赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0228

争奪戦敗退ww  

こんばんは~

今日は寒かったですねぇ(^_^;
名古屋は明日から暖かくなるみたいですが、東京は雪が降るみたいですね~(゚_゚;)

さて、本日朝9時、ミラコの予約競争に参戦致しました。


9時ちょうどに繋がるように、通話ボタンをプッシュ!
ああ~、1秒速かった・・・
掛け直して5秒ほどロス・・・(-ω-;)

『ツーツーツー・・・』

アウト!

ならばと、予約サイトでもヴェネテラ扱ってるので、サイト見てみると・・・
まだ申込みボタンが有効になってます(●⌒∇⌒●) わーい

ポチッ!

満室の案内が出ました・・・( ̄Д ̄;)

慌てて他の部屋を確認!
【ヴェネツィアサイド・スーペリアルーム】に空きが!

すかさずクリック!!

ε-(´・`) フー
何とか予約画面に進みました。


そんな訳で希望の【ヴェネツィア・テラス】争奪戦には敗れましたが【ヴェネツィアサイド・スーペリアルーム】をゲットです。
その後、予約サイトの推移を見ていましたが、トスカーナとヴェネツィアで空きが出たりしましたが、10時頃にはスウィート以外はすべて満室に(^▽^;)
一応9時15分頃、予約センターに電話繋がったのですが、もちろん『スウィート以外満室』の案内でした。

恐るべし夏休みです・・・ww

明日も争奪戦参戦です!今日の反省を生かさねば~~ww
2泊目こそ【ヴェネツィア・テラス】ゲットしたいですねぇ~~

もしゲット出来なくてもキャンセル拾いしながら、夏の【バケパ】が発売されたらそちらを検討してみるか【ヴェネツィア・スーペリア】に【ワンダフルバケーション】を付けるのもありかなと・・・

ヴェネテラに泊まれなければ、完全にパーク重視のインにしようかと思ってます^^

でも、明日こそ【ヴェネツィア・テラス】ゲットした~い!
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/28 Tue. 14:44 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 争奪戦成果  |  数字で見る冬のTDR旅行記 »

コメント

赤鼻さんこんばんは☆

ですよねぇ 夏休みミラコ予約合戦 恐るべしです(って夏休み時期しか予約したことないけど)

仲間仲間♪
お互いにキャンセル拾いがんばりましょう~
自分は目指せハーバービューです

キャンセル拾いを始める時期って… 運にもよるでしょうが、宿泊の1ヶ月前くらいでいいのでしょうか?すみません教えてください
m(_ _)m

明日も参戦がんばってくださいっ

先日 一人でシーに行ってきました
まあまあ混んでました~
赤鼻さんの記事を読んで、ビバ閑散期!と思いました~
長く待ったので30分っていいな~

夏休みも混んでそうですね

かりん #- | URL | 2012/02/28 22:55 * edit *

ミラコ泊♪

なんと、夏ディズニー!!!
わたしと同じじゃないですか!!!
しかも最終週のミラコ泊だなんて…羨ましいですi-233
わたしは、夏休みに入る前に行こうと計画してますが、ホテルは一番安いところにするって決定です…i-195
ミラコ泊まりたいi-241
ってことは…娘さんのベル姿夏に見られるってことですか?
めっちゃ楽しみi-184i-184
勝手に盛り上がってすみません…。

あんころ #- | URL | 2012/02/29 00:19 * edit *

おはようございます~^^

夏休み最終週は特に混みますから激戦ですよね・・・
でもとりあえずミラコ予約ゲットよかったですね!!
後はうまい具合にキャンセル拾いできること祈ってます。。。^^/

キャンセル拾いは運が大きいでしょうが
やはり1ヶ月前から特に頻繁に予約センターに電話でしょうか。
キャンセル料のかかる直前が一番狙い目でしょうが
案外前日も拾えたりするようですね。
当日も空いてればお部屋変更できるようですねし~
最後まで辛抱強くで運を引き寄せねばですね~!!!

