赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0315

【アンバサダーホテル】一部リニューアルのお知らせ  

こんにちは~

春のイベント情報も気になるところですが、本日OLCの公式HPで非常に気になる更新がありました。

【ディズニーアンバサダーホテル一部リニューアルのお知らせ 「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」が登場!】詳しくはこちら

disney003.png

遂に登場ですねぇ~♪

遅すぎる感もありますが、スイートルーム以外でミッキーモチーフのお部屋が楽しめます♪

赤鼻も来年TDL30周年のインが実現した際には、是非ともこのお部屋に泊まってみたいです♪

「ミッキーマウスルーム」は、ミッキーマウスの特徴である赤いズボンと黄色いボタンをデザインしたベッドスローや、ミッキーマウスのさまざまなポーズを描いた壁紙、ミッキーマウスが客室内を歩き回ったかのような靴跡を描いたカーペットなど、まさにミッキーマウスづくしの客室です。

「ミニーマウスルーム」は、ミニーマウスのドレスのドット柄や、リボンなどを配した、かわいらしい客室です。「ミッキーマウスルーム」と同じく、壁紙にはさまざまなポーズのミニーマウスを描いています。

アンバサダーフロアの「スタンダードルーム」と「スーペリアルーム」を改装するようです。
料金的にはもちろん「スタンダードルーム」「スーペリアルーム」から比べれば大幅に上がります(^▽^;)
でもこの値上げは納得すべき変更ですね^^

その他にも「ガーデン・スイート」が「パームガーデンビュールーム」と名称が変わり全室スタンダードフロアになり料金は値下げです。
「パノラマ・スイート」が全室アンバサダーフロアに変更になり料金据え置きなので、こちらも実質値下げですね。

これで【シェフミッキー】以外にも海外のディズニーホテルの様に、ロビー等で宿泊者向けのキャラクターグリーティングを実施すれば【アンバサダーホテル】の方向性が確定だな!などと思ってしまいました(何様だ?ww)

この改装に伴い2013年1月23日(水)~2月5日(火)は【アンバサダーホテル】は全館休館ですので、この期間に訪れる方は要注意です。
ちなみにこれを機に全客室禁煙となります、喫煙室が1階ロビーに新設されるそうです( ̄Д ̄;)


併せて【ミラコスタ】と【ディズニーランドホテル】の2012年度下半期の客室料金も載っていました、ざっと見た感じですが、特に値上げも無く一安心ですねww
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/15 Thu. 17:07 [edit]

CM: 11
TB: 0

« 中日新聞経済面  |  パークの電燈 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

オ~、とうとう我々にもミッキーやミニーの部屋に泊まる事が出来るんですね?

ミッキースイートは、高嶺の花ですからねー。

しかし、結構なリニューアルをするにしては、たったの2週間でやってしまうとは業者さんも徹夜作業となるんでしょうか。ゴクロウサマデス

ドナ部屋はスタンダードフロアでも結構遠いところに造られているので最近は空きが多いですよね、それに対しミキミニ部屋はアンバサダーフロアに造られるとなると・・・結構な競争倍率が続くかも。

やはり予約は秒殺なんでしょうね。

えーっ、今度は全面禁煙になってしまうのですね、喫煙者の皆様、御愁傷様ですゥ。

テンパパ #- | URL | 2012/03/16 08:58 * edit *

かわいい♪

おお~かわいいお部屋ですね♪
アンバサダーはおろか、ランドホテルも泊まったことないんですが(アンバサダーは場所がどうも・・・)、拝見したら泊まってみたくなりました。

アンバもついに全室禁煙ですか。ミラコスタが禁煙になった時は残念でしたが、これも世の流れでしょうかね~?テラスでの一服なんてサイコーに気持ちよかったのですが(T_T)

パークの喫煙場所も年々減って、ランドなんかは悲しいことになってますが、シーは比較的気分のいい場所に喫煙所が残ってますよね。アメフロの、船を眺めながらのポイントとか。こういうとこはやっぱり「大人のシー」が残っている感じで、いいなあと思ってしまいます(とするとやっぱりミラコスタ・・・?(^^;))

K&U #JalddpaA | URL | 2012/03/16 09:08 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

ひとつ前の記事ですが、電燈の写真を楽しく拝見しました~

すごいな~ エリアごとに電燈の趣きが違うんだな~って思いました

さすがです

ミッキールーム!かわいいですね
でもミラコ病はまだ初期症状のゆえ、いつアンバサダーに泊まれる日が来るんだろう、自分(笑)

