赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0405

ディズニーウェディングBOOK  

こんにちは~

今朝、新聞のテレビ欄で【TDL】の文字を発見♪
日本テレビ系【NEWS ZERO】(22:54~23:58)のラテ欄に『TDLが春に新パレードのワケ』と記載がありました。
TDLの新パレード?イースターは既に3年目だが?
TDSの間違い?【スプリング・ヴォヤッジ】はパレードではないが?
ハテナがいっぱいな記載ですが、確認の為にも見なければですww

さて、先日購入したウォルトさんの伝記本ですが、なかなか読み進めておりません(^▽^;)

今度は、こんなディズニー本が出ます。
【ディズニーウェディングBOOK】

見ているだけでも心が躍るような可愛い&美しい写真をたっぷり使って紹介する、初の公式ディズニーウェディングBOOKです。
これまで実際にディズニーホテルで結婚式を挙げたカップルしか覗くことのできなかった、夢の「ディズニーウェディング」の世界を、ついに!まるごと!公開します!!

ディズニー・アンバサダーホテルは、憧れのプリンセスに変身し、会場装花からケーキ・料理、演出に至るまでまるごとディズニー作品の世界観に浸りながら挙式・披露宴が行える「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」をプリンセスごとにすみずみまで紹介します。

ホテル・ミラコスタは、東京ディズニーシーの中で行うことが出来る人気の演出プログラムや、まるでアトラクションを体験しているかのような、夢と笑い溢れる挙式プログラムなどを余すことなく紹介します。

スペシャルコンテンツとして、最も有名なプリンセス「シンデレラ」のロイヤルウェディングストーリーもこの本の中で日本初公開!

先日発表のあった【ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング】の記載はないようです。
ディズニーホテルでの結婚式をもっと一般的に周知しようと言う狙いでしょうか?ww

今から娘の結婚式を妄想するには早過ぎますが、買っちゃいそうです(^▽^;)

スポンサーサイト

Posted on 2012/04/05 Thu. 15:10 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ドコモのキャンペーン※追記あり  |  春の嵐 »

コメント

こんばんは~^^

情報ありがとうございます~^^
NEWS ZEROみなくてわ~!!
今日は特ダネでもダッフィー人気についてやってましたが
NEWS ZEROも気になりますね~

ディズニーウエディング本が出てるのですか!!
我が家もまだまだ必要ないですが見てみたいです~~(笑)

ちー #- | URL | 2012/04/05 19:21 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

とくダネでもダッフィー特集やっていたのですかぁ~、見てなかったなぁ(ノ◇≦。)
NEWS ZEROは閉園後のTDLからの中継が新鮮でしたねぇ^^
内容は短くてアレでしたが(^▽^;)

ハロウィーンに続いてイースターもTDLが日本に定着させるか?って今更な感じでしたが(^▽^;)
イースターイベントをやり始めた段階で、それを狙っているのだろうと思っていましたからねww

当面は必要無くても気になりますね、ディズニーウェディング本♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/06 21:00 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

久しぶりにシャバに帰ってきましたテンパパです。

NEWS ZEROの新パレードってイースターのことだったんですか。

ウーン、今更なに?ですよねェ。

頭のお固いおじさんには新しい情報だったのかな?

ディズニーウェディング・・・バブル期だったら予約に行列を成していたかもしれませんね。

テンパパ #- | URL | 2012/04/07 08:27 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、新パレードって・・・もう少し考えた見出しをお願いしたいものですね(^▽^;)
ハロウィーンに続きイースターもディズニーが日本に定着させれるか?って感じの内容でしたね。
ディズニー主導ではないですが、クリスマスもバレンタインも日本流にアレンジしてすっかり定着させている国なので、ディズニーだけでなく各企業が春と言えばイースターで集客って流れになるのでしょうねww

確かに!ディズニーウェディング、バブル期だったらスゴイでしょうねぇ~~^^

赤鼻 #- | URL | 2012/04/07 16:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/189-82828057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

