赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0401

3月も終わりですねぇ  

こんばんは~

今日は、凄い雨でしたねぇ~(^▽^;)
まさにバケツをひっくり返したような降り方をしている時外に出てしまい、車に乗り込む間にびしょ濡れでした( ̄Д ̄;)

さて、パーク欠乏症が続く赤鼻ですが、夏のインまではガマンガマンです(^▽^;)
昨日のヒルナンデス!を既に3回も見てます・・・ww

と言うか、物欲を抑えれば、パーム&ファウンテン泊でなら行けるような気がしますww
しかし、テレビ(アナログ)もそろそろ買い換えないと、ある日突然映らなくなりそうな前兆が・・・( ̄Д ̄;)

そして、デジイチ病に憑りつかれた赤鼻は、パークで撮影する事を妄想し過ぎて超広角レンズを我慢出来ませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
欲を言えばキリがないですが、単焦点とか大口径標準ズームとか色々なレンズに興味津々なのですが、さすがに経済力が追いつきません(^▽^;)

『いや、パークでの撮影に必要だから仕方が無いんだよ・・・』と必死に己の物欲を正当化しておりますww
年に一回のインで何本もレンズが必要か?と言ったツッコミが背後から聞こえてきます(^▽^;)
そもそも、カメラを使いこなせていないって話ですが、これから勉強です( ̄^ ̄ゞ

IMG_1012 (2)

最初から予定してませんでしたが、今春のインは完全消滅です。
大好きな【イースターワンダーランド】のCDを聞きながらひたすら妄想ですww
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/01 Sun. 01:20 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 春の嵐  |  TDR公式HPがスマホに最適化 »

コメント

こんにちは~^^

私ヒルナンデスTDL特集あるのすっかり忘れてました・・・(T_T)
気が付いたときには終わった直後という・・・
あ~私のばか・・・(>_<)

おお~レンズ購入されたのですね~♪
夏ディズニーでの撮影がたのしみですね~!!

実は私もミラコ結局スぺチカテゴリー2泊にヴェネ工事部屋の
3泊に決まりそうです。
ミラコ病もですがサローネ病も重症で
1年に1回だものね~と正当化しております~(^_^;)

ちー #- | URL | 2012/04/01 16:42 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

最近コメントの返信が遅くなって申し訳ないですm(__)m
カメラの本やら、ウォルトさんの本やらを読んでいて、目が疲れてパソコンの前に座る時間が短くなっています(^▽^;)

ヒルナンデス!見逃されちゃったのですね~(^▽^;)
もう少しでインですから、テンション上げておきたかったところですね(ノ◇≦。)
でも、特に春のイベント情報とかがあった訳ではないので、見逃しても大丈夫かな?(^▽^;)

レンズ買っちゃいました、閑散期のスーペリアハーバービュー1泊分です( ̄Д ̄;)
今から練習して夏ディズニーで活用したいです♪

ミラコ3連泊確定おめでとうございます♪
後はキャンセルの拾い具合でお部屋がどうなるか、直前まで楽しみですね^^
年に一度の楽しみなんですから、しっかり治療しなきゃですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/03 16:05 * edit *

赤鼻さんこんばんは☆

そちらは暴風雨はどうですか?
こっちはピークはこれからかな?って感じです
家が揺れるほどの風ではないです

デジイチが使いこなせたら羨ましいです~
背後から必要なの?って声は奥さまですかね(笑)
自分も、ダンナの増えていくキャンプ用品を冷ややかに見ています(笑)

ちーさんのところでも書きましたが、先日シーに家族インしてきました

まだ春イベントは始まってませんでしたが、装飾とか雰囲気を楽しんできました

自分はシーの年パスのみなので、ランドのイースターは行けそうにありません

動画サイトで楽しみます~~

かりん #- | URL | 2012/04/03 19:58 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ここ数年の台風でもないぐらいの暴風雨でビックリしました(^▽^;)
特に家が壊れたりの被害は出なかったので一安心ですが、全国各地で被害が出ているようなので、心配です。
夕方のニュースでTDRもチラッと映ってましたが、JRが止まって舞浜駅に人が溢れていましたねぇ(^▽^;)

はい、背後の声は妻ですww
男子は趣味に凝りだすと厄介ですからねぇ~
どこの家でも奥様の反応は、同じような感じなんですねww

一足先に春イベントの雰囲気味わってこられたのですね^^
イースターワンダーランドはとっても楽しいパレードですよ~♪
是非ワンデーで体験して下さい!と悪魔のささやきをしてみますww

赤鼻 #- | URL | 2012/04/03 23:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/187-ee8c3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

