赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0215

冬のTDR旅行記その10  

こんばんは~
週末は、土曜が厄年会の打ち上げ、日曜は餅つき&BBQを仲の良い同級生が集まり開催、両日で合計18時間以上飲酒していましたww

そんな訳で、間が空いてしまいましたがインレポの続きをお届けしたいと思います。
ようやく2日目の朝を迎えたところからです。

〇冬のTDR旅行記 過去記事はこちら
【冬のTDR旅行記】
【冬のTDR旅行記その2】
【冬のTDR旅行記その3】
【冬のTDR旅行記その4】
【冬のTDR旅行記その5】
【冬のTDR旅行記その6】
【冬のTDR旅行記その7】
【冬のTDR旅行記その8】
【冬のTDR旅行記その9】


〇05:30 起床

寝たのが深夜1時過ぎだった割に、スッキリと5時30分に起床ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まず、起きたそのままの状態でバルコニーに出てみる♪
すぐさま身支度して、再びバルコニーで園内を眺めます^^

P1000431.jpg 
(最近のカメラは色々遊べる機能が付いていますねぇ、これはピンホールで撮ったものです)

P1000413 パノラマ写真
(これはジオラマ風で撮ったものを、加工ソフトでパノラマにしてみました)

出来れば昼までここでのんびり過ごしたいなぁ・・・
そんな事を考えて写真を撮っていました(^▽^;)

今日の主役は娘ですから!
【ビビディ・バビディ・ブティック】でミニーちゃんに変身、オチェーアノのディナーで誕生祝いの2本立てですww

そんな訳で、せっかくのバルコニーとも早朝にお別れです(-ω-;)


〇07:00 【ベッラヴィスタ・ラウンジ】で朝食

6時50分頃ロビーに降り【ベッラ】が開くのを待ちます。
その間、朝一の一服をと煙草を吸いに喫煙室に向かった赤鼻でした。

戻ってくると既に【ベッラ】は開いていました(^▽^;)

娘:『パパ、みんなを待たせちゃダメでしょ!』
鼻:『スミマセンでした。』
ほんの1分ぐらいの事でしたが、厳しい娘ですww

入り口で名前を告げ、案内して頂いた席は、窓側一番奥の席でした♪

P1000433.jpg

シーの風景を間近に見ながらの朝食は素敵ですねぇ♪
2階からだと窓越しとは言え、パークの臨場感増しますね^^

娘を筆頭に朝は小食な赤鼻家の女性陣はフルーツやヨーグルトまで辿り着けず満腹だったようです(^▽^;)

P1000435.jpg 
赤鼻もこんな感じで、後はパンを2~3個で満腹でした(^▽^;)
焼きたてのフォカッチャをテーブルまで持って来てくれたので、それはもちろん頂きました^^
もっと色々食べたかったなぁ・・・

よく、ディズニー系ブログで見られるような料理が並んでいる写真は撮り忘れましたww


食事が終わり時計を見ると、まだ7時35分でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

朝食に時間が掛かるようでしたら、娘と妻だけ先に【ビビディ・バビディ・ブティック】に向かうって想定をしていたのですが、取り越し苦労でしたねぇww

部屋に戻り荷物を整理して、最後まで名残惜しくバルコニーから園内を眺め、風景を目に焼き付けました。

P1000442.jpg 
P1000443.jpg

妻がベルデスクで荷物を預けている間に、赤鼻は娘の分の2日目のパスポートを購入。
今回は母がギフトパスポート、娘は当日ワンデーをファンダフル価格、赤鼻と妻の分は某公式スポンサー企業のパスポートを事前に購入。
と、ちょっと変則的な感じでした。
母のギフトパス以外は2デーマジックパスよりも安く済むのでこの選択でした。
いつものように三日間となると値段よりも、三日目両パーク入園出来る3デーマジックパスの方が使い勝手は良いですね。

そうこうしているうちに、8時を過ぎています。
予約は8時15分からなので、ちょっと急がなきゃです。


〇08:18 【ビビディ・バビディ・ブティック】

ミラコスタからリゾートライナーの道すがら、時間が無いと言うのについつい写真を撮ってしまいます(^▽^;)

P1000450.jpg 
P1000451.jpg

リゾートラインのホームはまだ閑散とした感じでした。
娘は張り切って車両の先頭を陣取りましたww

天気は見事な曇り空ですが、雨は降っていないので一安心です。

ランドステーションに着くと8時15分を過ぎています(^▽^;)
少し急いで【ビビディ・バビディ・ブティック】に向かいます。

P1000454.jpg

3分ほど遅刻でしたがギリギリセーフってところですかね(^▽^;)

