赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0410

春ですねぇ  

こんばんは~

ようやく春めいてきましたね♪

そう言えば、昨日4月8日から【ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング】の予約が始まっていますが、どなたか予約された方いるんでしょうかねぇ?


4月1日に加入しているケーブルテレビが光通信に変わって、BSがパススルーになり、ケーブルテレビの機械を通さずに直接テレビに引き込んだBS線で観れるようになりました♪
そうです、ケーブルテレビのチャンネルで設定の無かったDlifeが観れるようになったのです♪

光に変更するのには工事が必要なのですが、市内で赤鼻家が一番に申し込んだようで、4月1日に工事に来てその夜からディズニーチャンネルとDlifeが観れてます(●⌒∇⌒●)
ディズニーチャンネルは無料視聴期間が過ぎれば観れなくなっちゃいますけどね(ノ◇≦。)
そして、Dlifeはほとんど海外ドラマなので・・・(^▽^;)
もっとディズニー色を出してくれないかなぁ(ノ◇≦。)

ちなみにインターネットも30Mbpsから300Mbpsへ大幅に速度が上がり、サクサク繋がり快適です♪


今日は桜の写真を撮ろうと計画していたのですが、お昼ご飯を食べてマッタリしているうちに曇ってきてしまい、素人にはかなり厳しい撮影条件でした、午前中の青空が広がっているうちに撮るべきでした(ノ◇≦。)
明日、晴れていたらリベンジです!!(丿 ̄ο ̄)丿

IMG_0034.jpg 
IMG_0039.jpg
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/10 Tue. 00:38 [edit]

CM: 12
TB: 0

« 第一生命ウェルカム110周年キャンペーン  |  ドコモのキャンペーン※追記あり »

コメント

おはようございます~^^

ディズニーチャンネル&Dlife見れるようになったのですね。
羨ましいです~
宮崎は全くそんな話もないようです・・・

桜、満開できれいですね~♪
こちらはもう散り始めて葉桜に・・・
お花見に行きたかったです~~~

今日青空の中の桜撮影できるといいですね~!!
UP楽しみにしています~♪♪

ちー #- | URL | 2012/04/10 08:10 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

例年になく強い風と戦った後の桜並木が、葉桜と化している名古屋市内ですが、古戦場方面ではまだまだ頑張っている桜たちのようですね。

今朝もちょっと雲が出掛かっていますので、御早く撮影を・・・・

ネット環境が光通信に変更されたとのこと、ではではお次はテレビの交換ですか?

ディズニーチャンネルもHDの大画面で見られるようになってますし、今の時期だと新生活なんたらかんたら応援フェアなどと打ち出してテレビもお安くなっているようですのでチャンスかと・・・・

ただし、妄想ネタのインパ料金は別途でおねがいしますね~。

そうそう、今週末に新東名が開通しますねェ。
TDR迄の時間が短縮できる事を祈るばかりです。

テンパパ #- | URL | 2012/04/10 08:24 * edit *

赤鼻さん、おはようございます

名古屋は、もう桜が満開~葉桜ですか~
こちらは、まだまだ、蕾が膨らみかけてきたくらいです

前回のミラコ大好きさんへ
この前、ミラコスタ宿泊20回目の記念品をいただきましたが、焼菓子でした

カップ&ソーサーが欲しかったな~
それと、それまでのお水は、無くなりました(T_T)
ランドホテルは、次が10回目になるので、楽しみです
ちなみに、アンバサダーは、35回目(これだから、貯金がない!)に、
ガラスのフォトフレームとミッキーの付いた陶器の小物入れをいただきました
その前は、すっかり記憶にありません(笑)

ここのブログに集う方達
の影響で、すっかりミラコスタに泊まる頻度が増え、アンバサダーは、しばらくご無沙汰になってしまいました

福島のデニバカ #- | URL | 2012/04/10 09:33 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

いいですね~ ディズニーチャンネルが家にあればいいな~
Dlifeっても、ディズニー系のチャンネルなんですか?
スミマセン無知で…(汗)

朝、赤鼻さんの記事を読んで、わたしも今 桜を見にきちゃいました

小田原城ってところです♪
名古屋城の桜もキレイなんでしょうね~♪

かりん #- | URL | 2012/04/10 13:34 * edit *

桜満開ですね~

赤鼻さん、桜とてもキレイですね。
私は栃木県に住んでいますが、桜はまだまだといったところです。
赤鼻さんの桜をみていたら、ついディズニーシーの河津桜や、ランドのサーキットに咲く桜をつい思いだし、また妄想してしまいました。
名古屋にいつかは行ってみたいです。
ディズニーチャンネル、私は無料放送の時にひたすら観てしまいます。(本当は加入したいんですが…)

