赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0403

春の嵐  

こんばんは~

台風なみの低気圧の通過で各地で大荒れの天気ですね(-ω-;)
被害も出ているようでお見舞い申し上げます。

赤鼻家も、家が飛ばされるんじゃないかと思うぐらい家が揺れたりしましたが、庭に置いてあった物が散乱した以外、特に被害も無かったので一安心です。

夕方一度小康状態だったのですが、現在また風が強くなっています、低気圧の進行方向の地域ではまだまだこれからも警戒が必要かと思いますので、皆様お気を付け下さいm(__)m


さて、そんな大荒れの天気の中、TDRでは春のイベントが開始しましたね!
朝の情報番組でも、昨日のスニークの映像を交えて紹介していました♪

赤鼻も妻も【イースターワンダーランド】が大好きなのでウズウズしてしまいます(^▽^;)
あの曲が堪らなく好きなんですよねぇ~♪
来年の30周年を経て大幅にリニューアルされちゃうのかなぁ、と早くもそんな心配をしていますww

TDSの【スプリングヴォヤッジ】もとても気になりますが、初日はどんな感じだったのでしょうね?
上手く運営がなされて、楽しいイベントになる事を祈るばかりです(^▽^;)


最近の赤鼻は次回インでデジイチを使いこなすべく、本も買ったりして勉強中ですがなかなか実践に出掛けられないのが・・・(^▽^;)
今週末、近所に桜を撮りに行ってみようと思っています。
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/03 Tue. 23:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ディズニーウェディングBOOK  |  3月も終わりですねぇ »

コメント

行っちゃいました!

赤鼻さん、こんにちは(*゜ー゜)v

嵐でした、すごかったです
そう、昨日、あの嵐の中、グッズを買いに行っちゃいました !(笑)
娘と待ち合わせて、しかも夕方から!
続々と帰る人の波を逆行しましたよ~
もしかしたら、グッズやチャームが並ばずに買えるかも?の期待して~

はい!やっぱり並ばずに買ってきました

しかし、パーク内は、すごい風雨で、傘は、役に立たず、アメフロから、ケープへ行く橋は、封鎖、タワテラの前の道も封鎖、油断すると転びそうになりました
電車は、ストップしていて、舞浜駅まわりは、群衆というくらいの人でした
幸い(?)遅い時間にミラコのベラにPSしていたディナーをゆっくり食べているうちに電車が動き出したので、なんとか、娘の住む東京の家に帰れましたf^_^;
日付が変わりましたが~

あんな日にインパしたのは、貴重なのか、無謀なのか(笑)

長々と、昨日のインレポでした

福島のデニバカ #- | URL | 2012/04/04 10:47 * edit *

赤鼻さん、こんばんは。

昨日は愛知も台風並みの暴風雨でしたね。
仕事でどうしても外出しなければならなかったのですが、駐車場にたどり着くまでにずぶ濡れになりました・・・(T-T)
でも、今日気付いたのですが、近所の公園の桜も少しづつ咲いてきていますので、週末は絶好のお花見&撮影日和かもしれませんね^^

今月のインですが、やはり1日だけでは我慢できず(笑)、結局娘の幼稚園からの帰宅に合わせて出発し、もともとのイン予定日の前日に、アフター6でランドにインすることにしてしまいました・・・^^

イースターのパレードは時間的に見られませんが、雰囲気だけでも楽しんできたいと思います。
初イースターなので、すごく楽しみです!!

ロンパース #- | URL | 2012/04/05 00:48 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やはり嵐だったのですね(^▽^;)
でも、イベント初日ですから行かない訳にはいけませんよね♪ww

並ばずにグッズゲットで首尾は上々ですね(●⌒∇⌒●)

あれだけの雨風だと、パーク内も封鎖せざるを得ない場所も出て来るのですね(^▽^;)
帰宅のピーク時に電車が止まっていたようですから、ミラコでのんびりは正解でしたね^^
電車止まっちゃうとTDRは陸の孤島ですね(^▽^;)

貴重でもあり無謀でもありってところでしょうかww
無事帰宅出来たので万事OKですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/05 00:51 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに凄い暴風雨でしたねぇ(^▽^;)
そんな中の外出ご苦労様ですm(__)m
赤鼻はタイミングよく雨が弱まっている時に移動出来たので、ずぶ濡れは回避出来ました(´▽`)
ずぶ濡れになるのは夏ディズニーまで取っておかねばですからねww

桜チラホラ咲き始めていますね^^
少し気温は低そうですが、週末満開を期待ですね♪
今日は我が家の猫で撮影の練習してましたww


やはりインは1日だけでは満足出来ないですよね~ww
イースターパレード見れないのは残念ですが、飾り付けも可愛いので雰囲気を楽しんで来て下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/04/05 01:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/188-c21e5589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