早速ドレス選びですが、今回は全く迷う事無くミニーちゃんです。
しかし、一瞬だけ迷うふりをする娘がゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これで、違うドレス選んだらビックリですけどねww

ドレスや靴のサイズ合わせに、少し時間が掛かりました。

着替えを済ませ席に着き変身開始です、ちなみに他に3組いましたが皆さんミニーちゃんでしたww

さすがに娘も3回目なのでキャストさんとの会話も少しは慣れたみたいです^^
それでも、モジモジ感は拭えないですけどねww

P1000456.jpg

キャストさんが『【キャッスルカルーセル】には白馬しかいないんだよ』って娘に話しているのを聞いて
『おお、そう言えばそうだなぁ』と赤鼻の方が感心しながら聞いていましたww
今回のキャストさんは今までで一番年配な方でしたが、非常に手際も良くトークもお上手でした。
あ、もちろん今までのキャストさんも皆さん素敵でしたよ^^

P1000477.jpg 
P1000479.jpg
(ミニーちゃんのポーズだそうです♪)

ミニーちゃんが完成するまで、受付してから45分弱と言ったところでした。
靴とドレスのサイズがすんなり決まっていれば、30分ぐらいで完成だったかもです。

いつものようにロイヤルコースですので【マジックメモリーフォト】で写真撮影です。
そろそろ、写真無しのノーブルコースでも良いんじゃないかと思ったりしますが、余力があるうちはロイヤルコースですかね(^▽^;)

ここでデニバカさんとメールのやり取りをして、娘の写メを送り付ける親バカぶりですww

撮影が終わり、写真の注文を終え外に出ると、まだ開園前じゃないですかw( ̄o ̄)w

ディズニーホテル宿泊者専用エントランス前のトイレに寄り、娘はミニーちゃんのドレスの下に黒のヒートテックの半袖&長袖Tシャツを重ね着とタイツを履きました。
スタジオ撮影までは防寒無しで見た目重視でしたが、さすがに1月のパーク内でそれは拷問に近いですから、しっかり防寒対策はしました。
それにミニーちゃんの地肌は黒ですから、違和感はありません♪
 
P1000623.jpg 
(だいぶ後半の写真ですが、数少ない黒い長袖着ているのが確認出来るものです。)

さあ、雨の降っていない状態でTDL入園は久しぶりですww

宿泊者専用エントランスは、そこそこ人が並んでいました。
閑散期の割には人が多いなぁって印象でした。

さあ、開園まであと10分弱です。

それでは、続きま~す♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/15 Wed. 00:17 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 冬のTDR旅行記その11  |  冬のTDR旅行記その9 »

コメント

も~可愛い!!

こんにちは(^-^)


もう~、娘さんが可愛すぎます(●>▽<●)!!
ポージングとか最高に可愛くて、食べちゃいたいww
ビビデのミニー、すっごく良いですよねぇ。
娘がいたら、絶対に着させたい!ですもんww


ミラコのお部屋も、ベッラの朝食も本当、ステキです~。
やっぱ良いなぁ。。ミラコ☆
チェックアウトまで、お部屋でゆっくり!っていうのも
いいですよね、やってみたいです。

一枚目のお写真、何だか雰囲気があって好きです^^


この日は・・・1/23??ですよね?
私らも、この時、宿泊者専用エントランスに並んでましたよ^^。
本当、平日の冬の割りに人が多い気がしましたねぇ。
みんな・・こんなにディズニーホテルに泊まっちゃって優雅だな~・・なんて
思いながら並んでました(^^;)

saki #- | URL | 2012/02/15 09:16 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ビビディ体験は、もはや恒例行事と化しています(^▽^;)
お財布のダメージは大きいですがww
でも、こんな体験が出来るのは、娘を持った喜びですねぇ♪(親バカ全開です♪)
ミニーちゃんの衣装はなかなか良いです♪
これなら、手軽に次回インとかでも使い回せそうですww


ミラコはホントに良いですねぇ~
バルコニーを体験して、ベッラの朝食も初体験で、完全にミラコ病悪化ですよ~(^▽^;)
チェックアウトまで、お部屋でゆっくりって過ごし方してみたいですね♪

一枚目の写真は赤鼻もお気に入りです、完全にカメラの性能のおかげですけどww


そうです!1月23日ですよ~
実はすれ違っているかもしれませんね♪

ホントに閑散期の平日のわりには多いなぁって気がしましたね。
自分達は置いといて、ディズニーホテル利用者って多いんだなぁってのは赤鼻も思いましたww

赤鼻 #- | URL | 2012/02/16 00:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/159-404fe831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。