赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0216

冬のTDR旅行記その11  

こんばんは~
昨日がバレンタインデーって事をすっかり忘れていました(^▽^;)
娘からは先週、母たちと一緒に作ったらしいカップケーキを貰っていたので、昨日は何も無かったです。
今は女の子同士で友チョコの交換が当たり前なようで、今後は娘もそちらの付き合いが大変何だろうなぁww

それでは、続きをどうぞ!

〇冬のTDR旅行記 過去記事はこちら
【冬のTDR旅行記】
【冬のTDR旅行記その2】
【冬のTDR旅行記その3】
【冬のTDR旅行記その4】
【冬のTDR旅行記その5】
【冬のTDR旅行記その6】
【冬のTDR旅行記その7】
【冬のTDR旅行記その8】
【冬のTDR旅行記その9】
【冬のTDR旅行記その10】


〇09:45 入園

並んで待っている時間は10分ほどでしたが、入園開始してから園内に入るまで10分弱掛かりました(^▽^;)

一番端の列の方が進みが早く、そちらの方が早く入園されてましたので、絶対ではないでしょうけど宿泊者エントランスで後ろの方に並んで少しでも早く入りたい方は端の方が良いかもです。


まずは、娘の着替えをロッカーに放り込みに行きますww

エントランスにはまだキャラ達は出て来ていませんでしたし、整列グリの列も誰も並んでいませんでした。

ここで、整列グリに並んでミッキーにご挨拶ってのもありですが【ミッキーの家】でご挨拶した方が良いかなと思いここはスルーです。

ハッピー15エントリーの時間帯は、パートナー像前に短時間のグリに出てくると聞いた事があるのですが、赤鼻家がワールドバザールを抜けた頃には誰も居ませんでした( ̄Д ̄;)


そのまま、プラザを【トゥーンタウン】方面に向かいます。

開園前に動いているのは【フィルハーマジック】だけなのですが、朝一で乗らなくても待ち時間がそれほど長くなる事は無いでしょう。

【シンデレラ城】裏手の【スタージェット】手前あたりの規制ラインで、10時を待ちます。


〇10:05 ミートミッキー

時間になり規制ラインが解かれ、赤鼻家は真っ直ぐ【トゥーンタウン】に向かいます。

娘:『どこに行くの?』
鼻:『まずはミッキーにご挨拶だよ^^』
娘:『その次は?』
鼻:『いや、まだ決まってないよ』
娘:『ふ~ん』

そんな会話をしながら【ミッキーの家】に向かいます。
娘は【ファンタジーランド】界隈のアトラクションが大好きですから、ミッキーに会うよりもアトラクションに乗りたくって仕方がない感じです。
しかし、朝一番から動いていないアトラクションも結構あったりしますので、娘にそれを教えてあげると納得していました。

【ミッキーの家】に着くと、待ち時間は10分v( ̄ー ̄)v
ここに来るのは、朝一に限りますね♪
入り口まで止まる事なく辿り着きました。

鼻:『昨日はミッキーに会えなかったから、楽しみだね♪』
娘:『そうだね!♪』

そうなんです、初日は【Be Magical!】と【ファンタズミック!】でミッキーを見ただけだったので、グリはもちろん間近で見るのは今回のインで2日目にしてようやくです(^▽^;)

もう少しでミッキーに会えるとなれば、娘もテンション上がってきているようです^^

家の中に入っても、ほぼノンストップで衣裳部屋辺りまで進みました。
空いているのは良いけど、途中でゆっくりと写真を撮れないのが難点ですが、贅沢言っちゃあいけませんね。

P1000480.jpg 
P1000483.jpg

さあ、今回はどの衣装のミッキーかな?
ちなみに前回は『ミッキーの夢物語』の燕尾服、前々回は『ミッキーの大演奏会』の衣装でした。 

案内されて扉の前で待ちます。赤鼻家は2番手です。
ん?気のせいか、扉には前回と同じポスターが(^▽^;)

扉が開くと案の定【燕尾服】のミッキーが迎えてくれました♪
どの衣装でも、ミッキーはカッコいいですね♪

ミニー姿の娘を見つけたミッキーは、胸を押さえドキドキする仕草をしてくれました。

赤鼻家の順番が来ると、ミッキーは娘の手をとって鏡の前に連れて行きました。
何をするのかな?と見ていると、娘の頬にお化粧を塗る仕草をしたりと、完全にミニーちゃん扱いです♪
P1000485.jpg

