赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0301

BSディズニーチャンネル  

こんにちは~

今日は暑いぐらいの陽気ですねぇ^^
春はもう、すぐそこですね♪

夏休みの予約が取れてすっかり浮かれ気分の赤鼻ですww
そのためには、爪に火をともすような生活を心掛けなければですww


本日3月1日からディズニーチャンネルがCSからBSに移行したのですが、BSが観れる環境であれば観れると思っていたのですが、結局スカパーを契約しないと観れないようです( ̄Д ̄;)

赤鼻家の住んでいる地域のケーブルテレビが、オプションチャンネルで対応していれば、スカパー契約しなくても観れるのになぁ(-ω-;)チェッ

うーん、どうしよう(^▽^;)


でも、ここはとりあえず、夏のインの為に余分な出費は我慢ですね!

Posted on 2012/03/01 Thu. 16:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 春の地域限定パスポート  |  争奪戦成果 »

コメント

こんにちは。

このところ仕事が忙しくって忙しくって(>_<)
ネットも久しぶりに見たら・・・・

きゃぁ~凄い!!ベネテラゲットされたんですね。
で、ランドホテルまでも\(◎o◎)/!

赤鼻家もディズニー貧乏まっしぐらですね(笑)
ディズニー系ホテルに嵌ったら、もう駄目ですよ。
飽きるまで散財あるのみです(爆)

・・・・・どの位で「もう、ちょっとお休みしよっかな、、」ってなるんでしょうね??

ぷりん #- | URL | 2012/03/01 16:47 * edit *

やりましたね~

赤鼻さん、こんばんは(*゜ー゜)v

ヴェネテラ確保、おめでとうございます
本当にお金ばかり、かかって~(笑)

うちは、今、どちらかと言えば、ランドホテルにハマってまして~
いろいろなタイプのお部屋があって、全部、泊まってみたいですね
今のところ、キャラクタールームは、4月にシンデレラルームに泊まれば、制覇です!

ランドホテル病ですかね?

福島のデニバカ #- | URL | 2012/03/01 18:41 * edit *

こんばんは~^^

予定が決まるとホント気分高揚しますよね~♪
しかもヴェネテラと思うとなおさらウキウキしちゃうだろうな~♪♪
あ~憧れのテラスルームです~♡♡

ディズニーチャンネルはスカパー加入が必要になってくるのですね。
我が家も余分な出費はできないので我慢です~(^_^;)

ちー #- | URL | 2012/03/01 18:57 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お仕事ご苦労様ですm(__)m

はい、思い付きで決めた夏ディズニー参戦でしたが、宿泊予約は予想以上の成果でした♪
もう、ディズニー貧乏まっしぐらですww
完全に沼にハマった感じですねww

飽きる日が来るのだろうか・・・不安ですねぇww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/01 23:32 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やりました~~!ww
ホント、お金に羽が生えていますねww

ランドホテルも良いですよねぇ、おとぎの国ですもんね♪
キャラクタールームもいつか泊まってみたいです♪
シンデレラルームかぁ~~良いですねぇ~~^^
娘はビビディでシンデレラは最後に取っておきたいようなのですが、その時はやはりシンデレラルーム泊が理想的ですねぇ^^

赤鼻も、新たなる病【ランドホテル病】発症の予感ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/03/01 23:38 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

インから1ヶ月経って、我慢出来なくなりインの予定決めちゃいましたww
既に半年持つのだろうかと言うぐらいテンション上がってますww

テラスルームに泊まれると思うだけで、顔が崩れますww
最終目標は還暦祝いでイルマニですけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ディズニーチャンネルは、見れると思って期待していた分ガッカリでした(^▽^;)
ケーブルTVじゃなくて普通にBSアンテナで受信していれば、無料期間中は見れるようですけど・・・

今はガマンガマンです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/03/01 23:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/169-3c1e1e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

