赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0103

新聞広告  

こんばんは~

P1010604.jpg

今日の中日新聞朝刊に掲載されてました♪

関東地方ではTDRの新聞広告は珍しくないかもですが、名古屋では滅多にないので朝から大騒ぎですww

インまでもう少し、母も昨日旅行用の買い物を済ませてきたようです。


昨年中に記事に出来ませんでしたが、年末にはダッフィーの新商品が公式HPに掲載されており、今から戦々恐々ですww

キャナリークロージングの新作はかなりヤバいです、オッサンから見ても可愛いですからねぇ・・・お値段は可愛くないですがww
詳しくはこちら

ミッキー&ミニーの10周年コスをダッフィー&シェリーメイのコスチュームとぬいばで販売もしますし・・・
詳しくはこちら

スウィートダッフィーもありますし・・・

これはもう、熊さんグッズでかなり散財の予感ですねww


スポンサーサイト

Posted on 2012/01/03 Tue. 18:13 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 旅のしおり  |  新年のご挨拶 »

コメント

赤鼻さん、遅れましたが明けましておめでとうございます

赤鼻さん、皆さま今年もよろしくお願い致します

一足先に インしてまいりました

朝から晩まで2日間遊びましたよ〜
混んでましたが楽しかったです

2日目TDLは10時くらいに行ったら、駐車場所がベイサイドステーションの真ん前だったという(笑)

あ、やはりオチェからニューイヤーグリーティングのテラス開放はしてませんでした

でも コース側のテラスからミシカ鑑賞ができて(ブッフェだったんですが)ラッキーでした

赤鼻さんのインもあと少しですね♪
レポ楽しみにしています

長々失礼しました

かりん #- | URL | 2012/01/04 17:04 * edit *

赤鼻さんこんばんは〜(^-^)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新聞広告や雑誌の広告にミッキーがいたりすると嬉しいですよね〜〜〜♪
この前、予想もしてない雑誌の一面にミラコスタの部屋の窓からの景色がひろがっていて思わず切り抜いてスクラップしました(笑)

来週は赤鼻さんより一足お先にお泊まり遠足に出発でワクワクo(^-^)oです。
タワテラも忘れずに乗って来ないとです〜。


花音 #- | URL | 2012/01/04 17:28 * edit *

かりんさんへ

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

お正月イン満喫されましたかぁ~^^
お帰りなさいませ♪

凄い車の数だったのですね(^▽^;)
ベイサイドステーションの前ではすでにランドの駐車場じゃないですねぇww

ニューイヤーグリーティングのテラス解放はなかったのですね、ちょっと残念ですねぇ(^▽^;)
でも、ミシカは良い場所から観られたようで良かったです♪

赤鼻家のインも、あと2週間ちょっとに迫って来ました(●⌒∇⌒●)
そろそろ、普段使わなくて持って行くものは荷造りしようかとww
もう、ワクワクが止まりませんww

赤鼻 #- | URL | 2012/01/05 16:41 * edit *

花音さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

思わぬところでミッキー達を目にすると、身構えていない分喜び倍増だったりしますね♪
ミラコの部屋からの風景は良いですねぇ~~、スクラップしちゃう気持ちわかります!!

お泊り遠足もうすぐですね♪
ワクワク感高まりますねぇ~~♪
タワテラ堪能して来て下さいねぇ^^

赤鼻 #- | URL | 2012/01/05 16:44 * edit *

遅ればせながら・・・<m(__)m>

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

おお~!!心躍る1面広告ですね~♪
羨ましいです。
こちらでは、TDRの1面広告なんてゼロですから・・・

カウントダウン15日を見て
なぜか私もドキドキです~(笑)
かわいすぎる熊さんグッズ、
お値段は相変わらずかわいくないですが、
これはやはり買っちゃうわなですね~(^_^;)


ちー #- | URL | 2012/01/06 20:11 * edit *

ちーさんへ

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

朝から心躍っちゃいましたよ~~♪
名古屋でも1面広告なんてほぼ無いですから~

もう少しです♪
一緒にドキドキして下さ~い♪

キャナリー新作のダッフィー用は赤鼻が気に入っちゃいましたからねぇ(^▽^;)
今回は前回よりも1泊少ないので、その分買い物等に回せるので買っちゃいそうです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/06 21:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/133-18418ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