赤鼻さん、かりんさん、私もお仲間です~(^^)/
お互いキャンセル拾い修行頑張りましょうね ̄(^^ゞ

ちー #- | URL | 2012/02/29 09:14 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

エ~ッ、ダメでしたかぁ
平日とはいえ、さすが夏休みですね~。 

でも取り合えず、ヴェネツィアスーぺリアを確保できて良かったじゃないですかぁ。

ウチはヴェネツィアトリプルを12日分確保しました。
ヒマ人でしょ?
でも秒殺争奪戦を毎日やってると病みつきになってしまうんですよぉ。
(客先のカレンダーが決定次第、大半がキャンセルになりますけど・・)

テラスも一度は泊まってみたいものですが、病に侵されそうで怖くてポチッとな、とはいけません。

でもいつかは泊まってみたいものですが・・・・

さて、今日の釣果は如何でした?

テンパパ #- | URL | 2012/02/29 09:21 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

初めて夏休み時期に予約合戦参戦しましたが、少しの出遅れが命とりですね(^▽^;)

今日の記事にも書きましたが、2泊目に【ヴェネテラ】ゲットですv( ̄ー ̄)v

前回バルコニールームのキャンセル拾いは、このブログを読んで頂いている方のご厚意でキャンセルの情報を頂いたので、純粋にキャンセル拾いでゲット出来た事が無いので大きなことは言えませんが、半年前から週に1回ぐらいのペースで電話してました。その間は全くキャンセル出てませんでしたけど(^▽^;)
やはり1ヶ月前ぐらいからの方が、キャンセルは出やすいのかなぁと思います。
仕事の予定とかって、1ヶ月ぐらい前にならないとわからない場合が多い気がするので。
でも、こればっかりは運ですからねぇ~~(^▽^;)
って、何のお役にも立ってませんねm(__)m

ハーバービューキャンセル拾い頑張って下さい!!

おひとり様良いなぁ~~♪
春休み期間って物凄い混雑期ですものね(^▽^;)

赤鼻家は、ここ2年は空いている時期しか行っていないですから、夏休みの混雑に耐えられるかなぁww

赤鼻 #- | URL | 2012/02/29 17:15 * edit *

あんころさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

勢いで夏ディズニー参戦決めちゃいました(^▽^;)
しかも最終週ですから、イベント終了間際で大混雑かなぁと、若干ビビってますww

あんころさんは夏休み突入前に参戦なのですね♪
妻とホテルは安い所で良いじゃんと話していたのですが、結局ミラコ予約してしまいました(^▽^;)
状況次第ではホテルの変更はあり得るのですけどね・・・(^▽^;)

はい、ビビディも当然やらざるを得ないでしょうねww
楽しみにしていただいて恐縮ですww
しかし、夏休みですからこちらの予約も激戦必至ですね(-ω-;)

赤鼻 #- | URL | 2012/02/29 17:20 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

最終週混雑覚悟でイン決めましたが、お盆程は混まないのではと、甘い見通しを立ててます(^▽^;)
今日の記事にもアップしますが、2泊目【ヴェネテラ】ゲットしました!!

ちーさん、かりんさんを差し置いて希望のお部屋ゲットしてしまい、申し訳ないですm(__)m
ちーさんも希望のお部屋のキャンセル拾えるよう祈っていますね♪

ホントにキャンセル拾いは運が全てな感じですね(^▽^;)
宝くじ当たるぐらいの感覚ですねゞ( ̄∇ ̄;)
でも、諦めたらそこで試合終了ですから、最後まで粘らなければですね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/02/29 17:26 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい!初日は撃沈でしたww
でも、ヴェネツィア・スーペリアを確保できただけ良しです♪

そして、本日2泊目の釣果は・・・・

見事【ヴェネテラ】釣り上げました(●⌒∇⌒●)


ヴェネツィアトリプル12日分ですか!\(◎o◎)/!
お仕事の予定が決まってからでは、予約確保不可能ですものねぇ(^▽^;)
秒殺争奪戦病みつきになるのわかりますよ~~^^
赤鼻も今回は2日間だけでしたが、あのドキドキ感が堪りませんww

テラスは娘が小さいうちか、逆に夫婦二人で行くようになってからしか泊まれないので、老後が待ちきれず思い切って予約してしまいましたww

テンパパさんもテンテンさが巣立った後、泊まっちゃいましょう♪
テンテンさんは将来、彼女もしくは未来の奥様とですねゞ( ̄∇ ̄;)

赤鼻 #- | URL | 2012/02/29 17:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/167-2160aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

