赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0407

ドコモのキャンペーン※追記あり  

こんにちは~

風の強く肌寒い日が続く名古屋ですが、日差しはすっかり春めいてきました^^
赤鼻の家の近所には『古戦場公園』と言う名の公園があり、市内の桜の名所になっています。
(歴史に詳しい方はご存知かもしれませんが、豊臣秀吉と徳川家康が唯一直接対決した【小牧・長久手の戦い】の古戦場です。市内には『血の池公園』なんて物騒な名前の史跡もありますww)

『古戦場公園』の桜は、あと数日で満開って感じです。
今日・明日は花見客が多いでしょうから、平日に桜見物に行く事に予定変更です。

さて、本日はキャンペーン情報です(^▽^;)

【ありがとうをドコモから 20周年感謝フェア】です。(キャンペーンページはこちら
disney013.png 
disney014.png

Aコース 
東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)人気のパレードやショーを優先鑑賞席(エリア)で!
ご招待期間 2012.7/21~9/6
TDLパークチケット(ペア)+ディパレード「ジュビレーション!」優先鑑賞席ショー観賞券(ペア) 480組960名様
TDSパークチケット(ペア)+ナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」優先鑑賞エリアショー観賞券(ペア) 480組960名

Bコース
全国9都市で開催!東京ディズニーリゾート スペシャルサンクスイベントにご招待 合計1,800組3,600名様
東京ディズニーリゾートの仲間たちが繰り広げるオリジナルショーにご招待!
都市日程会場
札幌 8月23日(木曜) 札幌プリンスホテル
仙台 8月20日(月曜) ホテルメトロポリタン仙台
金沢 8月7日(火曜) ANAクラウンプラザホテル金沢
名古屋 8月9日(木曜) ヒルトン名古屋
大阪 8月6日(月曜) ホテルニューオータニ大阪
広島 8月28日(火曜) ANAクラウンプラザホテル広島
高松  8月27日(月曜) 全日空ホテルクレメント高松
福岡 8月29日(水曜) ホテルオークラ福岡
沖縄 7月30日(月曜) 沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ


Cコース
ドコモオリジナル 東京ディズニーリゾート「ジュビレーション!」ジオラマフィギュア 4,000名様

Dコース
ドコモオリジナル 東京ディズニーリゾート「ファンタズミック!」ペアマグカップ 13,000名様

自社がスポンサーを務める「ジュビレーション!」と「ファンタズミック!」の優先鑑賞券をドドーンとプレゼントですが、「ジュビレーション!」の方は鑑賞席となっているので、いわゆるバケパ鑑賞席での観賞券なのですかね?
「ファンタズミック!」の方は鑑賞エリア内で立ち見ですと、応募画面に進むと案内がありました。

赤鼻家の夏のイン予定と重なるので「ファンタズミック!」のコースに応募してみました♪
応募の段階で日にちも指定しなければいけないのですが、既に大まかな妄想は済んでいるので迷わず日にちも指定ww

Bコースのパーティーも非常に気になったのですが、今回はAコースで勝負ですww
Cコースのジオラマフィギュアも欲しいなぁ・・・(^▽^;)
要はどれも魅了的って事ですなww

当たらないかなぁ~~~!

※追記
肝心な事を書き忘れました、ドコモ契約者しか応募出来ませんので、改めてお知らせ致します。
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/07 Sat. 17:40 [edit]

CM: 16
TB: 0

« 春ですねぇ  |  ディズニーウェディングBOOK »

コメント

はじめまして

赤鼻さんのブログをいつも楽しみに読ませていただいております。
私もさっそくこのキャンペーンに応募しました。
実は、赤鼻さんがミラコに宿泊されていた時に、(イルマフィコに宿泊された際)同じくミラコのイルマフィコに宿泊しておりました。
私もともかくミラコが大好きなので赤鼻家の気持ちがよくわかります。

ミラコ大好き #- | URL | 2012/04/07 21:39 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~&初めまして♪
コメントありがとうございます!
こんなブログですが、遊びに来て頂いて感謝感謝です^^

ドコモのキャンペーンお互いに当たると良いですね♪

【赤鼻の妄想日記】は【ミラコ病患者の会】とも読みますww
ミラコ大好きな方大歓迎です♪
一緒に妄想に励みましょうww

イルマニには、まだ泊まれていないので、前回のバルコニールーム宿泊の時が同日だったのでしょうかね?
サローネやホテル内ですれ違ったりしているかもしれませんね♪

実際にパークに行けるのは年に一年程度の赤鼻家ですので、常に妄想状態なブログですがww
良かったらまた遊びに来て下さいm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2012/04/07 23:16 * edit *

