赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0111

カウガール・ミニー  

こんばんは~

今日の名古屋は風が強く寒い一日でした( ´△`)
舞浜はどうだったのでしょうねぇ?

さて、現在TDLでは【ビッグサンダー・マウンテン】が休止中ですが、ウエスタンランドは大賑わいのようです。

期間限定カウガール姿のミニー嬢の整列グリーティングが行われているからのようです。(公式HPはこちら

disney078.jpg

色々な方のブログの情報(他力本願ww)によると、初日は開始早々120分~150分待ちって感じだったようです(^▽^;)
ラインカットも早かったようです(-ω-;)

春まで大きなイベントの無いTDLですから、こう言った期間限定ものに人が殺到するのでしょうねぇ(^▽^;)

赤鼻家のインする日も実施していますが、遠巻きに眺めるだけになりそうです( ̄Д ̄;)


ミニーちゃんの衣装はどうやら過去のイベントのリメイク?みたいな感じです。

以前ご紹介した1996年のイベント【ペコスグーフィー西部を行く!】の時のTodayに小さく写ってました(^▽^;)

img018_1.jpg 
小さすぎてよくわかりませんので・・・


拡大してみました・・・

img018_2.jpg




わかりづらくてスミマセンm(__)m



当日、娘はミニーちゃんの格好しているので、タイミングがあえばグリしたいところです。
60分待ちぐらいなら良いなぁ~~(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/11 Wed. 18:31 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 春の東京ディズニーリゾート®  |  プリチェックインの落とし穴ww »

コメント

赤鼻さんこんばんは☆

遅れましたが、旅のしおり すごいですね〜
TDRのマップみたいな 表紙がナイスです♪

インまであと少しですね〜
ウエスタンなミニーちゃんもかわいいし、楽しみですね

我が家も、来月 期間限定のTOTに乗りに行こうかと計画中ですが…お財布と相談ですね(笑)

かりん #- | URL | 2012/01/12 20:00 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

しおりの表紙はパークの物を拝借しました(^▽^;)
旅行って計画している時が一番楽しかったりしますねww

いよいよ、あと8日です♪
是非ともミニーちゃんとグリしたいです♪

期間限定のTOT赤鼻家もチャレンジ予定です♪
かりんさんも、お財布を説得して(笑)落下しに行って下さい!

赤鼻 #- | URL | 2012/01/13 18:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/136-233baf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

