11 20:00 * edit *

当たるといいですね。

こんばんは~
第一生命でもやっていたんですね!
情報提供、すごく助かります 。
赤鼻さん当たるといいですね~
ディズニーオンクラシックもいいですよね。
ディズニーの歌はともかく名曲が多くて、いつもどの曲が一番なのかきめられずにおります。
それと、前回の赤鼻さんが栃木県であげてくださった観光名所ですが、ズバリ実は日光にすんでおります。
もし、日光にいらっしゃる機会がある際はお逢いできたらいいですね。
宇都宮餃子もおいしいですよ。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/04/11 23:56 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

スポンサーキャンペーンのおかげで、ブログのネタにも困りませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかし、いまだに当たった試しがありませんけどねぇ~~(-ω-;)

契約者で無くても応募出来ると謳っているので、是非とも応募しちゃって下さいね!

このブログに遊びに来てくれてる方の誰かが、各種キャンペーンで当選されると良いのですけどね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/12 17:20 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ABCがディズニー傘下になったのは、確か15年程前だったと思います。
関西のABC放送は無関係ですけどww

歴史学科ですが、教職に就く以外は就職には何の役にも立たない、道楽の様な学科でした(^▽^;)

昔から歴史と言うか、社会科自体が女子には不人気科目でしたからねぇww
赤鼻の妻も社会科系は全くチンプンカンプンのようです。
最近でこそ【歴女】なる言葉が出来て女性も歴史に興味を持つ人が増えたみたいですね、戦国時代を舞台にしたゲームの影響が大きいようですが(^▽^;)
各地に武将隊が出来て観光に一役買ってたりもしますし、歴史好きにとっては嬉しい流れではあります。

多分シンデレラ城と日本の城郭の両方が好きな赤鼻は稀な人種ですww

赤鼻はたまたま、保険もカードも携帯会社も昔から公式スポンサー様と縁があるようです。
第一生命は赤鼻が子供の頃、親が掛けてくれていた保険をそのまま継続しているので、一番付き合いが古いです。

とは言え、公式スポンサー様のキャンペーン当たった試しがありません(ノ◇≦。)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/12 17:37 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

第一生命さんもキャンペーンです。
公式スポンサー様各社キャンペーンをやっていますが、なかなか当たらないですねぇ~(^▽^;)

ディズニーオンクラシックも魅力的ですが、どうせ当たるならパークでのイベントですよねぇ(^▽^;)

ディズニーの楽曲はホントに名曲揃いですよね♪
ディズニーファンで読者が選ぶディズニー音楽って企画がありますが、5曲に絞り込めませんww

おお、日光にお住まいなのですね^^
赤鼻はいまだに行った事は無いのですが、日光東照宮はいつか必ず行きたい場所です。
ミラコ病の治療の為TDR旅行以外の旅行は、しばらくは我慢ですがww
娘がもう少し大きくなったら色々なところに行ってみたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/12 17:58 * edit *

こんにちは~♪
歴史学科ですか!じゃあ名古屋はもう宝庫のような町ですね~♪
私は歴史は詳しくないんですが、歴史上の有名人は、TDRのキャラとか芸能人のようなミーハー感覚で興味があります(笑)
今は会津・鶴ヶ城のお膝元に住んでます(なので福島のデニバカさんとか以前から気になっていて(^^))。鶴ヶ城、今年は大河ドラマのロケもあるんですよ、たぶんですけど。こちらもいつかぜひおいでくださいね♪

ディズニー音楽、私も選んでみました!けどやっぱり5曲にしぼりきれませんでした・・・(^^;)。赤鼻さんのイチオシは何でしたか?

第一生命、入ってるんだけど、用紙を頼むのが心苦しいな~。勝手に送ってきてくれないかしら(^^;)
ほんとに、どれか1つでも当たるといいですね~

K&U #JalddpaA | URL | 2012/04/12 22:16 * edit *

当たりますように・・★

赤鼻さん、こんにちは!

桜のお写真も見ましたっ。
すっごくキレイですねぇ~。
散ってしまう・・キレイな姿は一瞬というところがまた良いです。


こんなキャンペーンがあるのですね(゜▽゜)ノ
第一生命じゃない。。チーン。。。www
貸切とかすごく憧れますよねぇ。
そして、オンクラの日程がわかって「おぉー!!」ってなりましたw
ありがとうございます←♪
静岡は、2ヶ所。。10月・・メモメモ(・ω・)
オンクラ、大好きでして♪
なるべく、財布に余裕がある限り観に行ってます^^
すごくいいですよー!!
音楽聞いてるだけなのに、目から汗が←。

そして第一生命スペシャルナイト、当選しますように♪♪



突然なのですが、赤鼻さんのブログとリンクを組ませて頂いても
良いでしょうか??
どうでしょう(^-^)
よろしくお願いします!

saki #- | URL | 2012/04/13 12:43 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうですね、愛知は何と言っても三英傑です。

赤鼻も歴史上の有名人には基本的にミーハーな感じですよ^^

おお、鶴ヶ城ですか!来年の大河の舞台ですね。
松平容保公とか白虎隊とか福島も歴史の宝庫ですね~♪
日本全国行きたいところだらけです、死ぬまでに47都道府県全部行ってみたいです。

ディズニー音楽5つ選べって言われても、なかなか選べませんねぇ(^▽^;)
映画音楽ではわんわん物語の『ベラ・ノッテ』は外せないひとつですね。
パーク音楽だとベタなところですが『コンパス・オブ・ユア・ハート』は捨てがたいです。
『イースターワンダーランド』も近年のパレード音楽ではNo1です。

ワールドバザールで流れてる音楽も全て良いんですけどねぇ~~(^▽^;)
5曲に絞るのは至難ですねww

第一生命の担当さんは、赤鼻がディズニー大好きなのをよく知っているので、黙っていても持って来てくれますww
ホントどれか一つでも良いから当たって欲しいです~。

赤鼻 #- | URL | 2012/04/13 20:02 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

青空に映える満開の桜がとても綺麗でした♪
被写体が美しい分、技術不足は補ってくれます^^

そうですね、桜はその儚さが、日本人の美意識に響くんですよね~♪

第一生命じゃないのですね・・・残念(^▽^;)
今日担当さんと電話で話をしたら、ネット上の案内に明記はされてないですが、どうも一昨年のユーミンの時の様に貸し切りって話です。
当たるかなぁ~~、当たって欲しいなぁ~~(^▽^;)
当選祈願wwありがとうございます♪

そうか、図らずもディズニーオンクラシックの日程が全部記載されてましたね^^
お役に立ててヨカッタ♪
赤鼻も観に行ったら目から心の汗が流れそうだなぁww
今年こそは観に行きたいと思ってます♪

リンクの件、こちらこそ是非お願いしますです♪
早速sakiさんブログ、リンクさせてもらいますね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/04/13 20:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/192-9e108b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