次にはランドホテル病も待ってますよね~

かりん #- | URL | 2012/03/16 16:51 * edit *

こんにちは~^^

かわいいお部屋に来年はこのお部屋に泊まろうかなと
妄想してます~^^
これからはどのディズニーホテルにするか迷っちゃいますね~
まぁ~ミラコには必ず1泊するでしょうが・・・(^_^;)

ちー #- | URL | 2012/03/16 17:00 * edit *

赤鼻さん、こんばんは。

アンバサダーにこんなにかわいいお部屋が出来るんですね。
ミニーちゃんルームにかなり惹かれています・・・。
ミニーちゃんドット大好きなんです^^

アンバは10周年の時に宿泊したのが最初で最後ですが、キャストさんに、ルームアメニティアメニティを宿泊した人数分いただき、(催促したわけじゃないですよ^^)すごく嬉しかったです。

ミラコやランホに比べるとゲストの数も少なくて(失礼!)わりとのんびりしている雰囲気でしたが、ミキミニルームの登場で賑やかなアンバになりそうですね~。

ロンパース #- | URL | 2012/03/16 18:37 * edit *

すみません・・・
『アメニティ』、2回も入ってますね・・・TT
くどくて申し訳ありません・・・

ロンパース #- | URL | 2012/03/16 18:42 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ディズニーの顔であるミッキーの部屋が、庶民にも提供される事になりましたねww
ミッキースイートはイルマニより安いとはいえ、手が出ませんものねぇ~(^▽^;)

確かに開業以来、最も大掛かりなリニューアルと言う割には、作業日程は短いですね。
全館閉館ですから、最短工期で済ます為、昼夜問わずの作業になりそうですね(^▽^;)

ドナ部屋と違い、アンバサダーフロアですからドナ部屋以上に激戦が続くかもですねぇ~

赤鼻も喫煙者ですが、ディズニーでは我慢出来るので大きな影響は無いですww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/16 20:40 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

可愛い部屋ですよねぇ~♪
ミニーちゃんの部屋のデザインも気になるところですね^^

赤鼻家もアンバは未宿泊なのですが、この部屋が出来たら泊まってみたいです^^
ミラコやランドホテルに比べると立地が微妙なのは否めないですね(^▽^;)

これで、3つのディズニーホテル全て全室禁煙ですね(^▽^;)
赤鼻も喫煙者でしかもヘビースモーカーなのですが、不思議とディズニーに行くそんなに吸いたくならないんですよねぇ(^▽^;)
就寝前に、喫煙所に30分ぐらい居座りますけどねww

パーク内の喫煙所も減ってますね~、ジャングルクルーズ付近で物凄い奥地にある喫煙所はビックリしましたww
たしかに、ハーバーの景色を眺めながらビール片手に一服は至福ですね^^

世の中全体が愛煙家には優しくない感じになっていますね( ̄Д ̄;)
まあ、健康に良いものでは無いのは間違いないのでしょうけど・・・Σ(T▽T;)

赤鼻 #- | URL | 2012/03/16 20:55 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

パークの楽しみ方は色々あると思いますが、電燈とか細かい所を気にして廻るともっと面白そうです♪
さすがディズニーって思える事ばかりでしょうね^^

ミッキールーム可愛いですよねぇ~^^
既に30周年に向けてアンバに泊まりたい欲望がムクムクと・・・ww

赤鼻もミラコ病の症状が重すぎて、なかなか他のディズニーホテルに泊まれませんけどねww

次回久しぶりのランドホテル楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/03/16 21:03 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに可愛いお部屋ですよね^^
赤鼻も30周年はこの部屋に泊まろうと、密かに心に決めましたww

ミラコに人気が集中し過ぎているので(赤鼻もミラコ病なのでその一因ですがww)アンバが賑わうと良いなぁと思いますね^^
確かに、連泊だとミラコに1泊は絶対外せないでしょうね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/03/16 21:06 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

遂に真打登場ってところですかね^^
ミニーちゃんルームの内装も気になりますね~
ミニーちゃんドットはうちの妻も好きなようですよ~
女性はみんな好きなのかな?ww

ルームアメニティはしっかり人数分貰って元を取らねばですww

これを機にアンバも賑わって、30周年が華やかな年になって欲しいですねぇ♪


アメニティアメニティって響き何だか可愛いですよ^^お気になさらずにです。

赤鼻 #- | URL | 2012/03/16 21:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/178-6add7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

