赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0106

旅のしおり  

こんばんは~

年末年始でしっかり栄養を蓄えてしまった赤鼻です( ̄Д ̄;)
インするまでの2週間で少しは減らさねば・・・(^▽^;)

今日はエクセルの練習と称して【旅のしおり】を作成してみました♪ 

disney077.jpg
表紙ですww

disney069.jpg 
初日の予定です。

disney072.jpg 
2日目の予定です。

スケジュールの右側は、実際の行動をメモします。
そのメモを見ながら、写真やビデオ撮影した物を確認してインレポを書きます^^

この通りには行動出来ませんけどねww
特にアトラクションは、とりあえずって感じで書いてあるだけです(^▽^;) 

disney070.jpg  
買い物リストと持ち物チェックリストですww

赤鼻家は必ず忘れ物をしますww
前回はダッフィー&シェリーメイを忘れましたし、何年か前は娘の靴を忘れましたww
なので今回は、持ち物チェックリストも作ってみました(^▽^;)
既にここに書き忘れていると致命的ですがww

買い物リストは、最低限これは欲しいってものを羅列してみましたが、ここからまだまだ増えるでしょうねぇ・・・(^▽^;)
リストアップした分だけでも過去最大ですww

あ~、散財散財♪♪

しかも、高いものでは無いですが、デジイチのクロスフィルター(夜景とか撮ると光がキラキラに写る奴)を買おうか悩み中ですww
いや、きっと買うと思いますけどね♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/06 Fri. 21:32 [edit]

CM: 6
TB: 0

« プリチェックインの落とし穴ww  |  新聞広告 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

おぉ~、骨組がしっかりしてきましたねェ。

愚生の場合は、老体が付いていかなくて妄想だけでのアトラク制覇ばかりでいつも予定は未定、に終わっております・・・。

前回の記事にありましたキャナリーの服ですが、我が家にも旧作がありますよ。

作りがしっかりしていて“さすが感”はあります。

でもやはり、愚生の服より高いのが納得できません・・・。

インまで残すところ2週間、もっともっと妄想が膨らみますよね~。

楽しみワクワクのブログ、待ってマース。

テンパパ #- | URL | 2012/01/07 08:46 * edit *

こんばんは〜〜(^-^)

パソコンが得意じゃない私はしおりを書いてコピーしました(笑)

明日最後の打ち合わせランチです(^m^)

赤鼻さん家と違ってゆる〜〜〜い予定表ですがそれも多分全部クリア出来ないと思いますが、いつもチラ見しかしてないミニー・オー!ミニーと前回行かなかったダッフィーのショーは必ず実行しようと思ってます。
あと、お友達のひとりがお誕生日インなのでゴンドラに乗りたいな(^.^)b

花音 #- | URL | 2012/01/07 17:49 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

あまりにもギッチリ詰め込み過ぎな感じはしますが、結局は大体の流れだけで、現地で臨機応変になってしまいますけどね(^▽^;)

キャナリーの旧作買われたのですね^^
新作のダッフィー用が赤鼻のツボです(^▽^;)
おっしゃるように、赤鼻も自分の服よりも高いのが・・・ww

妄想ますます膨らみます^^
旅のしおりの作成に必死になったり、防寒対策の最終確認やら現実的な部分も増えてきて、気分は最高潮ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/01/08 12:23 * edit *

花音さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

今頃は最終打ち合わせのランチ中ですかね~^^


赤鼻もパソコン得意じゃないですよ~~
既に試し刷りで十数枚無駄に・・・ww

試行錯誤・悪戦苦闘しながら楽しんでしおり作ってます♪

ショー系は娘が興味薄いんですよねぇ(^▽^;)
赤鼻的にはもっとショーを組み込みたいのですが(-ω-;)

お誕生日のゴンドラはぜひ体験しておきたいですね♪
赤鼻家も今回は特に外したくないと思ってます♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/08 12:28 * edit *

こんにちは~^^

おお~素敵で機能的なしおりができましたね~!!
素晴らしいです~!!
私、エクセル苦手というか使えないので尊敬です。。。
我が家の次回インのしおりを作り~お願いしたいです・・・(^_^;)

ちー #- | URL | 2012/01/08 16:42 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

旅行が目的なのか、しおりを作るのが目的なのかわからなくなってきていますww

赤鼻も苦手なので(全く使えないわけではないですけど)試行錯誤・悪戦苦闘してます。
印刷してみて失敗する事十数回・・・ww
まだ完成してませんゞ( ̄∇ ̄;)

良いですよ~^^
今回の完成したら見本を送りますよww

赤鼻 #- | URL | 2012/01/09 17:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/134-49906c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

