赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0323

シンデレラ城でウェディング!!  

こんにちは~

今日のヒルナンデス見て、パークに行きたい熱が高まっている赤鼻です(^▽^;)
夏までガマンガマン・・・(-ω-;)

今日は、公式HPの新着情報に、こんな更新がありました!

【東京ディズニーランドホテル】シンデレラ城でのウェディング「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」を公開しました。公式HPはこちら) (PDFはこちら

女子なら誰もが憧れる、シンデレラ城でのウェディングプランが遂に登場ですよ~~!


「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」は、1983年の東京ディズニーランド開園以来初めてとなるパーク内ウェディングで、シンデレラとプリンス・チャーミングのように優雅で気品あふれる結婚式を挙げることができる、1日1組限定の夢のようなプログラムです。

結婚式の会場は、シンデレラ城のアトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」内にある「グランドボールルーム」(大広間)です。豪華なシャンデリアが目を引くこの会場で行われる人前式では、集まった列席者が見守る中、新郎新婦は指輪の交換や結婚証明書へのサインを行い、永遠の愛を誓います。

挙式後、フラワーシャワーで祝福された新郎新婦は、列席者とともにシンデレラ城の前を行進します。パークのゲストやキャストが見守る中での行進は、たくさんの祝福の言葉がかけられ、二人にとって、まるでロイヤルウェディングの ように華やかな瞬間となります。

シンデレラ城での結婚式の後も、夢のひとときはまだ続きます。東京ディズニーランドホテルの宴会場「シンデレラドリーム」で行われる披露宴では、ミッキーマウスやミニーマウスなどのディズニーの仲間たちがお祝いに駆けつけ、ウェディングケーキへの入刀を盛り上げます。

憧れていたシンデレラの気分を味わえる、夢と魔法に満ちあふれた結婚式。「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」はかけがえのない想い出として、新郎新婦、そして列席者の心に刻まれることでしょう。
インしている時に、このウェディングに出くわしたらテンション上がりそうですね~~♪


適用期間は2012年9月1日(土)~2013年6月30日(日)となっていますが、9月10月の実施可能日は2012年9月28日(金)、10月13日(土)、10月20日(土)です。
それ以降は毎月1日に、8か月後の実施可能日をお知らせするそうです。

料金は50名様 ¥7,500,000(1名様追加 ¥45,000)ですが、見積もり例のPDFを見ると引き出物や席次表などで更に¥500,000ほど掛かるみたいです(^▽^;)
¥8,000,000って・・・・もう笑うしかないですねww
ちなみに、150名での見積もり額は¥13,196,700ですw( ̄△ ̄;)w

誰か招待して下さ~い!!ww

特典としては
ディズニーの仲間たちとのグリーティング
(披露宴会場にドレスアップしたミッキーマウスとミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダックがおふたりのためにお祝いにかけつけます)
おふたりの当日のご宿泊(ウォルト・ディズニー・スイート)と翌日のご朝食をプレゼント
ご列席ゲストのご宿泊を特別優待価格にて提供(ご希望により10室まで15%OFF)
東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーでご利用いただける1デーパスポートを2枚プレゼント
東京ディズニーランドホテルのオリジナル記念品をプレゼント
ご結婚1周年記念に東京ディズニーランドホテルのご宿泊(1泊分)をプレゼント
予約状況により、ご宿泊日がご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ウォルト・ディズニー・スイートに泊まれるんですねぇ~~w( ̄△ ̄;)w!!
良いなぁ~~ww

とは言え、赤鼻家にはさしあたって無縁なお話なのですけどね~~(ノ◇≦。)
そもそも娘が年頃だったとしても、¥8,000,000はどう逆立ちしても出て来る訳ないですww

娘が結婚って頃(20年後ぐらいでしょうかねぇ?)もこのプログラム実施してたら、やってみたいですねぇww
それまでに宝くじ当てておかねばww
で、新郎新婦じゃなくて赤鼻がウォルト・ディズニー・スイートに泊まりますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Posted on 2012/03/23 Fri. 16:53 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 【Where dreams come true】夢が叶う場所 TVCM  |  テレビ番組情報 »

コメント

こんにちは~^^

私も先ほどこの情報知りました~!!
我が家も当分縁のない話ですが・・・(^_^;)
お値段にびっくりですね~((汗
でも素敵だろうなと~~~!!!
宝くじホント当てなきゃですよね~(笑)
赤鼻さんと同じく新郎新婦よりも
私がウォルト・ディズニー・スイートに
泊まろうと思います~~~( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちー #- | URL | 2012/03/23 17:55 * edit *

ひょえ~~ほんとにすごい金額ですね~~!
パークでこのお式に出会ったら、うれしくて絶対見ちゃいますね。「あれが800万の人よ」とか言いながら♪ もしかして赤鼻さんの娘さんの時かも(^^;)

ヒルナンデス、見ましたよ~♪
見たら病がぶり返すとわかっていながら。。。案の定、子供たちともども「行きた~い」が口グセです。
そういえば去年夏ディズニー行く前も、やっぱりヒルナンデスで特集してました。で、一緒に見てた子供が「やっぱりミラコスタはテラスがいい」と言い出し、余計な出費が・・・(^^;)
赤鼻さんも、夏のヒルナンデスにはお気をつけくださいね~♪

K&U #JalddpaA | URL | 2012/03/24 12:45 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

値段にビックリですねぇ~、通常の結婚式2.5回はやれますねww
でも、一人娘な我が家では冗談抜きでありかもですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
娘が二人居て二人分結婚式やったと思えば良いのですからww

あまりにも現実感無く、妄想膨らみまくってますww
グリーンジャンボは残念ながらハズレでしたけど(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/03/24 20:16 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

凄い金額だなぁ~と思いながら、一人娘だけに赤鼻の頑張り次第では可能では?と妄想が膨らんでいますww
どちらにしても当分先の話ですけどねぇ(^▽^;)

ヒルナンデス!赤鼻も録画したのを3回ほど見ましたww
やっぱり病気出ちゃいますよねぇ~ww
ヒルナンデス!は最近季節ごとに特集してくれますね^^
夏のイン前、娘にはヒルナンデス!見せないようにしなきゃですねww
最近昨年の夏のヒルナンデス!を見て早くも予習をしてますけどねww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/24 20:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/183-889405eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

