赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0320

ある春の日に思う事  

こんばんは~

昨日でTDS10周年終了してしまいましたね(ノ◇≦。)

赤鼻家としては、昨年5月に10周年イベントを狙いインを計画したのですが、あの忌まわしき震災が発生しTDRも無期限の休園になりました。
4月15日にTDL・4月28日にTDSが再開し、5月にインを決行するも10周年イベントは延期となり、10周年インはあきらめていたのですが、何とか1月にインして10周年を体験する事が出来ました。
一度しか見る事は出来ませんでしたが【Be Magical!】は元気の出る素敵なショーでした!

思えば家族でインするようになって、同一年度に2回イン出来たのは初めてでした。
赤鼻が十数年の月日を経て再びTDRにどっぷりハマった事が要因ですけどねv( ̄ー ̄)v
当時は無かった『ミラコ病』なる不治の病まで発症してしまいましたしww

今更ですが、空白の十数年がもったいなくて仕方が無いですΣ(T▽T;)
まぁ、TDRに訪れてる場合じゃないって事情もありましたので、仕方が無いのですが(^▽^;)
その分、老後は今以上にインしてやると決めていますww
赤鼻みたいな人間はきっと大勢いると思いますし、来るべき超高齢化社会に向けて、TDRも今後高齢者向けのサービスを今以上に充実させるべきではないかな?なんて勝手に思ったりしてます(^▽^;)
(赤鼻が考え付く程度の事ですから、OLC内ではとっくに検討されている気もしますが)

ひとつ前に記事でも書いたように、TDRは人々の心に癒しを与えてくれる場所です(断言!)
目の前の現実は厳しく、震災によって厳しい生活を強いられている方々が多くおられます。
しかし、立ち止まっていても地球は廻り、新しい日を運んできます。
『前を向いて歩こう!』簡単な事ではないかもしれませんが、それに尽きると思っています。
そして、ちょっとくじけそうになった時、我々に元気や勇気をくれる場所のひとつがTDRだと思います。
いつまでも、そうした場所であって欲しい、そう願わずにはいられません。

間もなくプロ野球も開幕春のイベントも始まりますし、次々と我々を楽しませてくれるTDRに今後も期待ですね^^


赤鼻のTDR病が再発した記念すべき日の写真ですww
当時はデジカメ持ってなくて、「写るんです」で撮影しました。
img050.jpg
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/20 Tue. 22:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 【わんわん物語】ダイヤモンド・コレクション  |  中日新聞経済面 »

コメント

こんにちは~^^

10周年終わってしまいましたね・・・(/_;)
ビーマジはホント素敵なショーでしたね。
いつか再演してほしいと願っている私です。。。

私も老後はせめて年2回はインしたいと
思っています~!!
そして、おっしゃる様にこれからも
笑顔と元気をもらえるTDRであってほしいですね。。。^^

ちー #- | URL | 2012/03/21 18:05 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

終わっちゃいましたねぇ~(ノ◇≦。)
ホントに素敵なショーでしたね^^
いつかパワーアップして再演希望ですね^^

老後は孫に小遣いもあげずに、せっせとTDRに通う爺が目標ですww
そうですね、最低でも年2回はインしたいですね!

その頃も今と変わらないTDRであって欲しいですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/03/21 20:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/180-03d4fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

