赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0122

現地より  

こんにちは~

雨のTDSです(^_^;
恐るべき、雨一家ですww

1回目のビマジは中止でした~残念!(T_T)

しかし、デニバカさん親娘とお会いする事が出来て、残念な気分は吹っ飛びました!

しかも、プレゼントまで頂いて感謝しきりです。
若干舞い上がってしまい、支離滅裂な感じで申し訳なかったです(^_^;
お会い出来てホントに嬉しかったです!
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/22 Sun. 11:44 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 現地より2  |  到着! »

コメント

楽しんでますか〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ って当たり前ですよね・
雨が止んで陽が出てきましたね・
ビマジとファンタズミック楽しめそうですね(^.^)b

花音 #- | URL | 2012/01/22 14:33 * edit *

まさに〜

無事、赤鼻さん一家とお会いすることができました
しかも、またもや、ちょっとしたマジカルが!です
待ち合わせした場所まで、歩いていたら、何やら、前を歩いている人が〜
ウ〜ン、赤鼻さんみたい?
思わず、メールしてみたら、しっかりと振り向いて、やっぱり!赤鼻さんでした
お話もできて、お別れしてから、私の帰る時間がせまり、ゲートに向かっていたら、またまた、赤鼻さん一家にばったり!

こんなことある?!みたいな一日でした
楽しい時間をありがとうございました
このあとも楽しんで下さいね〜

福島のデニバカ #- | URL | 2012/01/22 16:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/144-be6c5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

