赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0622

スター・ツアーズ2  

こんばんは〜

暑かったですねぇ(^▽^;)

日中はエアコン無しで過ごせないぐらいでしたが、扇風機だけでしのぎましたv( ̄ー ̄)v
でも、風呂上りは限界を感じて結局エアコン使いましたけど(^▽^;)

前の更新でトップの画像を変更したって書きましたが、携帯から閲覧されてる方には見れない事に気が付きましたので、本文にも張ってみました(^▽^;)

IMG_0960_1パノラマ写真



さて、本日はTDRの話題ではありませんゞ( ̄∇ ̄;)

先日フロリダとカリフォルニアのパークでオープンした【スター・ツアーズ:アドベンチャー・コンティニュー】です。
【スター・ウォーズ】シリーズが好きな男子としては気になる話題です♪

いずれTDLの【スター・ツアーズ】もリニューアルされるのだろうと勝手に思っていますが、今の所気配はありませんねぇ(^▽^;)

【スター・ツアーズ】は言わずと知れた【スター・ウォーズ】を元にしたアトラクションですが、現在TDLで稼働中のものは【エピソード6】後の世界ですが【スター・ツアーズ2】【エピソード4】【エピソード5】の間の世界に変更されているそうです。
つまり反乱同盟軍と帝国軍の戦いの真っただ中の世界が描かれたアトラクションになっていると言う事になります。

もしかして、ルークやハン・ソロとか出てくるのかぁ〜?と期待しちゃいますが役者さんの権利的にどうなんでしょうねぇ(^▽^;)

TDSの【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮】にはハリソン・フォードに似せたジョーンズ博士のオーディオアニマトロニクスが登場するから、ああいった形の登場なら可能なのかな?ww

しかし本日発売のディズニーファン8月号49ページの情報によると

【ダース・ベイダー】

は確実に登場するようですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


TDLでのリニューアルに期待は高まるばかりですが、その前に現行の【スター・ツアーズ】も体験しとかなきゃ!
娘を連れて行くようになってからは一度も乗ってませんので、最後に乗ったのは十数年前です(^▽^;)
でも、娘に却下されるんだろうなぁ・・・(T-T)


【スター・ツアーズ2】ではありませんが【ベイダー卿】の面白い公式動画を見つけたので張ってみました。
(携帯からは観れないようです、ごめんなさいm(__)m)


スポンサーサイト

Posted on 2011/06/22 Wed. 23:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 今年のTDRのカウントダウンは花火だけ!?  |  数字で見るTDR2泊3日 »

コメント

こんばんは(^^)/

こんばんは。今日も暑かったですね。
今からこんなに暑いんじゃ、この先は思いやられますねぇ。
クーラーのありがたみをあらためて思い知りました。

帝国軍 in ディズニーリゾート も〜最高です
私もばっちりスターウォーズ世代なので、いい感じにやられちゃいました。
ニヤニヤしながら見ちゃいました( ̄ー ̄)

こういうの見ると、ハロウィン最終日に、なりきりダースベイダーでスターツアーズに突入
なんて妄想しちゃいますね〜

そういえば、今スターツアーズそばには、R2-D2のタマゴがあるんですよ
(o^-’)b

おぢちゃん #- | URL | 2011/06/23 20:16 * edit *

おぢちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

今日も暑かったですねぇ(^▽^;)
我々が子供の頃ってこんなに暑かったですかねぇ、我が家でエアコンが稼働し始めたのはこの数年なんですよねぇ(^▽^;)

ディズニーとルーカスが関係しているおかげで、パークでスターウォーズの世界まで楽しめちゃうのは良いですよねぇ♪

良いですねぇベーダー卿のコスwwじゃあ、自分はストーム・トルーパーになってお供しますよww

R2-D2のタマゴは、娘があの辺り興味無いので足早に通り過ぎて発見出来ませんでした(T-T)

赤鼻 #- | URL | 2011/06/23 22:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/19-4c989fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

