赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0109

プリチェックインの落とし穴ww  

こんばんは~

いよいよインまで2週間を切りました^^
このところ寒さは厳しいですが、雨が降ったりする事も無く天気は落ち着いていますね。
しかし、あまりにも雨が降らないのでインする頃に崩れるのではないかと戦々恐々としておりますww

今日は成人の日という事で、TDLでは浦安市の成人式が今年も行われましたね。
TDLでの成人式は10年目だそうです、当時の新成人の実行委員が市に提案して実現したものだったと記憶しています。
色々賛否両論あるようですが、一部地域で暴れる成人が問題になっている事を考えれば、全然良いんじゃないんでしょうかね(^▽^;)
成人式に参加する新成人の入園料を税金で賄っているのが問題なら、新成人から会費徴収すれば良いんじゃないでしょうか?(^▽^;)



さて、ここ数日は先日ご紹介した【旅のしおり】の作成に悪戦苦闘しております。
だんだんと凝りだして、冊子状に仕上げようとしたり、表紙や中表紙まで作る始末ですww

おかげでブログの更新も手につかずでしたww

で、完成したのかと言えば・・・まだですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もはや旅行が目的なのか、しおりを作るのが目的なの若干かわからなくなってきていますww


そして、予定を見直していて、ひとつ勘違いに気が付きました。
プリチェックインするとお部屋に入れるのは16時30分なのですが、予定表を見る限り、赤鼻は16時だと思い込んでいたようです( ̄Д ̄;)

2回目の【Be Magical!】は16時25分からです・・・

つまり、お部屋に入った時は既に【Be Magical!】始まっています(-ω-;)

じゃあ、プリチェックインしなければ済む話じゃないか!とのご指摘はごもっともです(^▽^;)

しかし、そうもいかないのです(-ω-;)

ミラコに電話して聞いたところ、スペチ宿泊の方でもプリチェックインする方多いようなので、通常チェックインにすると、翌朝のベッラを希望の時間で取れない可能性が高いです・・・

【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約が8時15分で取ってあるので、ベッラは一番早い時間の7時に取れないと予定が大幅に狂ってしまいます( ̄Д ̄;)

悩んだところで【ビビディ】優先なので(^▽^;)
プリチェックインして【Be Magical!】は1回目を園内から観て、2回目は途中からでも意地でバルコニーで観ますww
サローネから観るって手もありかなぁ・・・
でもせっかくのバルコニーですから途中からでもお部屋から観賞ですね!

あと、ミラコスタ宿泊者だけが買える、10周年オリジナルフォトフレームの購入にもルームキーが必要です、午前中には買っておきたいので、どちらにしてもプリチェックインは必須になりそうです(^▽^;)

う~ん、詰め込み過ぎの代償ですねww

まぁ、絶対外せない事は決まっているので、後は現地で臨機応変(結局これが重要ww)です(●⌒∇⌒●)
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/09 Mon. 19:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« カウガール・ミニー  |  旅のしおり »

コメント

赤鼻さん、こんにちは

スケジュール決め、大変だけど楽しそうな様子が伝わってきます。
天気だけは運なので、私も皆さん同様、晴れるよう祈ってますね

手術後の引きこもり生活から脱出しようと思い、4日にリハビリも兼ねてシーに散歩目的で行ってきました。
末娘が私の手術の後ずっと精神的に不安定な状態だったので、久しぶりに楽しんでもらうのも目的の一つで、ビビディで一足お先に大好きなミニーちゃんになってきましたよ

のんびりペースの一日でしたが、楽しかったです

ねこにゃん #- | URL | 2012/01/09 21:17 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、大変なんだけど顔はニヤケていますww
天気はホントもう運なので祈るしかないですね、これだけ皆さんにも祈ってもらっているのできっと晴れます!
もし雨が降ったら、家族の誰かが恐るべき雨男・雨女って事ですねww

シーにインされて来たのですね^^
赤鼻も2年前、まだしっかり歩けないのに術後2ヶ月でインしました(^▽^;)
外に出て、好きな場所の空気を吸いに行くのもリハビリの一環ですね♪

娘さん、ねこにゃんさんの事を心配なさっていたのでしょうね。
ミニーちゃんになって楽しまれた事でしょうね♪

無理の無いペースでインしてリハビリに励んで下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/10 22:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/135-c61d3b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

