赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0102

新年のご挨拶  

こんばんは~~
皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

無事、厄年の行事を終え夕方まで爆睡していた赤鼻ですww

一晩中飲んでいたのですが、寒かったせいか意外と酔っぱらいませんでしたww
寒かったと言っても、ここ数年と比べれば穏やかな天候でしたのでラッキーでした^^

厄払いと共に、2012年が日本人にとって良き年になるよう祈念いたしました。
皆様にとって素敵な一年にになりますように!


先ほど録画しておいた紅白歌合戦のミッキー達が登場するコーナーだけ観ましたww

思っていたより短い時間でしたが、やっぱりウルウルときました(^▽^;)


ニュースもネットも見ていない状況なので、カウントダウンからお正月営業のパークの様子は全く分かりませんが、きっと賑わっているのでしょうねぇ~^^


赤鼻家のインパもいよいよ20日後に迫ってきました♪

もう毎日がわくわくソワソワです♪


今年も相変わらず旬な情報は皆無になると思いますがww細々と更新していきますので、皆様よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/02 Mon. 00:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 新聞広告  |  ゆく年くる年 »

コメント

明けましておめでとう!

赤鼻さん、明けましておめでとうございます
厄年行事、無事に終わりよかったですね

私は、シーのカウントダウンに参戦してきました。
やはり、パレードなどがないせいで、徹夜組はなく、それなりの開園待ちの列でした

中の人は、かなりでしたが、それでも今まで参戦した中では、一番歩きやすいような〜
カウントダウンは、キャラ音声のみで、蛍の光りをみんなで合唱、20からのカウントダウンをして、おめでとう!からの花火でした
何もなくてもシーで迎えた新年は、感慨深いものがありました
直後に販売になった、お雑煮は、ヴォルケイノのレストランが2時間待ちになり、断念しました
今年もまた、頑張って、ディズニーしたいと思います

赤鼻さん、皆さま、今年もよろしくお願いします!

福島のデニバカ #- | URL | 2012/01/02 07:57 * edit *

福島のデニバカさんへ

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

厄払い完了です♪

カウントダウン参戦お疲れ様です^^
場所取り争奪戦が無い分、徹夜組は出なかったのですかね。

特別な催しが無くても、パークで迎える新年は特別な感じなんでしょうねぇ、赤鼻もいつか参戦したいです!
レストランの待ち時間は半端なかったのですね(^▽^;)

今年一年がデニバカさんにとって素敵な一年になる事願っています♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/03 01:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/132-7379d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

