赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0119

好事魔多し  

こんばんは~

名古屋はしっかりと雨が降っています(^▽^;)
早めに降りつくして、日曜は回復して欲しいものです・・・

とは言え、自然現象だけはどうしようもないので、雨が降ってもそれなりに楽しんでやりますよ~~(精一杯の強がりですww)
でも【ファンタズミック!】観れなかったら泣くでしょうけど(^▽^;)


さて、明後日のお昼過ぎには舞浜に向けて出発!!と日が迫っているのに重大事件が( ̄Д ̄;)


車の助手席のパワーウィンドウが動かなくなりました、運転席側も挙動が怪しいです(-ω-;)

そして助手席はフルオープン状態です(≧◇≦)

閉まったまま動かなければ良かったのですが、挙動がおかしかったので触っているうちにフルオープン状態で沈黙してしまいました( ̄Д ̄;)


とりあえず、雨対策と防犯対策はしましたが、明日朝一でディラーに走らねばです・・・

接触不良なのか、モーターなのか・・・


どちらにしても余分な出費になりそうです(ノ◇≦。)

スポンサーサイト

Posted on 2012/01/19 Thu. 23:56 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 出発前夜  |  買っちゃった »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

あちゃー\(◎o◎)/!オーマイガッ!!

えらいこっちゃないですかぁ。

この寒空の下、オープンエアーというわけにはいきませんもんねェ。

両席共ということならモーターと言うより、リレー基盤かハーネス系統かと思いますが、まぁ とりあえずディーラーさんにはしっかりと直して戴きたいものですね。

御一家にはあと一日、何もなく過ごせることを祈っております。

テンパパ #- | URL | 2012/01/20 08:58 * edit *

おはようございます。

あらっ、大変v-405
フルオープンはキツイ!!
行く直前だと焦りますよね・・・じゃなくても窓は困る(>_<)わね、、、

早く直りますように。。。。

我が家は昨春帰りにエアコンが壊れて、、、、
その日は暑くておまけに大渋滞で大変でした。

ぷりん #- | URL | 2012/01/20 11:14 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

直前になって、お車が大変なことになってしまいましたね。
無事に修理が出来るといいですね。

こちらも、この数日冷え込みが厳しいです〜。
今日は、先程から雪が降り始めました
明日もみぞれ予報など出ていますが、日曜には天気が回復することを祈ってます♪

いよいよ明後日ですね!!
現地からのレポもあるのかしら〜?


ねこにゃん #- | URL | 2012/01/20 13:02 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まさに、オーマイガッ!です(≧◇≦)

とりあえずディラーで見てもらいました。
空きっぱなしの助手席の窓はバッテリー直結でクローズしたので一安心です。

後部座席の窓は問題なく開閉するので基盤では無さそうですが、助手席側はスイッチもしくは配線そのものが怪しいようです(^▽^;)
運転席側は窓を上げ下げするメカがガタがきているようです。

が、部品の入荷が週明けしか無理って事で、修理はインパ後です(^▽^;)

運転席側、助手席側共に開閉出来ない状態でのドライブになります( ̄Д ̄;)
開ける事は出来るのですが、また閉まらなくなるのは致命的です(^▽^;)
運転席側は運が良ければ閉まるかもしれませんが・・・危険な賭けですww

妻に運転席側の後部座席に座ってもらって高速の料金払ってもらうしかなさそうです(^▽^;)
こんな事になるならETC着けておくべきだったなぁと・・・(^▽^;)
しかし、年に数回しか高速道路乗らないので、次に車を買い替えるタイミングまで着けなくても良いやぁ~と思っていたのが運のツキでした(-ω-;)

もうこれ以上、何も無い事を祈ります(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/01/20 23:14 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

もう、びっくりしましたよ~!!

道中ではなく、行く前で良かったと思ってます(^▽^;)

今年で10年目のbB君、元気に走っているのですが、電気系あちらこちらガタがきています・・・
買い替え時なのかもです(-ω-;)

道中は間違っても壊れている窓を開けないように、気を付けなければいけないのが面倒ですが(^▽^;)


エアコンが壊れるのも大問題ですねぇ(^▽^;)
機械は壊れるものですから仕方が無いですが、もう少しタイミングに気を使って欲しいですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/01/20 23:21 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

昨晩でまだ良かったです、今晩もしくは道中だったらと思うとゾッとします(^▽^;)

修理は部品の入荷が週明けになるとの事で出来ませんでしたが、とりあえず窓は閉まりました(^▽^;)

そちらは雪が降ったのですねぇ(^▽^;)
日曜は回復しそうな天気予報ですね♪(かなり前向きに解釈していますww)

明日の今頃は、パーム&ファウンテンでくつろいでいるはずです♪

現地レポもしてみたいです♪(ディズニー系ブログっぽい感じですよねww)

赤鼻 #- | URL | 2012/01/20 23:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/140-1638aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

