赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0621

数字で見るTDR2泊3日  

こんばんは~

長々と続いたインパ日記にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

書き終えて若干燃え尽き症候群気味でしたww

とりあえずタイトルの画像を変更してみました、撮影した時はパノラマ写真にすることは意識していなかったのですが、意外と上手い事つながりました♪


さて次は何を書こうかと考えてみたのですが、とりあえず良いアイディアは浮かばなかったのでww繰り返しになっちゃいますが、今回のインパのまとめ的なものをお送りします。


〇インパ時間
1日目・・・09:15~20:30 11時間15分
2日目・・・09:45~17:00 17:30~21:20 11時間05分
3日目・・・09:00~12:40 12:55~20:00 10時間45分

3日間合計・・・33時間05分

1日目はこれに【ビビディ・バビディ・ブティック】の1時間が加算されます。
3日間全てガッツリ遊んだのがうかがい知れますww

33時間中27時間ぐらいは雨降ってましたがねぇ(T-T)


〇アトラクション(グリ施設含む)
1日目・・・8ヶ所  
2日目・・・13ヶ所
3日目・・・18ヶ所

3日間合計・・・39ヶ所
同一のアトラクションに乗った場合でも別カウントしましたので、3日目は【マーメイドラグーン】の海底でかなり数が増えましたね(^▽^;)

単純計算で1日目は約85分、2日目は約51分、3日目は約35分に一つのアトラクションを体験した計算になります、実際にはパレードや食事・買い物の時間もあるので、いかにスタンバイ時間が短かったかがわかります。

次回以降は最低限娘が大好きなもの以外はアトラクション抑え気味で良いんじゃないかなぁと思いますが、絶対乗りまくっちゃうんだろうなぁww

〇ミッキーに会った・見た回数
1日目・・・6回
2日目・・・4回
3日目・・・3回

3日間合計・・・13回

日に日に遭遇率が下がってますwwエントランスで整列グリをしているのを遠目で見たのも見た事にしていますww

面白い事にミッキーに遭遇した回数と、アトラクションの体験数は反比例してますねぇ。


む、もうネタが無いww

ポップコーンは既出ですが、バケット購入が2回・リフィルが4回で合計6ポップコーンです

次回インパはネタを増やすためにも万歩計必須ですねww


金銭のレポートは生々しいので割愛しますww


それでは本日はこの辺でm(__)m

IMG_0560.jpg

Posted on 2011/06/21 Tue. 01:10 [edit]

CM: 6
TB: 0

« スター・ツアーズ2  |  春のTDR2泊3日旅行記 その15 »

コメント

こんにちは~^^
トップ画像素敵です~♪
シーの素敵な雰囲気にミラコ病がむくむくと~~~^^;

数字で表すのも面白い~!^^!
アトラクション体験数すごいですね!!
私の場合、アトラクション体験が極端に少ない分
グリ時間やショー待ち時間が長いんだろうなと
自分の分析にもなり、
次回はもうちょいアトラクション体験するのもいいな~と
参考になりました~^^/

ちー #- | URL | 2011/06/21 16:29 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

簡単にパノラマ写真が作れる世の中になったものですww
意識していなっかたのですが、ほぼ平行移動でハーバーを撮っていたので合成上手くいきました。
自分でもこの写真観てミラコ病の発作起こしてますww

数字で見るとか言っておいてデータの少なさに企画倒れ感満載ですww
GW明けってプチ閑散期ではあるんですけど今年の人の少なさは異常だったと思います。
次回はこんな勢いでアトラクション乗れないだろうなぁと思います(^▽^;)

アトラクション中心に廻るか、ショーやグリ中心で廻るかってのは悩ましいですよねぇ、出来れば全部ガッツリ楽しみたいのが本音ですからねぇ(o^-^o)

赤鼻 #- | URL | 2011/06/21 23:33 * edit *

素敵ですぅ(^_-)-☆

トップ画像ヤバイですね…私もちーさんや赤鼻さんの様にミラコ病を発病しそうですi-183
また泊まってみたいなぁ…
数字で見るって違った視点で見れてとても面白いですねi-194
わたしも今回のインパはいつもと違った楽しみ方が出来てとても楽しかったですよ!そういえば念願のアリエルと写真撮ったり、サインもらったり、お話できましたよ!すっかり虜になっちゃいましたi-233

あんころ #- | URL | 2011/06/22 11:08 * edit *

お疲れ様でしたッ!!

しかーし、数字に表すと驚きですね\(◎o◎)/!
いやぁ~これはまね出来ません。ホント凄いです。
思いっきり充実した3日間でしたね。

比較すると我が家何しに行ってるの・・・?って感じです。
うちはショー待ちで時間が過ぎてく感じですね。

ミラコのこの風景v-345
このサイドに泊まると窓にぺったり張り付き通しで寝不足になりますね★
次回はハーバー取れず(>_<)でしたが、泊まれるだけでも幸せですv-344

ぷりん #- | URL | 2011/06/22 15:32 * edit *

あんころさんへ

コメントありがとうございます!

ミラコからの景色はホントにヤバいですねww
ミラコ病病棟はミラコそのものですからまたのご来院お待ちしていますww

数字で見ると銘打ってみたもののデータ少なすぎて・・・(^▽^;)
でも、具体的に何個アトラクション体験したかハッキリわかって次への傾向と対策になりましたww

アリエル会えましたかぁ♪
自分はどうしても男目線で見てしまいますがゞ( ̄∇ ̄;)
綺麗で素敵ですよねぇ♪年甲斐もなく照れちゃいますww

赤鼻 #- | URL | 2011/06/22 22:01 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

数字で示すデータが少なすぎましたが、アトラクションに幾つ乗ったかハッキリわかると、次回への傾向と対策になって自分の為になりましたww

ショーやパレードメインになるとどうしても待ち時間が多くなるのは仕方がないですからねぇ。
どちらの楽しみ方でも楽しめるTDRは素晴らしいですよね♪

一度ハーバーサイドに泊まってしまうとヤバいですよねぇ(^▽^;)
一晩中でも眺めてたくなっちゃいますよね♪

次回ハーバーじゃないのは残念ですが、ミラコに泊まるってだけでテンション上がりますよね♪
我が家は次回いつになるかわからないけど、またミラコを予約するつもりです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/06/22 22:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/18-7e77b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

