赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0128

ディズニー・ウォーク2012  

こんばんは~

先週の今頃はいよいよに迫ったインに興奮気味だった赤鼻ですが、一週間過ぎるのが早いですねぇ・・・(^▽^;)

インレポの方はボチボチと下書きを進めておりますので、もう少々お待ち下さい。
(待ってもらうほど大そうなものでも無いのですがねww)

さて、OLCの公式HP・TDRの公式HP共に【ディズニー・ウォーク2012】の情報が公開されていました。

何と、開園前のTDS内でウォーキングを楽しめるプログラムとの事です。

詳しくはこちら(OLC公式HP)(TDR公式HP


実施日が4月12日(木)・13日(金)の2日間のみで各日1,000名程度が定員だそうです。
春休み明けの平日とは言え、かなりの狭き門になりそうな予感がします・・・

と言うか4月じゃ赤鼻はそもそも行けないですなぁ(^▽^;)
でも、赤鼻的にはかなり魅力的なプログラムです。

通常開園までの時間は、アトラクションもショップも利用できませんが、それが良いですね( ゜ー゜)
アトラクションやショーを気にすることなく、のんびりと散策しながら写真を撮ったりするって憧れですねぇ♪
通常営業時間帯も引き続きパーク内に残る事が出来るので、早々とお目当ての物に並ぼうとする人もいそうですが10時まではしっかり規制されるようです。

注意事項として
※「ディズニー・ウォーク2012」開催中は、アトラクション、ショップ、レストラン等のパーク内施設はご利用いただけません。また、ファストパス・チケットやプライオリティ・シーティング、ショー鑑賞をお待ちいただくことはできません
※設定されたウォーキングコースを時間内にゴールまで歩いていただきます
※雨天決行となります(雨具の販売はありません)
と書かれています。


通常の営業時間中でものんびり散策すれば良いのでしょうけど、年一インパの赤鼻家はアトラクションやショーの誘惑には勝てないでしょうねぇ(^▽^;)

今回の2日間が実験的なものなのか定かではないですが、季節ごとに一週間ぐらい開催してくれないかなぁと願う赤鼻でした(^▽^;)


スポンサーサイト

Posted on 2012/01/28 Sat. 00:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 冬のTDR旅行記   |  燃え尽き中ww »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/149-75468e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。