赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0125

夢のあと  

こんにちは~

インパ中にコメント下さった皆様ありがとうございます。
本来でしたら個別にお返事差し上げるのが礼儀ですが、今回はこの記事でコメントのお返しとさせて頂きますm(__)m


昨日午前10時頃無事帰宅しました。残念ながら娘の学校は間に合いませんでした(-ω-;)
こんな事ならもう一泊して・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ミラコスタを出発したのが23日の21時過ぎだったので、12時間以上かけての帰宅になりました(車内で寝ている時間が長いですけど)(^▽^;)
詳しくはインレポでも書きますが、静岡東部を過ぎるまで凄い雪でした!( ̄Д ̄;)

現地レポをと意気込んでいましたが、写真を載せようとするとフリーズしまくる我がスマホ・・・
う~ん、断念!って感じでした(^▽^;)


昨日、帰宅後は、山のような洗濯物を母に任せ(^▽^;)
お土産を広げ自宅用とそうでないものに仕分け、そして昼寝ww

夜は撮影した写真やビデオをとりあえずパソコンに取り込み。

良い写真が無いなぁ~~~(ノ◇≦。)

2~3割はピンボケ写真・・・



総括としては、天気が悪いなりに楽しんだ2日間でした!

でも、たまには雨の心配せずにインしてみたいものですww


本日から写真の整理をしながらインレポの下書き作業に入ります♪

求職活動も活発化して来るので、時間が掛かるかもしれませんが、ご容赦下さいm(__)m


それではディーラー行って、車の窓直してもらってきま~す(^▽^;)

スポンサーサイト

Posted on 2012/01/25 Wed. 11:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 燃え尽き中ww  |  帰宅 »

コメント

おかえりなさい

雪の中、無事お帰りになられ好かったです。
お疲れ様でした。

やる事が“てんこ盛り”ですね~
ご自身の事優先して下さいね(*^_^*)

お疲れも溜まっている事でしょう。インフルエンザも流行ってます。
ご無理されませんようにv-238

ぷりん #- | URL | 2012/01/25 13:58 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

無事に御帰還されたようで安心致しました。

ただでさえアウト後の運転は心身ともに疲れるところ、降雪が重なってしまうとは・・本当に大変でしたね。

インレポは、しっかり休んで疲れを取ってからってことで・・・。

テンパパ #- | URL | 2012/01/25 17:02 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

何とか無事に帰って来れました(^▽^;)
厚木から5キロぐらい進むのに2時間掛かりました(-ω-;)
いきなり心折れて舞浜に戻ろうかと思っちゃいましたよww

今週は冷え込むようですねぇ、インフルエンザ大流行中ですので気を付けねばですね( ̄^ ̄ゞ

今日になっても、疲れが抜けないのは歳のせいですかねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/01/26 00:18 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

無事帰還しました( ̄^ ̄ゞ

いつもはもう少し元気に帰って来れるのですが、大渋滞に心を折られましたww

雪予報は知っていたのですが『どうせ、ちらつく程度だろう』と舐めていました。
完全に吹雪でした(^▽^;)


インレポは来週早々に始めれればと思っています♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/26 00:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/147-7f567098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

