赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0305

週刊ディズニー・パレード  

こんばんは~

先ほどTVCMで初めて知ったのですが、DeAGOSTINIより【週刊ディズニー・パレード】が、明日3月6日に創刊されます。
詳しくはこちら
ヤバいです、欲しいです!!
以前発売されていた【週刊マイ・ディズニーランド】は買わなかったのですが。
今となっては後悔です(-ω-;)

世界のディズニー・パークを紹介するマガジンと、パレードフロートが行進するWDWのジオラマがセットです。
全100号・・・完成まで2年ちょいですか(^▽^;)

創刊号790円で、通常1490円・・・100号で148,300円です( ̄Д ̄;)
更に全号をファイリングしようと思うとバインダーが5冊必要なので690円×5冊で3,450円

総額151,750円です(●⌒∇⌒●)

しかも写真を見るとジオラマ結構大きいです。

う~ん、置く場所無いじゃん(ノ◇≦。)


順番だと次はTDRですが、出すのかなぁ?
確実にTDR版が出るならそれまで我慢だけどなぁ(-ω-;)


どっちにしても、置く場所が問題ですね・・・ww

広い家が欲しいですわ~~~ww
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/05 Mon. 21:01 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 一泊増やしちゃう?  |  春の地域限定パスポート »

コメント

こんばんは~^^

すごいな~と思いつつ
総額を考えるとイン費用になるな~と
やはりイン費用優先な私です~(^_^;)

ちー #- | URL | 2012/03/05 21:41 * edit *

無理だろな~

赤鼻さん、こんばんは(*゜ー゜)v

これって、すごい魅力的ですよね~
昔、長女が惑星が好きで、全部集めると太陽系が出来上がるやつを集めましたが、とにかく、かさ張ること~
本体は、いいのですが、本がかさ張って~
あれで、懲りて、欲しいですが、あきらめます(泣)
100号まで、気力も持ちそうにありません
完成品をそのまま欲しいところです

テンパパさんへ
今週末にディズニー引率なのですね~
私も家族インです
子供達を引率してるテンパパさんが見られるかも?ですね

長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2012/03/05 22:39 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

すごい!!の一言ですね。

パレードが動くんですねェ、いいなぁ。

愚生のように無精な者でも、定期購読にすれば欠かさず送っては来るんでしょうけど、子供部屋はすでにプラレールとトミカで埋め尽くされているし、置くところがないんで諦めです。

(ていうか、ミラコ貯金のほうを優先しないと)

TDR25周年のランドとシーのジオラマが40cm×40cm程度の物で、各10万円しましたので・・・・。
値段的にはこのサイズでのジオラマとしては、良心的なのかもしれませんね。
(写真的に大きく見えるだけかもしれませんが)


>福島のデニバカさんへ

は~い、AM9時ごろ舞浜着で(土)シー⇒(日)ランドで回る予定です。

やったー、デニバカさんも家族インされるんですね~。
またもや妖精家族にお会い出来るかも・・・ですねェ。

TDRデビューの子や、絶叫系のアトラクが苦手な男の子4人組なので、子供達は連日ショップやショーの話で盛り上がっております。

聞くところによると、子供たちのお小遣いで愚生にビールとソーセージを御馳走してくれるそうです・・・タノシミタノシミ(*^^)v

テンパパ #- | URL | 2012/03/06 10:24 * edit *

こんにちは~。

今日は暖かいですねぇ~。

私も見ました!!
昨夜夕飯を食べていたら、CMが流れ出し・・・
「ひょー!!」とテンションが上がりましたww

すっごく魅力的ですよねぇ。
前回のもそれはもう魅力的で・・・。
前半のお城&ビッグサンダーの一部まで集めて、終了となりました←。
今回のは「パレードが動く」というのが最大の魅力ですね★


くぅ・・しかしコンプすると家計を圧迫な感じなんで。。
今回も我慢かなぁ(^^;)

saki #- | URL | 2012/03/06 15:07 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

今日本屋さんで手に取ってみました・・・欲しいなぁと思いましたが、何とか我慢して帰ってきましたww
ホント、凄いなぁ~と思うのですが、100号総額を考えるとその分イン費用に回せば~~ってなりますね(^▽^;)
そもそも、置く場所が無いですがww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/06 17:25 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、今日創刊号を手に取ってみたのですが、凄く魅力的でした・・・
必死に購買欲を抑え込んで逃げ帰ってきましたww

以前、服部先生の料理本を101号収集しましたが、引っ越しの際に捨ててしまいました(^▽^;)
太陽系のも凄く欲しかったのですが、断念した覚えがあります(-ω-;)
赤鼻は中学生の頃は毎月プラネタリウムに通っていました♪

買ったつもりで、その分ディズニー貯金してパークで散財の方向ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/06 17:30 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

パレードが動くし光るし、とっても魅力的ですね~(^▽^;)

総額もそうですが、やはり置き場所が無いって事がネックですねぇ(-ω-;)

おっしゃるように、ディズニー貯金優先ですね♪

そう言えば、25周年のジオラマも有りましたねぇ~、値段見て、無かったものにした記憶がww


週末イン楽しみですねぇ~~、土曜日の天気がちょっと心配ですが、名古屋から晴れるように念を送っておきますね♪(雨男が念を送っても効果無いかもですけどww)
おお、ビールとソーセージ楽しみですね♪^^

赤鼻 #- | URL | 2012/03/06 17:40 * edit *

sakiさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ホントに暖かいですねぇ~、静岡では23℃まで上がったところもあるようですね^^

赤鼻も同じように、夕飯時にCMを見て思わずテンション上がっちゃいましたよ!

本屋で手に取ってみてきましたが、魅力的ですねぇ~~
前回のは途中まで集められたのですね!
100号揃える気力と、自宅のスペースが・・・ですね(^▽^;)

ディズニー貯金に励んで、パークで散財の為にガマンガマンですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/06 17:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/171-a2d537b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