母は人生初のミッキーとのハグを経験しました^^

撮影が終わるとミッキーが娘の手にキス連発ですww
娘はお礼にミッキーのほっぺにキスをしてあげました♪
ミッキーが照れまくっている姿はたまりませんなぁww

ミッキーとのご挨拶も無事済んで、外に出ると【ミートミッキー】の待ち時間は50分位になっていました。

これを考えると、15分早く入れるディズニーホテル宿泊特典無しは考えられないですねぇ(^▽^;)

時間は10時28分、赤鼻は【ポリネシアンテラス・レストラン】へ受付に向かいます。
娘たちには【トゥーンタウン】【ファンタジーランド】付近で過ごしてもらう事にしました。

今日は短いですがここまでで、続きま~すm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/16 Thu. 00:33 [edit]

CM: 15
TB: 0

« 冬のTDR旅行記その12  |  冬のTDR旅行記その10 »

コメント

こんばんは

今日までの記事は読み逃げさせて頂いてました…。
いやぁ、朝からミッキーとハグだのチューダのi-184
羨ましすぎますぅぅぅぅi-175

それにしても娘さんのミニーちゃん姿は可愛いですねi-178
私もやりたい!!!ってイタスギますけどね 苦笑
今後の展開も楽しみに待ってますi-185

あんころ #- | URL | 2012/02/16 01:21 * edit *

赤鼻さんこんにちは~☆

娘さんかわいいなぁ
ミニーちゃんが可愛すぎます
お財布には痛いけど、女の子ならではですね~

バレンタインといえば…
小2の息子も 何個かチョコを頂きました(笑)
しかしホワイトデーが困ります
大きなチョコから2、3粒のチョコまで…お返しの金額レベルを統一にするか悩みますね(笑)
ケチケチするなよって感じですが


そして赤鼻さん、今日はミラコの予約開始日だったのですが、9時15分に電話がつながったときは、スイート以外満室でした~(泣)

キャンセル拾いがんばりマス~~

長々失礼しました

かりん #- | URL | 2012/02/16 09:49 * edit *

赤鼻さんたびたびすみません

花音さんからアドバイスを頂いて 10時すぎにもう一回電話したところ、トスカーナサイドが取れました
電話最中に空きがでました

とりあえず予約できてよかったです♪
いろいろ言って失礼しました

かりん #- | URL | 2012/02/16 10:56 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

朝一の《ミートミッキー》すごい順調な進み方なんですね~♪
ミッキーとたくさん触れ合うことが出来て、お嬢様も嬉しかったでしょうね

うちの娘も前回ビビディでミニーちゃんになった後、JCBのキャラグリに当選していたので、急いでシーに向かいミッキーに会うことが出来ました

「えっ!?ミニー??」って感じで目をこするジェスチャーをしてくれたりキス連発で、娘が羨ましかったです(>_<)


このあとは、ファンタジーランドでプリンセスに会えたのかしら
続きも楽しみにしてます。

ねこにゃん #- | URL | 2012/02/16 11:10 * edit *

こんにちは~^^

娘ちゃまかわいいですね~♪♪♪
ミッキーが照れながらもうれしそうなのが想像できます!!

私はミッキーのおうちでは毎回燕尾服のミッキーです・・・(^_^;

しかしDホテル宿泊の恩恵大の15分ですよね!!
私も閑散期といえ一昨年パワミューの最前列ゲットできました~

続きも楽しみです~^^/


赤鼻さん、場所お借り致します。。。<m(__)m>

かりんさんへ

ミラコ予約できてよかったですね!!
これから、ハーバビューへの変更が拾えますようにです~♪


ちー #- | URL | 2012/02/16 11:12 * edit *

saki

こんにちは♪

うわぁ~^^
思わず赤鼻家に感情移入して、バーチャルミトミ気分でしたww!

もう、娘さん&ミッキーのやりとりが可愛いぃぃぃい!!!!
興奮してしまいますし、とっても微笑ましくて幸せになっちゃいますね♪
ミッキーが娘さんにメロメロなのがすごく伝わってきますよ~^^。
いいなぁ・・・(●^^●)


お母様も、初めてミッキーとハグ!というステキな日になりましたね!


わたしたちも、この日は15分前くらいにのらりくらり並んだので、
ソッコー入場!という感じではなく、数分たってからゲートをくぐりました~。
わたしたちはミッキー!ではなく逆の・・・ミニーちゃんに朝一で向かいました^^☆
ウェスタングリ(カウガール)です。
途中で止められましたが、やはり15分足らずでグリが出来たので、
朝一は最高ですww

saki #- | URL | 2012/02/16 11:59 * edit *

こんにちは~

赤鼻さん、こんにちは(゜▽゜)/

バレンタイン、終わりましたね~うちは、娘3人なので、毎年、キッチンは、大騒ぎです
主人には、私を加えて、最低4個は、チョコが届きます~

それにしても、赤鼻さんの娘ちゃんは、かわいすぎです!ミニーちゃんもとても、似合っていましたが、プリンセス姿も見たいな~
ミトミも久しく行ってないな~
レポ読んでたら、行きたくなりました
続きのレポも楽しみにしてますよ!