デニバカさん、はじめまして~ミラコ好きです。
私もランドホテルがあと一回で10回目なんですが、今ミラコ中毒に陥りまして、ランドホテルがご無沙汰となっております。
ミラコのミネラルウォーターサービスなくなってしまったんですね…。
サービスのお水って、部屋の冷蔵庫に入っているものとは若干違っていて、なんとなく優越感があったんですが…非常に残念です。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/04/10 21:33 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ディズニーチャンネルは、お試し期間がいつまでなのかよくわからないのですが、観れる間はしっかり観させてもらおうと思ってます♪

桜満開です♪
古戦場公園と言う場所なのですが、平日という事もあって人は少なかったのですが、50人ぐらいの学生さんの団体が花見してました(^▽^;)

今日も薄曇りであまり良い撮影条件ではありませんでした(ノ◇≦。)
TDRでの写真も青空の写真がほとんど無い赤鼻らしく、桜の写真も空は真っ白です(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/10 22:06 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

名古屋市内の方が満開少し早かったようですね、日曜は名城公園で草野球だったのですが、カメラを持っていけば良かったと後悔しています(^▽^;)
今日は10時頃にはすでに薄曇りで・・・(ノ◇≦。)

実はテレビは来週届きますww
ケーズデンキで新商品を頑張って値切りました(^▽^;)
届いたタイミングで、ディズニーチャンネルのお試し期間終わりそうですけど( ̄Д ̄;)

居間のテレビは母の管轄なので、まだアナログで粘るようですが(^▽^;)
赤鼻家の部屋のテレビはかなり画像が乱れるようになってきたので、思い切って購入してしまいました!

もちろん、妄想ネタのインパ料金は別会計で~すww


新東名は確か少し距離短縮されるのですよね?
夏インの際は、新東名利用してみようかな♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/10 22:19 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

名古屋の桜は、明日の雨でかなり散っちゃいそうです。
福島は今週末ぐらいが満開予想でしょうか?

桜を見ていると、日本の良さを思い出させてくれます。


アンバサダーは35回ですか~~、凄い!流石ですね♪
リピーターサービスのお水無くなってしまったみたいですね。
赤鼻は恩恵を受ける前でしたので、最初から無かったものとして諦める事にします(^▽^;)

ミラコ病の伝染力は強力ですねww
赤鼻はアンバサダー未体験なので、来年こそはと思ってます♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/10 22:29 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

Dlifはディズニー系のBSチャンネル(無料)なのですが、ディズニー傘下のABCで放送されているドラマ中心です。
『LOST』とか『デスパレートな妻たち』などが放送されています。
ディズニーらしい番組だと『スティッチ』や『ミッキーマウスクラブハウス』なども放送されています。
TDRの情報番組が無いのが残念ですね。

小田原城ですか!行ってみたいなぁ~~^^
実は赤鼻【歴史学科卒】って経歴を持っています、専門は戦国時代~江戸時代初期です。
なので、お城好きです♪
あ、シンデレラ城も別格で好きですけどww

名古屋城の桜もなかなかですよ♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/10 22:44 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

桜は心を癒してくれますね^^
栃木は今週末が満開って感じでしょうか?

栃木には日光東照宮や那須高原、鬼怒川温泉と赤鼻的に行ってみたいスポットが一杯あります♪
宇都宮餃子もお腹いっぱい食べたいですww

TDRで桜が咲いている季節に行った事が無いんですよねぇ(^▽^;)
春休み~新学期のタイミングでなかなか行けない季節です(ノ◇≦。)
いつかは桜の季節にインしてみたいです!

名古屋も遊びにいらして下さいね、何も無い所ですけど(^▽^;)
世界最大のプラネタリウムがお勧めです。

ディズニーチャンネル加入したいですが、スカパー経由なのがネックです。
ケーブルテレビで直接オプションチャンネルにしてくれれば、加入するのですけどねぇ~(^▽^;)
無料で観れるうちに楽しんでいます♪

噂に聞いてたリピーターサービスのお水を、この目で見る前に無くなってしまったのは残念です(-ω-;)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/10 23:01 * edit *

赤鼻さん、こんばんは。

桜、明日の雨が心配ですが、私の近所もまだ、蕾が残った状態の木も見られます。
来週末まで、近くの河原沿いで開催される『さくらまつり』が延期になったようなので、もう少し楽しめそうです。

先日、ランドのグランドサーキットレースウェイを20年ぶり(!)くらいに利用したので、コース上のきれいな桜を見る事が出来ました。
桜の季節に出かけた事がなかったので、とても新鮮でした。

インパから2日たちますが、おかげさまでなかなか現実世界への復帰が進みません・・・(笑)

ロンパース #- | URL | 2012/04/11 00:15 * edit *

ロンパースさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

昨日の雨・風凄かったですねぇ~(^▽^;)
しかし、今日は朝から雲一つない天気だったので、カメラ片手に出掛けてみたら、まだまだ散らずに残ってました♪

グランドサーキットレールウェイはいつも素通りな赤鼻家です(^▽^;)
コース上で桜が見られるんですね!
気持ちが良いでしょうねぇ~~♪

インパ後は、なかなか社会復帰出来ませんよねぇ~~ww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/12 17:15 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/191-b75aba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