ついつい

先程、イルマに宿泊した、と書いてしまいましたが、文面が足らずに、イルマを横目に見ながらサローネの利用できる部屋に…が抜けていたのを投稿したあとから気付き、私の妄想がつい暴走してしまった形になってしまいました。すみません。
(赤鼻さんがバルコニーに宿泊された時で間違いないです… )
初投稿につい緊張してしまいました。
今回ダッフィールームに宿泊したいと思いましたが、結局断念…悲しい限りです。
今、ミラコ20回目宿泊を目指して日々節約生活に明け暮れております。
いつかは赤鼻家さんとミラコであえるのを楽しみにしております。(遅い時間に投稿してすみません)

赤鼻さんへ、 ミラコ大好きです #- | URL | 2012/04/08 04:57 * edit *

懐かしい♪

こんにちは~♪
「おおイルマニ宿泊者がここに!」と衝撃でした(笑)>ミラコ大好きさん
私も「せめて」と扉を指で触ってきたことがあります(^^;)

長久手古戦場、昔、家族で名古屋旅行に行った時に車窓(リニモ?)から見て、感動しました~!
リニアモーターカーだけでも驚きだったのに、社会科で習ったような古戦場が普通~に残っていて「名古屋はすごいとこだがや」とカルチャーショックでした。
ベビーカーでも動きやすい町で(道が広っ!)、おいしいものもいっぱいあって、いい町だったな~今でも懐かしく思い出します♪

docomo情報ありがとうございます。当たるといいな~

K&U #JalddpaA | URL | 2012/04/08 13:18 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

妄想が暴走するの良くわかりますよ~~ww
赤鼻は日常茶飯事ですww

同じ日にミラコに宿泊してたのですね♪
これも何かの縁です、今後もよろしくお願い致しますm(__)m

緊張などなさらず、お気軽にコメントしちゃって下さいね♪

ダッフィールームは断念ですかぁ、残念ですね(^▽^;)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!次回が20回目の宿泊ですか~~!
ミラコ病重症患者さんですねww
赤鼻家は、通算4泊(回数としては3回)なので、まだまだ若輩者です。

赤鼻も、いつかミラコでお会い出来る日楽しみにしています♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/08 23:25 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

赤鼻もイルマニの前を意味も無く通り過ぎた事はありますww
扉も触って願を掛けておけば良かったww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
長久手古戦場を知ってらっしゃるのですね、ありがとうございます!!
地元LOVEな赤鼻なのでとっても嬉しいです♪
遅まきながら、長久手にも今はやりの武将隊が出来て観光アピールに頑張っています。

リニモも乗られたのですね(赤鼻はまだ2回しか乗った事はありませんけどww)
実は愛知万博も行ってなかったりしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

名古屋も長久手も良い街です♪(親バカならず地元バカですww)
良い印象が残っているようで、嬉しい限りです♪


ドコモのキャンペーン当たると良いですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/08 23:39 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

今日は春らしい陽気で一日が始まっております。

赤鼻さん、いつもいつも情報をありがとうございますm(__)m

愚生はBコースに挑戦してみましたぁー。

当たるといいな~。


>ミラコ大好きさん、K&Uさん

ミラコ大好きさんの横目で通り過ぎるっていうのよくわかりますぅ。イルマニをガン見してたら中から人が・・・ってこともあり得ますからねェ。\(◎o◎)/!

K&Uさんの指で触るっていうのもあるあるですねェ。

JCBではイルマニが30万円に優待される特典があるらしいのですが、20万円オフになっても とても安くは感じられません。

宝くじが当たらない限り、愚生には縁がないんだろうな~。

テンパパ #- | URL | 2012/04/09 09:25 * edit *

こんばんは~^^

いいな~ドコモ
ソフトバンクの方もなんかやってくれないかしら・・・
2年後ドコモに移ろうかな・・・(^_^;)
皆さん当たるといいですね~^^/

赤鼻さん失礼致します~<m(__)m>

ミラコスタ大好きさん・K&Uさん へ

初めまして~^^
ちーと申します。。。<m(__)m>

私もお気持ちすごくわかります~!!
バルコニールームに泊まった時、
上を見上げて
あ~眺めは一緒なのね~と思いましたもん~
2週間後ミラコ泊予定なので
イルマニのドア、さわってこようと思います~(笑)

ちー #- | URL | 2012/04/09 18:47 * edit *

初めまして~♪

テンパパさん、ちーさん、こんにちは。
いつも赤鼻さんのブログで拝見してました(^^)
どうぞよろしくお願いしますm()m

イルマニ、一度中を見てみたいですね~♪
宿泊とは申しません、ただ中を見学させていただければ・・・(^^;)
「ご案内できるのは現在スイートのみとなっております」
の時、「じゃそれで」と1度言ってみたい衝動にかられるのですが、ポルパラスイートでも心臓バクバクしそうです。
ちーさん2週間後ですか!楽しみですね~~♪
眺めはイルマニで、さらにバルコニーつきって、よく考えたらすごいですよね!バルコニールームって。

赤鼻さんお邪魔しましたm()m
武将隊!ミッキーと同じくらい一緒に写真を撮りたいかも(>▽<)

