赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1230

ゆく年くる年  

こんにちは~

早いもので、明日で2011年も終わりですね。

明日の朝から元旦のお昼まで神社で軟禁状態なので、今日が今年最後の更新になります。

2011年は忘れられない年になりました。

多くの人が今まで以上に『生』について考え『絆』を感じた年だったのではないでしょうか。

今思えば、こうしてブログを始めたのもそう言った事も、きっかけのひとつになったのかなぁと思います。


実はとっても飽き性な赤鼻が半年以上もブログを続けてこられたのは、読んで下さっている皆様の励ましがあってこそです♪

皆様、ありがとうございます!


ディズニーに関しては、ミラコ病がとっても悪化した年になりましたww
来年はさらに悪化しそうですがww


そして、皆様との交流を深める事が出来た有意義な年となりました。



来年は1月のインだけで終わらさず、もう1回ぐらいはパークに行く事を目標にします!


来年が皆様にとって良い年になる事を祈って、今年の締めにしたいと思います。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/30 Fri. 16:37 [edit]

CM: 12
TB: 0

« 新年のご挨拶  |  NHK紅白歌合戦 »

コメント

こんばんは~^^

今年は本当に色々と考えさせられる年でしたね。
来る年が良い年であるように強く願います。。。

そして今年は本当に皆様との楽しく温かい交流に感謝しながら
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

お互いミラコ病悪化確実ですが来年も大いに楽しみましょうね~♪

良いお年をお迎えください。。。

ちー #- | URL | 2011/12/30 20:08 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

本当に色々と考えさせられる年でしたね。

来年が良き年である事を願うばかりですね。

どろどろさんのブログがきっかけで、こうやって交流の輪が広がった事は大変嬉しく思います♪


ミラコ病悪化は必至ですが、大いに楽しみましょうねww

ちーさんも良い年をお迎えくださいね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/12/30 23:18 * edit *

赤鼻さんこんばんは〜

お世話になりました☆

当たり前のことが こんなにも幸せなんだと気づかされた年でした
来年は 良い年になりますように☆


来年は またミラコ泊したいなあと思ってます(汗)
皆さまのおかげで!?ミラコ病になりました(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします

かりん #- | URL | 2011/12/31 00:19 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

まさに、当たり前の日常こそ幸せですね。

赤鼻もここまでミラコの魅力に取りつかれるとは思ってませんでしたww
バルコニー泊でミラコ病さらに悪化は必至ですww

かりんさんも、また来年ミラコ泊して、ミラコ病を悪化させて下さいww


来年もよろしくお願いしますね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/12/31 00:51 * edit *

赤鼻さんおはようございます(^-^)
そしてもうこのコメントを読むのは年明けかと思いますので明けましておめでとうございます♪

今日から明日の朝までのお勤めも大変でしょうがお疲れ様ですm(__)m

2011年...皆様がおっしゃるように激動の年となってしまいました。
いまだに家に帰れない方々がいらっしゃること胸が痛みます。
でも立ち止まってはいられないですものね...前に進んで欲しいものです。
本当にお世話になりました。来年はぜひ赤鼻さんにお会いしたいと思ってます(^m^)

そして赤鼻さんのブログの読者の皆様、来年もよろしくお願いいたします(^^)/▽☆▽\(^^)良いお年を♪
長々失礼しましたm(__)m

花音 #- | URL | 2011/12/31 08:34 * edit *

赤鼻さん、こんばんは。
あと数時間で年が明けます。
赤鼻さんは、今頃神社で頑張っていらっしゃるのでしょうね。
寒い夜になりそうなので、どうぞ温かくして体調崩されませんように


今年は本当にいろいろありすぎて、私にとっても忘れられない一年でした。
手術をして始めて、以前の生活がいかにあたりまえだけど幸せな日々だったのかを思い知らされました。
TDRに行くことはもちろん、普段の買い物や散歩などあたりまえの日常から離れることの辛さを身に染みて感じました。