福島のデニバカ #- | URL | 2012/02/16 13:16 * edit *

こんにちは~

お嬢さんのミニーちゃん、めちゃ可愛いですv-238
私には叶わなかった夢だわ・・・羨ましい!!
ミッキーと沢山触れ合えて好かったですね~♪

バレンタイン=そうとう過ぎましたが「結婚記念日」でした。
結婚記念日も此処まで来ると何も無い・・・・
週末にご飯食べに行っただけだよ、30回目なのに(>_<)
私は主人と息子3人のチョコに大出費・・・
(会社関係もあるけど)→おかげで(?)会社の引き出しの中は友チョコが一杯です(^_-)-☆

ぷりん #- | URL | 2012/02/17 11:46 * edit *

あんころさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

読み逃げで全然構いませんよ、読んで頂いているだけでありがたいです♪

朝一からミッキーと触れ合えるとテンション上がりますね~♪

ミニーちゃんスタイルは子供だけでなく、大人がしても全然OKですよ~
ハロウィーンしか大人は仮装出来ないのが残念ですけどね(^▽^;)

なかなか筆が進みませんが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:19 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ワガママ娘を、褒めて頂きありがとうございます。
お財布には痛いですけど、せっかくですからねぇ♪

小学生でもバレンタインは当たり前の時代ですねぇ(^▽^;)
確かにお返し悩みますね、頂くものは均一ではないですからねぇww

さすが夏休み激戦ですね(^▽^;)
でも、トスカーナを押さえれて、まずは一安心ですね(^_-)-☆
ハーバーのお部屋のキャンセル拾える事祈ってますね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:19 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

【ミートミッキー】は朝一に限るなぁと思いました♪
ミッキーとの触れ合いは家族みんなテンションあがりました^^

ねこにゃんさんの娘さんも、ミニーちゃんでミッキーとグリされたのですね♪
ミニーちゃんの姿をしていると、ミッキーからの扱いがワンランク上がる感じですよね~♪
赤鼻もおっさんのくせに、娘が羨ましかったですww

プリンセスに会えたか否かは、この後のお楽しみです^^

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:24 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

まさに馬子にも衣装と言ったところでしょうかww
ミッキーのリアクション最高でしたねぇ^^

燕尾服はエントランスでも会えるのですが、やはり他のゲストが写真に映り込まないので【ミッキーの家】に限りますね♪

ディズニーホテル宿泊の恩恵は、特に遠方者には外せないですね(^▽^;)

今月中に終わらせれるようにww続きも頑張ってお伝えしま~す♪

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:31 * edit *

sakiさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

家族みんなが楽しんだ様子を、共有して頂いてこちらこそ感謝です♪

娘とミッキーのやり取りは、男の赤鼻から見ても羨ましい限りでした^^
母も人生初ミッキーで、とてもテンション上がってましたww

カウガールミニーちゃんも考えたのですが、朝一でも激混みを想像していたのでミッキーに会いに行きました^^
そんなにスタンバイ短かったなら、ミニーちゃんでも良かったかなぁ(^▽^;)

でも、朝一の恩恵は最高ですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:37 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

女子3人ですと大変ですねぇww
赤鼻は週末行った飲み屋の女の子と娘からの2つです、妻からは貰った事ありませんww

娘、お褒め頂きありがとうございますm(__)m
親バカ全開で、そのうちオーロラに変身した時の写真アップしますねww

ミトミはやっぱり良いですね^^
ゆっくりとミッキーに触れ合えますもんね♪
デニバカさんも久しぶりに行っちゃって下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:43 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

我々の幼少の頃にビビディみたいな施設があればなぁと思いますよね^^
ハロウィーンで仮装するチャンスがありますよ!
皆で仮装してインしますか!ww
(赤鼻は体型を生かしてプーさんでww)
ミッキーとの触れ合いは、ホントに楽しかったです♪

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
赤鼻家は来年10周年です、TDLの30周年ですから色々妄想膨らみますww
多分10回目ぐらいが一番気合い入れてお祝いするかもですね(^▽^;)
赤鼻も30回目をちゃんとお祝いする自信は無いですねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

赤鼻 #- | URL | 2012/02/17 15:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/160-9f7ff029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