K&U #JalddpaA | URL | 2012/04/09 22:03 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに今日は春らしい陽気でしたねぇ・・・午前中までは(^▽^;)
午後からは曇ってきて変な天気でした(-ω-;)

テンパパさんは、Bコースに応募されたのですね♪
赤鼻家も妻にBこーすに応募してもらおうかと思っています。

宝くじほどの高望みではないので、当たって欲しいものですねww


やはり皆さんイルマニには喰い付きますねww

以前にも話しましたが、還暦までに積み立てて宿泊してみせますYO!!ゞ( ̄∇ ̄;)
実現した暁には、皆さん呼びつけますよ~~~ww

20年後ですがww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/09 22:27 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

TDRの公式スポンサーだって事が、ドコモの数少ない良い所ですねww
ソフトバンクは白い犬に力入れ過ぎですねww

いよいよ、2週間後ですね~~♪
女子会に乱入したくて密かに画策していたのですが、無理でした( ̄Д ̄;)
名古屋で妄想に励みますww

イルマニのドア楽しみですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/09 22:31 * edit *

こんばんわ

赤鼻さん、テンパパさん、ちーさん、k&uさんへ
こんばんはーミラコ大好きです。
イルマニの話を皆さんと共感できてとてもうれしいです。
いつも、ミラコをチェックアウトする際に、シュンとした気分になりそこから次回の予約作戦がはじまっております。
みなさんとミラコのお話をさせていただいていたら、また私のミラコ病が発症して、実は今日ゴールデンウィークの予約をネットにて取ってしまいました。
ミラコには、宿泊回数で(10回ごとの節目に)ちょっとしたサプライズがあるんです。20回目は噂によるとお菓子詰め合わせと言う方とカップ&ソーサーと言う方とさまざま聞いているんですが、ちなみに&10回目の時は、お皿のセットでした。
ですが、この宿泊回数は旅行代理店などを通しての予約の場合はカウントされないらしいんです。
今回は代理店を通してのネット予約になってしまったため、念願の20回記念品は次回までおあずけかもしれません。
ですが、まだあきらめず予約センターに電話かけまくり攻撃をしようとおもいます。
家族は、もうミラコ泊まれるのだからいいのでは?と言っておりますが、ミラコ記念品ゲットのために頑張ろうと思います。
(ちなみにランドホテルやアンバサダーもあるらしいですよ)

ミラコ大好き #- | URL | 2012/04/09 22:57 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

イルマニ見学ツアーってあれば良いのになぁ~~ww
イルマニでランチだけ食べれるプランとかあっても良い売り上げになりそうなww

長久手の武将隊まだまだマイナーですが、イケメンもいますよww
「長久手歴史トラベラーズ」で検索すると出てきます♪
(赤鼻は観光協会とは無関係ですww)

赤鼻 #- | URL | 2012/04/09 23:28 * edit *

赤鼻さんこんばんは。

私はドコモユーザーではないので、キャンペーンには応募できず悲しい思いをしています(T_T)

しかし、ファンタズミックの鑑賞席ってどこになるんでしょう???
バケパの鑑賞エリア???
場所取りをしなくても、パーク内で鑑賞できるのは、とっても魅力的ですね。

赤鼻さんの夏休みインパに、当選しますように!!


そういえば、先日のインの時、イルマニの窓に灯りが灯っていました。
私も宿泊とは言いませんので(言える訳が無い・・・)、中を見学をさせていただきたいです^^

ロンパース #- | URL | 2012/04/09 23:33 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

皆さんミラコネタに喰い付きが良いですね♪ww
イルマニは羨望の的ですね~~♪
赤鼻もブログのサブタイトルにもあるように、いつかはイルマニに泊まってみたいと日々妄想しております。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!GWのミラコの予約を取られたのですね!♪

記念品のお話は聞いた事があります♪
赤鼻家は次回が4回目なので、記念品はまだまだ遠そうです(ノ◇≦。)

代理店経由ではカウントされないのですかぁ~~、泊まった事には変わらないのに~~って思いますよね。
記念品ゲットの為に、キャンセル拾いの電話頑張って下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/09 23:42 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

う~ん、ドコモユーザーしか応募出来ないキャンペーンをお知らせしてしまって、かえって申し訳ないですm(__)m

そうなんですよねぇ「ファンタズミック!」の観賞席がどこなのか謎です。
赤鼻もバケパ鑑賞エリアかな?って思ってます。←すでに当たって気になって妄想してますww
次回宿泊はヴェネテラですので、お部屋からはハーバーショー見れないので、パーク内かサローネでと思っていたので当たればホントに好都合です!ww

赤鼻家の前回インの際もイルマニの窓に灯りが灯っていて、心の底から「良いなぁ~~~」って思いましたww

ホント、お部屋の中を見学してみたいですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/04/09 23:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/190-40993ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

