赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0126

燃え尽き中ww  

こんばんは~

燃え尽き症候群真っ最中の赤鼻ですww

今日は写真をチェックしたり、インレポに向けて行動を時系列で書き出してみたりしていましたが、やり忘れた事買い忘れた物『ここで写真撮るの忘れたぁ!』的な事が出て来る出て来る(^▽^;) 

P1000391_1.jpg 
とりあえずTDRに行った証拠写真(妻撮影)を一枚ペタリ。
Be Magical!とファンタズミック!の写真はデジイチのはイマイチなものばかり・・・
なので妻が主に担当したおにゅうの高倍率デジカメの画像がメインになりそうです(-ω-;)

パーク内ではデジイチも頑張っていたので、使えそうな写真選別中です(^▽^;)

そんな訳で、写真は期待しないで下さいねぇ・・・

と予防線を張っておきますww 
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/26 Thu. 00:58 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ディズニー・ウォーク2012  |  夢のあと »

コメント

赤鼻さんお帰りなさいませ
帰り道大変でしたね

お疲れさまでした

娘さんは学校に間に合わなかったのくだりで 思わず笑ってしまいました(失礼)
いや本当に それならもう一泊… って思っちゃいますね(笑)

でも楽しいインで何よりでした♪

自分も、お泊まりインの後は燃え尽きました(笑)
インレポ楽しみにしています〜

かりん #- | URL | 2012/01/26 09:11 * edit *

お疲れ様でした♪

こんにちは!

イン疲れは取れましたでしょうか??
私はまだ引きずっていますww


というか!
雪っ。大丈夫でしたか??
お車で行かれたのですよね??
私らは急遽、新幹線にしたのですが。。。
月曜の夜から天候悪かったですもんね><
もう、娘さんの学校はしょうがない!!ですww


お部屋から見た、ファンタズミック!ですよね^^。
すごく綺麗に撮れています★

またレポ、楽しみにしていますね^^

saki #- | URL | 2012/01/26 15:11 * edit *

こんばんは~^^

お帰りなさい~&お疲れ様でした。
燃え尽き症候群わかりますよ・・・
私なんかいまだにです・・・(・・;)

ファンタのミッキーきれいに撮れてますね~♪
インレポ楽しみです~(^^ゞ

ちー #- | URL | 2012/01/26 18:06 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いやぁ~、大変でしたぁ(^▽^;)

もう少し早い段階で間に合わない事確定していたら、ホントにもう一泊してたでしょうねぇww

何はともあれ、しっかり楽しんで来ました♪

燃え尽き&疲れが抜けないです(^▽^;)

インレポはもう少しお待ち下さいね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/01/26 23:57 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

イン疲れも真っ最中ですww
若い頃の様にすぐに疲れが抜けません(^▽^;)

まさかの吹雪模様でしたww
何とか無事帰って来れたので、学校は仕方が無いと諦めました(^▽^;)


部屋からのファンタズミック!は全体が見渡せて良かったです^^
数少ないミッキーがちゃんと写っている写真です(^▽^;)

レポもう少々お待ち下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/27 00:03 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ただいまです!
燃え尽きちゃいますよねぇ(^▽^;)
自分も次回インが決まるまでは引きずりそうですww

インレポ頑張って書きますねぇ♪
もう少しお待ち下さいね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/01/27 00:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/148-3fd31f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

