赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0306

一泊増やしちゃう?  

こんばんは~

昨日ご紹介した【週刊ディズニー・パレード】の創刊号を本屋さんで物色して来ました。
ジオラマのパーツのミッキー&ミニーとソーサラーズハットを見ると、ますます欲しくなっちゃいましたが・・・

必死に購買欲を抑えて、無事帰宅しましたww

皆さんのコメントにもお返ししたように、ここはグッと我慢してディズニー貯金に励んで、パークで散財の方向ですねww

そんな散財活動に新たな動きが・・・

夏のインの予定は8月28日(火)~30日(木)ですが・・・
8月31日は金曜日なんですよね、という事は9月1日は土曜日(当たり前ですがww)

ん?

あれ?

土曜日?

始業式って土曜日にやるのか?どうなんだ?


現状では確定ではないですが、二学期の始業式は9月3日(月)という事に決めましたゞ( ̄∇ ̄;)

じゃあ、もう一泊しても良いんじゃないか?
と、予算を無視した妄想が頭を巡りますww

一泊目ランドホテル、二泊目ミラコスタですから、三泊目はアンバサダーか!?ww

思い立ったが吉日ですww
早速深夜に予約サイトを開き・・・

アンバサダーの【スタンダードフロア スーペリアルーム(喫煙)】をポチッとして、宿泊者特典で朝食のシェフミまでPS完了♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

学校の予定がわかって、9月1日に始業式があるようならキャンセルすれば良いですからね。


しかし、それだけでは済まなかったのです・・・



気が付けば検索条件をミラコスタにして、再度空き部屋チェック♪ww
習慣って怖いですね~~ww

ん?ん?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ヴェネツィア・テラスルームに空きが!!


う~~~~~~~~~ん!

ポチッ!!


良いのか?ホントに良いのか?と頭の中で、冷静なもう一人の赤鼻が話しかけてきますww


いいんです!(カビラ風ww)

もうこうなったらせっかくの夏休み!目一杯遊びましょう!!!(決してヤケクソではありませんww)

頑張って節約して貯めるぞ~~~♪


とは言え、キャンセル料掛かる直前まで、三泊目はアンバとミラコ両面待ちで予算次第って事になると思いますが・・・

赤鼻的にはヴェネテラ連泊にかなり傾いていますww


こうなると、始業式は絶対に9月3日じゃないといけませんなww

Posted on 2012/03/06 Tue. 20:30 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 日本一早い夏ディズニー妄想ww  |  週刊ディズニー・パレード »

コメント

こんばんは~^^

もう1泊しちゃいましょうよ~v-37(悪魔のささやき)
テラスルーム連泊いいですね~♪
赤鼻さん持ってますね~!!
この際1泊は
ハバテラのキャンセル拾いなんていかがでしょうか~!!

ホント始業式は9月3日じゃないといけないですね~(^_-)-☆



ちー #- | URL | 2012/03/06 22:22 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

そうそう、もう一泊 もう一泊・・・(フフフ・・・)

当然、始業式は3日からでしょう。

土曜日が休みじゃなかった頃なら始業式ありでしょうけど

ゆとり教育とやらで今は土曜日休みですからねェ。

と勝手に思いこんで、愚生は9月1日にトスカですがポチってあります。

まァ、ダメならダメでしょうがないっか~。

テンパパ #- | URL | 2012/03/07 08:46 * edit *

ヴェネテラ連泊 しちゃえ~~ っとわたしも悪魔のささやきを赤鼻さんに送ります(笑)

息子の小学校は二学期制で 秋休みがあるため、夏休みは8月29日とかまでなんで分かりませんが…
土曜日が入るなら普通なら9月3日からじゃないかなぁ?

節約がんばりましょうねぇ
自分は先日 シーの年パスを更新してしまい 夏ミラコに向けてがんばっております
(`∇´ゞ

かりん #- | URL | 2012/03/07 10:23 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

う~ん、悪魔のささやきが天使のささやきに聞こえますww
まさかテラスルーム空いてるとは思いませんでしたねぇ~(^▽^;)
ハバテラですかぁ~、2週間前に一度だけ電話してみようかな~~ww
意外と全然気が無い方が、拾えちゃったりするかもですね(^▽^;)

3泊4日でのんびりステイを実現したいです!

赤鼻 #- | URL | 2012/03/07 22:05 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

もう一泊、もう一泊と・・・(山田昌さんみたいですなww)

ゆとり教育バンザイですねww
お互い完全に始業式は9月3日と決め込んでますね^^

4月になれば学校の年間予定もわかるので、早く確定したいですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/03/07 22:11 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

悪魔のささやきどころか、天の啓示ですねww
学校の予定が出ない事には確定は出来ませんが、完全に3泊4日する気でいますww

二学期制だと秋休みで、ハロウィーン時期にイン出来るのが羨ましいですww
土曜に始業式やるわけない!!と完全に決め込んでいます^^

節約節約ですね^^
ディズニー貧乏まっしぐらですが、楽しいから良いんですよね~♪

赤鼻 #- | URL | 2012/03/07 22:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/172-c9c1beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