いつか赤鼻さんに本当にお会いしたいと心から思います。
赤鼻さんのブログの文章がとても好きです。
初告白です

長くなりましたが、今年、赤鼻さんやちーさんのブログを通して知り合えた皆様にとって、来年が良い年となることを願っています

ねこにゃん #- | URL | 2011/12/31 21:00 * edit *

こんばんは♪
バタバタしているうちに今年も後数時間となりました。
神社でのお勤め御苦労様です。

今年は本当に震災をとおして色々考えさせられる年でした。
普通に生活できる事がいかに幸せかを感謝し、毎日を精一杯生きなければと思います。

そして今年はブログを通して皆さんとより近くお付き合いができた事を本当に嬉しく思っています。

名古屋妄想飲み会も開いて頂きありがとうございました(*^_^*)
1回きりで終わらず今後も継続したいですね。

ちーさんはじめ皆様とも近い将来お会いできる事を信じております。
1年ありがとうございました。

皆様にとって新しい年が幸せな一年となりますようにv-238

ぷりん #- | URL | 2011/12/31 21:31 * edit *

あけましておめでとうございまーす!(^^)!

新年明けましておめでとうございます。


昨年?(昨日)TDRより帰還いたしました。

今回、29日からの2日インのはずだったんですが、親戚に不幸があり30日だけの1日インになってしまいました。

でも楽しさが凝縮されたすっごい一日でしたよぉ。

な、な、なんと、1月4日からのタワテラレベル13・・・

体験してしまいました~~~~~~

12月30日にプレ稼働ということで、すっごいラッキーな体験をさせていただきました。

乗った瞬間から今までとの違いが解るほど・・音響も動きも・・・とにかくすっごく楽しかったですよ~。

赤鼻さんのイン時は、本稼働となっていますので、もっと何かが追加されているかも?

取り敢えず、ご報告まで・・・。


今年もオフ会での楽しいおしゃべりが出来ますように・・・・

そして、赤鼻さんの楽しいインレポをたのしみにしていますよぉ。

テンパパ #- | URL | 2012/01/01 07:33 * edit *

花音さんへ

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

無事厄払いの行事も終わりました、9時に帰宅して爆睡でしたww

被災した方の事を考えると胸が痛みますが、仰られるようにゆっくりで良いので前に進んで行って欲しいと願います。

昨年中はこんなブログですが読んでいただいて感謝感謝です♪

本年もお付き合いいただけたら幸いです!

赤鼻 #- | URL | 2012/01/01 23:54 * edit *

ねこにゃんさんへ

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

風邪を引く事も無く、厄年の行事を無事終える事が出来ました^^
前の年は雪が降ったりしてかなり寒かったようなのですが、穏やかな天候で助かりました♪


当たり前が当たり前である事の幸せって、皮肉なもので辛い出来事があって初めて気が付くものですね。
赤鼻も身に染みています。
でも、前向きに頑張っていれば必ず良い事があるものです、赤鼻にとってこのブログがその一つです♪

いつかパークでお会いしたいですね♪

はたして自分の文章が人に読んでいただけるほどの物かは自信はありませんが、こうやって読んでいただいて、お褒めの言葉までいただくのは嬉しいものです^^
つたない文章ですが、赤鼻の素直な気持ちが伝えれるように心掛けたいと思っています。

こんなブログですが、本年もお付き合いいただけましたら幸いです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/02 00:13 * edit *

ぷりんさんへ

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

無事お勤め終える事が出来ました^^
帰宅後夕方まで爆睡でしたww

2011年は本当に色々と考えさせられるとしでしたね。
毎日精一杯生きる事を物凄く大切に思います。

名古屋妄想飲み会、楽しかったですねぇ♪
もちろん1回きりで終わらせる気はありませんよ~~
また必ずやりましょうね!定期的に出来ればBESTですねv( ̄ー ̄)v

今年一年、日本中に幸せがあふれる年であってほしいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/01/02 00:20 * edit *

テンパパさんへ

明けましておめでとうございます!!そしてお帰りなさいませ~~♪
本年もよろしくお願い致します!


御親戚にご不幸があったのですね、お悔やみ申し上げますm(__)m

何と!タワー・オブ・テラー:レベル13を体験されたのですか!!

乗った瞬間から違いが解るのですかぁ~~、期待が高まります♪

タイミング次第ですが、乗れると良いなぁ~~^^


オフ会も計画しなければですね♪

インレポは自分自身も書いていて楽しいですww
皆様にも楽しんでもらえるように!と気合いが入りますww

赤鼻 #- | URL | 2012/01/02 00:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/131-136cc859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

